おもしろっ けど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:00:26

    わかんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:00:57

    この頃は監督本人も決めてなかっただろうから雰囲気楽しめばいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:01:38

    マグマダイバーと瞬間心重ねては面白いよね
    ゼーレ魂の座からの話はするな ワシはメチャクチャ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:01:39

    視聴者「わかんねーよ」
    考察してる奴「難しっでも…わかるーよ」
    庵野「わかんねーよ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:01:57

    碇くんは"わかろうと"しましたか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:02:50

    でもね俺エヴァを見て分からないっていうやつ嫌いなんだよね
    分かろうとしてないか曲解してへんに分かろうとしてるかのどっちかでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:03:18

    >>3

    初見で◇この展開は…?となり二回くらい見直して考察サイト読み漁ってやっと理解できたような気がしたが全然違った それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:03:39

    >>6

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:04:31

    劇場版4部作でいいんじゃないっスか
    旧と違ってすっきりするっスし

    まあ一人でエヴァシリーズ量産だとか気合でLCLクソ高環境耐える京大元教授とかいう
    意味不明な人がいるっスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:05:14

    >>6

    すみません

    作中でのゼーレについての情報開示ほぼゼロだから

    そもそも理解しづらすぎるのは当たり前なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:06:51

    >>6

    すみません本当に意味が分からないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:07:02

    ロンギヌスの槍とか死海文書とかは
    べつに分からなくても本編の内容理解するには困らないんだけど

    ゼーレもリリスもLCLに着いても隠すのは流石に本編の内容置いてけぼりになって当たり前なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:07:41

    >>9

    貴様ーッ

    Air/まごころを君にを愚弄する気かあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:08:21

    シンエヴァで出てきた設定てどの辺りから決まってたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:08:40

    >>10

    でも人類補完計画になんのデメリットもないのは理解できるッスよね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:09:07

    >>10

    ロンギヌスの槍とかは出自もなんでそんなものがあるのかも分からなくても別に裏設定みたいなもんだし困らないんだ



    ゼーレに関しては物語の登場人物の骨子や関係性や目的やテーマ性まで

    全部が全部伝わらなくなるから


    話にならないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:10:04

    もしかしてエヴァのシナリオ作りって結構猿なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:10:59

    >>15

    むしろ人類を完全に一つの生命体にするメリットがわからないのは…俺なんだ!使徒達を片付けた後また平和に暮らせばいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:11:03

    >>17

    明かさないことは多くても、登場人物の行動性は一貫してるし、割と救われてはいるんだ

    くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:11:10

    >>17

    ククク…

    でも…よく分かんなくてもおもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:11:14

    >>17

    まぁ設定や物語背景や世界観やキャラクターやテーマ性がめちゃくちゃ魅力的なのは認めるけど



    脚本力に関してははっきり言ってクソアニメレベルや

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:11:22

    とある並に考察に予備知識が必要なんだよね、すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:12:41

    >>18

    その意見なら結局シンジの感情論と同じってことやん

    シンジの「寂しいから」で泣いたのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:13:24

    エヴァ君特撮ものっぽい戦闘シーンは良いよね
    戦闘シーンだけはね

    はっきり言ってネルフの人間関係ドラマはムチャクチャ微妙
    人類の存亡がかかった戦いをする組織が
    大人になれない大人どもと育児放棄された子供たちで回してるんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:13:28

    学者とかが自分詳しいんですって顔で解説書とか論文とか出しまくってるけどいろいろ解体していけば矛盾しまくってるのに爆笑してるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:14:23

    >>22

    禁書はキャラの使う魔術やらを深堀りするには知識が試されるだけであって、キャラの心情やストーリーラインは割と真っ直ぐやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:15:25

    >>24

    はーっシンジ君死・ね!からはーっシンジ君カワイソ!になるのは視聴者の加齢の感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:16:01

    やっぱり雰囲気を楽しむのが一番いいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:16:24

    ミサトさんがメチャクチャ淫売でビビったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:16:42

    レリエル回後こシンジくんのLCL化とか
    LCLについての説明ゼロだから
    初見の人間は「???????」なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:17:17

    >>29

    シンジくん慰めようとして「ヤラせてあげよう」って発想になるのははっきり言ってドン引きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:18:09

    俺なんて使徒が攻めてくる理由すら理解できてなかった芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:18:54

    ハッキリ言ってゲンドウはめちゃくちゃクソ親。
    ユイがどうだのとほざいてたくせに、息子を育児放棄して不倫親子丼してるんだから話になんねーよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:27

    >>33

    うーんでも本人には親失格の自覚はあったし冬月先生にも任せてはいたから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:33

    俺なんて第六使徒なのに一番にアダムに近づく芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:22:13

    >>32

    なんでって…アダムと合体して次の人類として繁栄するためやん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:22:38

    >>35

    カヲルくんより賢かった使徒やん 元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:22:41

    >>32

    シンジくんも作中で疑問に思ってるのん

    ほんで「人間が特別だからかな」って結論付けてしばらく触れられなくなって


    最終盤付近でようやく

    第1番目の使徒と出会おうとしているって分かるのん(もちろんなぜ出会おうとしてるかについては説明なし)



    そして最終回2話前のカヲルくんが「ムフフ

    第1番目の使徒にようやく会えたのん……




    なにっ

    コイツ第1番目じゃなくて第2番目やんけ!!!」

    をめちゃくちゃ分かりづらい表現で喋るのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:23:55

    >>38

    >>もちろんなぜ出会おうとしてるかについては説明なし



    いいんスかコレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:23:55

    >>37

    カヲルを馬鹿にするなぁぁぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:24:33

    >>39

    エヴァはルール無用だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:24:38

    >>35

    原画が失われて新劇場版で出させてもらえなかったガギエルに哀しき過去

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:27:40

    エヴァくん使徒戦までは面白いよね、使徒戦まではね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:28:43

    人類補完計画について割とめんどくさいので語録を無視させてもらうのん
    文化人類学のオルテガ曰く、
    アダム=使途=渚カオル=碇ゲンドウ…父的存在
     ↕   ↕シンジ ↕シンジ ↕シンジ   …媒介者=息子シンジ
    リリス=エヴァ=綾波レイ=碇ユイ…母的存在
    の対立構造にあると説明していて、人類補完計画とは碇シンジ及び初号機の処刑起点として父的存在と母的存在を生贄に捧げて対立構造を破壊=つまりすべてのものを一つにする(ここまでが人類補完計画)人類の神話的終焉を迎え、その後、シンジは巨大リリス=母的存在から脱出することで、新たな世界の父的存在となり、シンジの望んだアスカが新たな新たな世界の母的存在となる。旧劇のラストでアスカを殺そうとしたのはこの対立構造に恐怖を抱いたからで、やめたことによりシンジは対立した構造を受け入れ、アスカは「気持ち悪い」と分かり合えない他者の誕生を示唆したことで、新たな起源神話(これが新世紀とされる)となると説明している。

    もっとも、これは旧劇だけで本編の使途の目的なんかを込みにすれば破綻するだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:30:37

    やっぱりアスカが加入した8話から15話くらいまでが一番面白いよねパパ

    処世術として空気を読んで他者と反発しないシンジ君が口喧嘩する所も見れるしな ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:36:15

    ちなみにシンジくんがアスカでシコるくだりや

    アスカが「気持ち悪い」って言ったくだりには元となった裏話があって



    監督がいきなりアスカの声優に


    「自分が寝込んでる時に異性がレイプできる状況でレイプせずにシコったらどう思う?」って聞いて


    アスカの声優がめちゃくちゃ困惑しながら「気持ち悪いですかね……」って答えたら


    「うん……やっぱりそうか……」って呟いてそのままどっかに行っちゃったってエピソードがあるのん


    【エヴァ裏話】「気持ち悪ッ…」←エヴァの現場でとんでもない質問を投げかけられる宮村優子さん


  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:38:22

    >>46

    えぇ……(語録無視)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:38:48

    >>46

    そんなもん気持ち悪いに決まってるやろがーーーーーーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:40:59

    わ、私は子供の頃親がエヴァの映画を借りてきて見てたら例のシンジくんがオナニーするシーンが始まって親が死ぬほど気まずい顔になった過去があるんだ!
    なにやってるのか理解できてなくて良かったよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:42:49

    >>29

    うーんミサトさん自身が幼少期の壮絶な経験のせいで歪んだまま大人になってしまってるから人の愛し方がわからないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:44:15

    いけーっ 淫売の娘!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:47:31

    >>46

    でもねオレこの逸話キライじゃないんだよね

    庵野さんが自分の考えに終始せず他者の意見を踏まえて描こうとしてるでしょう


    まあメチャクチャ気持ち悪いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:52:00

    たしかに解らない…だけどこれ面白さを損なう解らなさかな いや解らないけど…
    …ん?…あれ?これそれなりに解るんじゃないのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:53:04

    >>51

    第三の人格 女としてのナオコCASPER

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:54:20

    >>38

    こ、こうして書くとカヲルくんめちゃくちゃ間抜けみたいスね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:55:15

    >>51

    お前とお前のお袋は淫売のクソ女!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:55:54

    >>55

    すみません“間抜けみたい”じゃなくて“間抜け”なんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:56:03

    >>54

    このメスブタのせいで殺害失敗とか本当にメ超メだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:56:50

    >>55

    みたいではなく間抜けそのものだと考えられるが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:57:19

    エヴァがよくわからないストーリーだったせいで後のセカイ系作品もぶん投げエンドとかスピリチュアル展開を多発するようになったんだよね 酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:57:33

    カヲルくんは知恵の実食べてないからアホを超えたアホなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:58:23

    科学者としてのナオコ→貴重なクローン綾波を私怨で殺す
    母親としてのナオコ→娘を淫売に育てる
    女としてのナオコ→ゲンドウと不倫したあげく娘を間接的に殺す
    もしかして無能を超えた無能なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:59:15

    >>55

    貴様ーッ

    最後のシ者を愚弄する気かあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:59:31

    作品の理解を深めるごとにカヲル君が顔と性格の良いだけのアホと気づくんだ くやしか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:00:24

    >>24

    待てよ、人類存亡の危機への対処に追われ続けた結果人間模様がグッチャグチャになってるのは結構リアリティを感じるし見応えがあるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:01:03

    独自の用語や設定はそういうもんとして雰囲気で見ればいいと思うス
    個人個人の苦悩や成長がメインですから
    正体不明の敵がいて...それと戦う表の組織があって...その表の組織を操る裏の組織があって...くらい分かれば後は意味深な舞台装置みたいなもんやんけ なに論理的に理解しようとしてんねん
    興味が出たら ムフッみんなで一緒に考察しようね
    あくまで考察も出来るってことが大事なんだ 話の大筋はめちゃくちゃ単純なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:05:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:05:40

    >>29

    まてよ ミサトのストライクゾーンは

    父に似てる=加持、自分に似てる=シンジの二つしかないニッチを超えたニッチなんだぜ

    深い仲になった男は加持しかいないと考えられるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:08:52

    >>63

    怒らないでくださいね


    TV版ではリリスをアダムと勘違いして退場


    新劇ではロンギヌスの槍をカシウスの槍と勘違いして退場


    なんてバカみたいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:09:44

    >>39

    自らの存続とリリン殲滅の為じゃないんスか?

    自分は生命の実サイドと知恵の実サイドの生存競争だと思ってたんスけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:10:47

    >>70

    いや本編で説明なしってのを言いたかっただけで

    それであってるのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:12:03

    >>70

    主眼はそれが作中で説明されてるかどうかってことなのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:14:47

    >>71

    >>72

    あうっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:22:26

    これでも私は慎重派でねそんなに展開が猿かったかTV版を数話視聴してみることにしたよ。その結果ロボが格好良くて綾波がムフフ…かわいいのんだしそれでよくねってことがわかったよ
    まあ残りを観たらどう転ぶか判らんけどこれだけ楽しめれば金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:22:52
    俺なんてTV版エヴァの設定を作る芸を見せてやるよ
  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:23:05

    >>65

    ネルフ関係者に限らずあの世界の人間はセカンドインパクトのせいで殆ど全員が悲しき過去の持ち主なんだよね

    ◇ま、(歪んだ大人だらけに)なるわな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:26:42

    生きる!!っていう根源的な欲求だからとくにこれといった大義みたいなものはないんだァ 
    人間も3大欲求もなぜって...眠いからやん腹減るからやんムラムラするからやんって特に大義もないし説明できないのと同じなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:36:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:37:25

    >>75

    例のシーンを描いたレジェンドなんだよね

    凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:59:08

    基礎設定が死ぬほど分かりやすい動画として

    ニコニコの頃からお墨付きを頂いている

    エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧


  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:02:38

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:03:49

    俺はキャプテン・コミカライズだぁっ
    まだ漫画版の話をしてないなんてお前達には失望したよ
    旧エヴァをTV版だけ観て理解できると思うなよ
    せめて時間が取れる時でもいいから読んでくれよ

    そんな君たちにいい知らせがある 
    “単行本”というルールは撤回された
    レンタルやネカフェなどの使用・電子版・A4愛蔵版…とにかくなんでもありだ

    さぁエヴァを楽しみたい者は今すぐ検索しに行け
    “雰囲気は良いけどよくわからない作品”という固定観念を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    丁寧な用語解説や登場人物の掘り下げ、美しい結末を掴むんだ
    “エヴァンゲリオン・ラッシュ”だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:33:11

    庵野の本編と貞本の漫画版で見事にシンジくんの性格が違っているんだよね
    ウム・・・制作者の性格が生き写しされるキャラなんだナァ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:45

    エヴァは漫画版>TV1-24話>旧劇の順で奨めたい反面…"あの…旧劇のED良いんすかこれ…"ってなってしまわないか心配になる衝動に駆られる!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:45:16

    カオルくんみたいなもん大当たり持ってくるだけの道具みたいなもんやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:48:55

    途中までは王道で面白いよね

    途中まではね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:50:30

    わ…私はエヴァについてよく知らないうちにデビル・サバイバー2を知って斬新な設定だなぁと思ってた過去があるんだっ
    今思い返せば敵連中エヴァの使徒まんまやんケ
    カヲル君みたいなのまでいるしなっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:50:34

    >>46

    うえーーっ こ…怖いよーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:58:10

    設定をよく知らないし理解もできなかったので勢いで観れる破が一番面白いと思うようになった それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:59:44

    >>82

    漫画版シンジさんあなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのも恥ずかしい...羨ましい所業

    ”異常青春満喫者”

    レイちゃんの家にお邪魔して紅茶を淹れてもらう回で手が触れ合った恥ずかしさから互いに頬を染めたときは読む漫画を間違えたのかと思いましたよ

    アニメ版よりシンジくんとの交流が深いからレイちゃんが死んだときの喪失感半端なかったんだよね...悲しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:00:28

    ククク…嫌でも前歯全部折ってやりますよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:12

    >>46

    こんな有名な話がちなまれる現実にショックを受けた…それがボクです

    おかしいだろ庵野っぷ にわかキッズだったのにいつのまにか社会人になってしまってファン層も循環してワシは老廃物側になってしもうてるやんけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:03:17

    >>91

    漫画版だとカヲルくんマジで蛆虫なんだよね

    いやまてよ究極的に純粋なだけなんだぜ 

    非人間らしさが出ててこっちも好きなんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:49:50

    >>82

    あざーす(ガシッ

    早速Kindleで読んでみるっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:04:33

    このときのシンジくんにだけは共感できないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:05:35

    ヲタク「だと考えられる」

    庵野「ふうん、そういうことか」

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:11:11

    >>96

    お互いに刺激を与えてハッピーハッピーやんけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:14:55

    でもねオレシンエヴァのJAや各話のサブタイトルを出すファンサービスが好きなんだよね
    なんやかんやでみんなエヴァのことが好きだったのが分かるでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:27

    >>82

    シンジと綾波の物語、と漫画版はまとめられるがラスト世界線が変わってもいるミサトのペンダントで涙腺バーストしたのは俺なんだよね

    シンジとミサトの出会いから始まった物語として庵野より美しいシメだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:57

    >>99

    待てよ 最後にシンジくんの血肉となったトウジが出てこないのもいい味を出してるんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:14

    途中から庵野が壊れて話が変わったのは本当なんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:09

    かつてはなよなよ系で嫌われてたけどダメージフィードバックする機体で戦ってたシンジ君ってタフっすね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:20

    >>101

    さあね ただ破の最後に流れたQの次回予告とQの内容が1ミリも掠ってなかったのは事実だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:47:34

    >>102

    はっきり言ってシンジはめちゃくちゃハイスペック

    運動も勉強も料理も音楽もできておまけに美少年とか設定もりすぎだーよ

    人格形成時期にネグレクトされてた14歳の少年兵って考えたらなよなよというか妥当な反応だよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:01:10

    >>103

    ◇このあしゅら男爵は…!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:03:15

    >>102

    色んなものに翻弄されて参ってるだけで根っこの部分は強き者…なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:59:59

    >>103

    ちっちゃなレイに興奮したのは…俺なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:58

    正直シンジくんが女の子だったらいろいろと丸く収まってたと考えられるが…
    いや収まりそうだけど…ん?…あれ?これ収まってるのか?

    冬月先生にボボパンされたり、アスカやミサトさんと同性特有のギスギス喧嘩が起こりそうなんだなァ
    平和にカヲルくんとボボパンしてほしいのォ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:59

    >>108

    あかんやん禁じられた融合を果たしたら 

    世界が終わってまうで

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:21:52

    ハッキリ言って冬月はメチャクチャ変態。
    ユイのクローンの綾波がいるってのに、女装したシンジの方にユイを感じてるんだから話になんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています