♢不正な投稿…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:59:58

    普通にお問合せしようとしたら出て驚いてるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:00:35

    お前…なにやったんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:01:15

    お言葉ですが一分ぐらい待ったら解除されますよ(実体験)
    異常通報連投者対策と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:01:46

    今からあにまん機動部隊がそっちに向かうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:02:33

    通報連打してるってことやんあはは痛いわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:02:42

    お前…どうして犯罪なんかやったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:03:24

    まあ気にしないで
    別々のスレをそれぞれ違う理由記入して報告したのに同じ文言の報告は規制対象ですって出るくらいポンコツシステムですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:19:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:20:39

    同じスレを何度も問い合わせたってことっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:26:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:27:23

    お言葉ですが電子偽計業務妨害として被害届を出されても自業自得ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:27:51

    >>10

    恐らく管理人があにまんを見てない時間にしたと考えられる

    これ以上は分からんわ 問い合わせなりDMしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:37:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:39:35

    >>13

    まあ細かいことは気にしないで

    粘着荒らしすら規制できないネカピンがその程度であなたを出禁にすることなんてできませんから

    心配ならWiFi切ってモバイル回線で通報しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています