郡山って街はおもしれぇな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:52:12

    イオンタウン、ラウワン、ヨドバシが郡山を支える・・・ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:08:02

    いわきが1番だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:09:18

    今年駅前のアティに大型のカードショップができてめちゃくちゃ嬉しいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:10:40

    不良たちがたむろしてそうなラインナップっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:10:58

    福島市より栄えてるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:17:13

    郡山、いわき、福島、会津が福島県を支える、ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:19:31

    イオンにあった観覧車が消えてて悲しかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:02

    しゃあけど県の政治の中心地ではないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:23:31

    自衛隊の基地もあるしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:27:52

    >>1

    全部郡山独自のモノじゃねえじゃねえかよえーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:29:35

    なんとなくで郡山に行った時に結構栄えててビックリしたのが俺なんだよね
    平地も多くてかなり生活しやすそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています