うわあああ い、イケメンが大量のメスブタを連れ歩いている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:38:41

    100人もの女を幸せにできるであろう主人公だなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:39:19

    化け物を超えた化け物

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:40:00

    幸せにできるというより幸せにしなきゃ全員死ぬんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:41:18

    どこまで現行彼女たち全員に見せ場作り続けられるのか気になるのはこの俺なんだよね

    作者がどこまでコマや掲載頁といった難問に立ち向かうか楽しみなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:41:20

    恋人のために一人百役やった男やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:42:05

    >>3

    そんな設定荼毘に伏したんだよね

    おそらく最初から無かった方が良かったと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:42:21

    今何人なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:42:45

    >>6

    待てよ ハーレムを作る言い訳にできるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:43:47

    もしかして一目でイケメンだと見抜いたマネモブも100人の中の一人なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:44:05

    俺は恋人として恋太郎のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:44:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:44:38

    >>6

    女1人氏ねば恋太郎は切腹して彼女たちも後を追ってしまうだろうからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:46:31

    ラブコメ界のボーボボとか言われたのでね試しに読んでみることにしたよ
    その結果、普通に面白いと分かった
    オラーッもっとクセのある恋人ださんかい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:50:59

    だんだん出会いから彼女になるまでの過程が雑になってきていると思ってるのは俺なんだよね
    しゃあけど静,凪乃クラスの恋愛劇を毎回作らせたら中村先生が過労死するわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:54:14

    しっかりと彼女同士の仲も深めているのは好感が持てると思う反面…このペースだと作者陣の体力が持たないのではないかという懸念に駆られるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:54:44

    >>6

    いや、わりと作中でもそこそこの頻度で「結ばれて“幸せにならないと”」のルールが機能してて不断の努力がないと命の危機がぼちぼちあるんだよね怖くない?

    勘違いされがちだけど結ばれてゴールじゃなくて「愛し合って“幸せになる”」までがセットなんだぜっ 不幸になりそうなタイミングで努力しないとロミジュリ一直線なんだ


    めったにやらないサイン会に当選して嬉しさの極みだったのに愛読書の作者がトンデモ酒飲みで肝心の愛読書すらまったく頭に入ってこない状態になった静ちゃん、髪の暴走で世界規模の被害出してガチめに気に病んでたママンとかほっといたらフラッと……しちゃいそうだったのん。


    恋・太郎も生死に関わるから付き合うんじゃなくて「心の底から好きだから恋人になるし好きだからできることはやる」っていうのは最初からのスタンスなんだ

    恋人なんだから当然だよね いやでもいくら恋人でもあそこまで……いや……しかし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:56:18

    >>12

    花園家編でその片鱗を見せられてビックリしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:56:35

    ワシの彼氏やん
    元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:56:43

    俺もハーレムに入れて欲しいんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:58:56

    >>14

    あーーーっしゃあっとの過程はめちゃくちゃ良かったから頑張って欲しいですね…本気でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:59:00

    >>17

    ギャグ描写でしかないけどわりとマジでこうなりかねない面々ではある 怖いっすね恋太郎・ファミリーは

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:59:06

    かつて存在した幻の存在「おっぱいのでけー変態」として読者からお墨付きを得ている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:59:11

    >>18

    あ​────っ 候補が多すぎて誰かわかんねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:59:35

    >>17

    恋「しゃあっ 切腹っ!」

    女「しゃあっ 市中引き回し!」


    イベント次第ではマジでやりそうなんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:00:35

    毎回彼女達の私服デザインを変えてきたり髪型に拘ったりしてるのが怖いのは…俺なんだ!
    ど、どれだけ引き出し持ってるのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:02:18

    >>20

    素直にあーしーと呼べ...鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:03:43

    恐らく主人公に魅力を感じている時点で俺もヒロインの一人と思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:04:28

    >>25

    さ…作画の野澤先生には…毎回のように違う女の子が出てきて様々なシチュエーションでちょっとエッチなシーンが描かれる漫画を描いていた過去があるんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:07:27

    恋・太郎もイメージほど完全無欠ではないんだよね 普通にミスったり最適解取れなかったり一人で運動会巻き返せなかったりするんだ
    そこをカノジョ達や周りの人たちがフォローして成功を導くんだ、絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:08:20

    そろそろTS系ヒロインが来るんじゃねえかなと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:11:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:12:08

    >>30

    しゃあっ友人・A!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:12:27

    待てよ ポンコツヤンデレキャラなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:43

    >>31

    ぐふふ……ようやく先生も楽ができ

    なにッ まるで楽ができてないッ


    人数が増えてきたし口調かぶりも増えてきたから吹き出しにアイコンがデフォになってきたんだよね 怖くない? 負担がもっと増えてるだろうがぁーーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:51

    羽香里、唐音、静、凪乃、楠莉、羽々里、胡桃、芽衣、育、美々美、愛々、知与、ナディー、山女、紅葉、ヤク、騎士華、亜愛子衣、詩人、妹、百八、凛、その他78人が恋・太郎を支える…
    ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:15:38

    >>32

    ウム…間違いなく伏線なんだなァ(ニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:16:33

    彼氏が健全モンスターだから薄い本も書けないんだよね、

    ボケーッ!モブ竿のNTRレイプ痴漢は未遂で済まされるやろがい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:16:53

    >>27

    あなたは"タツ兄"ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:18:54

    >>37

    エロ同人はルール無用だろ

    嫌でも恋太郎くんに押し倒させてやりますよクククク

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:19:18

    >>30>>32>>36

    おそらく中学でビビーンしなかったのは

    この時はまだ男で後にTS化して転校するからだと思われるが....

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:20:01

    >>28

    えっ野澤先生だったんスか

    この漫画も好きだったんだよね

    俺って奴は結構野澤先生と性癖が合致してるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:20:01

    >>37

    普通にご都合同人空間で純愛でいいと思われるが……

    まぁ原作のキスやたまにあるスキンシップが十分おむちゅーーーー♡♡♡♡だから原作で満足してるとかはありそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:20:03

    >>40

    ふぅん 女体化するのも運命だったということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:22:19

    この漫画が出てからタツ兄理論が広く受け入れられ始めたんだよね 凄くない?
    まあワシも「恋太郎の100人目の恋人はひょっとして俺なんじゃないスか?」と思い始めたんやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:24:48

    100人もいるんだから1人くらいビビーンせずに恋人にならないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:25:58

    >>27>>38>>44

    どこかで聞いた気がする話っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:29:18

    >>44

    傲慢にも大トリを飾れると思っている姿勢には好感が持てない

    せいぜい30人目とか60人目辺りの中継ぎポジションになれ… 俺のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:30:00

    正直100人達成する前に読者が飽きると思ってるのは…オレなんだ!もう色々限界きてるんじゃないんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:30:19

    >>47

    あなたは"未来人"ですか!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:31:07

    >>8

    そんな言い訳をする彼氏に100人の彼女ができるわけ無いだろうが!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:32:20

    羽香里ッみたく普通に1体1で付き合ってたら恋太郎であろうと押し切ってとっくにすることシまくってたであろう面々は少々気の毒に感じる半面……
    羽々里ママの懸念がジャストミートしてえらい苦労をしていたんだろうなという気持ちに駆られるッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:32:59

    >>50

    お言葉ですがヒロイン全員頭に防腐剤箱で必要なレベルですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:33:33

    >>48

    限界を迎えても最悪70つ子とかで打ち切ったらええやん…

    出来たらそんな事にはなって欲しくありませんが 割となんでもありなテンションを積み重ねてきてるから途中でやっぱ無理ですとなっても許されるんじゃないかと思えるんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:06:33

    >>53

    ボケーッ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:23:42

    運動会編つま……ラストはめちゃくちゃおもしれーよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:27:37

    完結後に“シロツメクサ”から200ページくらいの同人誌を出してほしい
    それがボクです
    まあ青年誌掲載とはいえ比較的健全寄りの作品やから無理にとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:32:41

    >>56

    ふうん 彼女1人につき2ページということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:40

    おも...だけどいらな...やっぱかわいーよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:12

    >>21

    何話だったのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:43:09

    >>40

    おそらく久しぶりに恋太郎の顔を見にきた友人Aがハーレムに度肝を抜いてツッコミしまくって喉を痛めたところでクスリ製の性転換薬を誤って飲んでしまう展開かと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:09

    >>60

    あかんやんネタバレしたら 中村先生も悲しむで

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:41

    >>59

    21話っスね

    この情報は無料でいいっスよ

  • 63早クアニメ化シテホシイヤンケ22/12/22(木) 21:06:39

    >>57

    そう考えると本当に100人は頭おかしいっすね


    作画→どうして病院じゃなくてヤンジャンに来たの?

    原作→どうして精神科じゃなくてヤンジャンに来たの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:28:20

    私はキャプテン・ラヴだァ

    まだ唐音と薬莉と芽衣と胡桃と育と美々美と愛々と知与とナディーと山女と紅葉とヤクと騎士華と妹と凛について語っていないなんてお前たちには失望したよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:13

    >>64

    はわわ お前は愛城恋太郎

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:14:03

    >>52

    お訂殺

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:29:39

    >>46

    フォビトンの言う事は侮れないっスからね……マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:13:30

    でも俺恋太郎のこと好きなんだよね
    だって目があった時ビビっと来るでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:30:28

    ヒロインに良識があれば蓮太郎もカッコいいナイトになるが
    この間のナディー先生回みたいに流石にそれはヒロインがマズくない?って状況だと超絶モンペになってしまうリスクがあるっすね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:39:37

    まさか彼女100人とかいう猿設定でありながらしっかりアニメの尺を考えて話を構成していると聞いた時はびっくりしましたよ

    あーはよぅアニメ化せんかのぉ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:48:03

    ムフッ
    同作者の同人にはかりママらしき人物が出てきて興奮するのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:32:03

    やめろっやめてくれっこっちを見るなっ
    はうっ(ビビーン

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:36:23

    >>70

    えっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:38:44

    ○○しかから摂れない栄養とはよく言いますがね
    ククク……100カノは見事やな……その“宝庫”や

    なにって……ガチ中二病のスレンダー美人がうろたえて素が出たうえガチ羞恥で“オンナ”が出てるシチュやん
    恋人同士だから「好きな人からの不意打ちでドギマギ」も含まれてるんだよね、すごくない?
    しかも詩人は初撃だから後続みたくイメプレ的心構えができていない……育に次ぐぐらい女の子らしさに不慣れそうな身で誠実モンスターの彼氏から言い訳しようのない揉み……考えてみたらエグい🤯脳破壊🤯ダーーーッウワーーーーーーッ……こ、こんなの許せる……!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:41:31

    凄い熱量だァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:43:47

    >>70

    ボケーッ!

    キャラが多すぎてキャスティングが面倒やろがい!


    暗殺教室は別です

    あいつは化け物ですから,

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:45:11
  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:45:36

    >>74

    俺と同じ意見だな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:45:44

    >>74

    ウム…………

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:16:37

    >>72

    おいおいマネモブの中に恋太郎の運命の人が居るやん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:03:19

    でもね俺〇〇ちゃんって好きになれないんだよね

    はいっ今週のメイン回読みましたっ ブッ掌返しします

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:55:01

    フルマラソンを習慣にできる男なんだよね
    怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:16:29

    しゃあっ 表情・if!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:25:50

    見事だと言ったんですよ……
    恋愛も出産も経験済みとはいえ特殊な羽々里とは違ってガチで酸いも甘いも味わってきたおばあちゃん、
    しかし運命の相手である以上ガチ惚れしてるのは疑いようもないしちゅっちゅっもしとる……なるほどね これが“信頼”かぁっ

    いまだに「いつか本気にさせてくれるかのぅ?」なスタンスなのに、
    そもそも動けるほうで全力疾走中、誰も責めない状況で“あの時代”のトラウマでリミッター外してまで助力するあたり飄々としてるようで凄まじく重いぐらいなんだよね、重くない?
    “惚れてる”のに“惚れさせるまでの駆け引き”が含まれている――ウム、薬膳ヤクは矛盾しているところも含めて完全栄養食なミステリアスな魅力あふれる大人の女性なんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:07:39

    >>84

    ウム...

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:52

    >>84

    やっぱりヤクさんが出てきたことで「ファミリー感」がはっきり感じられるようになったことにも注目したいよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:16

    でも俺、皆でわちゃわちゃする回で、恋太郎が真ん中くらいに入ってくるのって好きなんだよね
    「恋太郎と彼女達」じゃなくて「皆でファミリー」って感じがしてくるでしょう

    具体的に言うと闇鍋回やフリーダムアベンジャーズ回などのことなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています