最も攻略が進んでいるマスターとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:15:58

    読者の皆様から御墨付きを戴いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:17:08

    ホームズともそろそろ別れると思うと滅茶苦茶寂しいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:17:49

    わかる方よりも分かるとしてお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:32

    >>2

    なんやかんやで失意の庭も乗り切ってると思われるからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:37

    わかる方がfgoわからなくて
    わからない方がfgoわかるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:25:43

    しかもコイツイベント全部こなしつつ聖杯一切使ってないっぽいんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:26:06

    まんわか君インパクトは強いよねインパクトはね

    どうしてポリ.コ.レに媚売るような内容なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています