メジャーな属性"氷属性"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:37:34

    鬼龍様を氷の塊でぶん殴ったり氷で作った剣で斬ったりしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:39:45

    物理属性ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:40:29

    残念なことに猿漫画に氷属性はいないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:41:15

    >>3

    冷凍車…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:42:59

    相手を直接は凍らせられないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:43:04

    >>4

    ウム…ウム…まァきちんと冷気を利用しているあたり>>1みたいなのよりかは氷属性らしいのかなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:45:28

    俺なんて大気を冷して気圧を下げ敵全体を窒息死させる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:45:56

    >>7

    ◇この規模の割に陰湿な戦術は…⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:46:30

    氷割ろうとして骨折したしもしかして鬼龍って氷と相性悪いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:48:19

    でもね俺ドラクエの輝く息ってスキだったんだよね
    極低温を表す表現として凄くカッコいいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:51:36

    いてつく…はどう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:52:35

    おいおい 足元を凍り付かせて動きを止める技もあるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:52:40

    >>7

    窒息前に凍死していると思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:53:03

    いいや地面を凍らせて高速移動する事になっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:58:16

    俺なんて氷属性で電子の運動を停止させて物質を破壊する芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:09:05

    俺なんて脊髄を引っこ抜いてトドメを刺す芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:07

    >>16

    "氷属性"どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:34

    俺なんてあたりに飛び散った出血を凍らせて血の槍を作る芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:14:22

    >>17

    >>16の芸をやった奴が氷を操るニンジャやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:16:20

    俺なんて氷を超圧縮してブラックホールを作る芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:17:40

    冷却とかすると氷というより冷気を操ってる感じになるし難しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:19:48

    滅茶苦茶な拡大解釈をする創作物に天罰が下る!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:24:42

    堕天作戦の地獄献上は素晴らしかった
    現実性とかの話はするな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:26:51

    俺なんて周囲の気温を絶対零度に下げる芸を見s

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:29:49

    俺なんて雪合戦の雪玉に氷塊を埋め込む芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:32:48

    正直>>1じゃないけど土属性や水属性の攻撃は明らかに質量による物理攻撃ではないかと疑わずにはいられないんだ

    炎や雷ならまだわかるっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:45

    まだ試したことはありませんが
    絶対零度で全てが停止した世界は時を止める能力と同義だと思うのです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:25

    >>27

    ふぅん気化冷凍法というわけか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:29

    俺なんて空気中に極低温の霧をばら撒いて相手の肺を壊死させる芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:34

    >>1

    あなたは"ゴシャハギ"ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:48:55

    俺なんて地上を地獄に変えて29万人を殺害する芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:58:44

    >>31

    堕天作戦がいつになるかは分からないが再開するって聞いて嬉しいのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています