もしかして少しずつタフに日常が侵食されてるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:18:48

    友達との会話の中でエッチの意味合いで“ボボパン”って言ってしまって指摘されるまで気づかなかったり、講義のディスカッションの最中に相手の意見を肯定しようとしたら「やっぱり〇〇だよねパパ」と口から語録が飛び出してしまう タスケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:22:27

    すみません例えば二時間タフスレに張ってるとすれば一日の十二分の一をタフに侵されてると言えるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:23:31

    やがてタフになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:23:42

    どうして病院行かずにタフカテにいるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:24:42

    目を覚ませッ
    お前の世界がタフに侵略されておるだろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:25:05

    人間社会に適応できていないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:25:44

    あははしっかり脳に“猿”を埋め込まれとるやん
    アレは痛いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:38:18

    ほう…!語録が出ていますね…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:39:50

    はい!日常で語録が飛び出してしまう異常者にタフかどうかは関係ないですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:45:03

    >>1

    「やっぱり〇〇だよね」で止められたなら更生の余地はあります

    「パパ」まで言ったなら無理っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:46:20

    >>2

    ふうんワシの三分の二はタフということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています