主役周りの株が下がる中むしろ株が上がる偉大な先輩

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:19:42

    ボブ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:33

    ボブの事を普通に父親のいいなりになって就職したと思い込んでいたのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:52

    もしかして一番最初に学生から大人になってフェードアウトするんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:22:18

    高校中退して失踪就職と考えると劇中の株は1ミリも上がらないんだよね かわうそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:22:22

    >>3

    もうなってると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:24:06

    >>2

    本当にそうだったらこんな肉体労働の下っ端なんかやらせるわけないだろうがよえーっ

    ◇レールに縛り付ける頑固者なりの情けをわざわざ蹴って独自に就職したこのボブは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:24:34

    ホルダーでなくなり
    パイロットでなくなり
    ジェダーク寮寮長でなくなり
    学生ですらなくなり
    そしてグエル・ジェダークですらなくなった

    それが彼です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:25:22

    >>7

    命も無くなりかけてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:25:32

    >>7

    今度は命すら無くなりそうと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:25:41

    >>6

    何って…もうおとんに割りとウンザリしてたから失踪したんやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:26:48

    >>7

    元からママの娘じゃなさそうな主人公とかエランじゃない奴とかが人気なアニメなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:26:57

    >>7

    待てよ

    だが好感度は爆上がりなんだぜ

    正直安心して推せるのがボブしかいないんだよね

    酷くない?

    スレッタは悪い子じゃないけどママとエアリアルの厄ネタがやばすぎて安心できねぇっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:35:22

    でもまあ油断しないでくださいジェターク製らしきガンダムで多分また可哀想な間に合うの確定みたいなもんですから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:37:47

    出奔した以上住み込みバイトが理にかなってるとちょっと関心したんだ
    仕事が終わるまで住処の心配をしなくても良いからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:21:26

    >>7

    全てを失った? しがらみから解放されたというてくれや

    待てよ ガンダムからは逃れられないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:22:46

    いついかなる時でも進んで二つを得る姿勢…見事やな
    待てよ失踪したのは逃げたとも言えるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:25:07

    スレッタ他みたいにお辛い背景なさそうなのに別ベクトルに波乱万丈すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:21

    まてよ これから地球の貧困層の実態を知り改善を目ざす御曹司というおいしい役もあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:47

    >>12

    まてよ、ボブにはラウダという特大の地雷が埋まったままなんだぜ

    新規ガンダムもジェターク関連っぽいからどっちに転んでも露骨に危ないしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています