まともな父親って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:49:28

    誰?エルヴィン父?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:50:20

    サシャの父親

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:57:53

    >>2

    最強カードやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:58:31

    ミカサパパもまともでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:09:30

    進撃キャラは良く言えば個性的、悪く言えば性格悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:11:10

    104だとマルコかジャンぐらいやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:16:22

    ナナバパパ見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:47:45

    ファルコやコルトの父親はいい人な気がする
    息子二人の性格考えても

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:53:07

    コニーの父親も良い父親だったんだろうね
    お母さんは、巨人になっても息子に「おかえり」って言ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:32:02

    >>8

    グリシャを復権派に誘った元凶

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:14

    そいつは死んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:08:57

    >>10

    それはグライス兄弟の叔父じゃね?

    この叔父のせいでマーレに忠誠心見せるためにコルトファルコ揃って戦士候補生にならなきゃいけなかったんだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:45:56

    ジャンだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:47:16

    ナイルさんも父親として真っ当そうだったよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:55:48

    もう>>2で終わってるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:12:22

    アルミンパパあんな優しそうなキュートな顔しといて生き様がロックすぎるんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:16:16

    >>2 優勝

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:37:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:37:30

    >>4 あの人って一様アッカーマンだよな。パッパ覚醒ifよかないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:05:35

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:36:32

    エルヴィン父

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:28:15

    サシャ父が聖人すぎるし、ブラウス家は夫婦で聖人

    つか何で父親スレなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:36:17

    >>22 進撃って父親の存在がでかい作品で、物語を動かす主な父親キャラが揃いも揃ってクズor厄介な人ばかりだから、じゃあまともな父は?って感じのスレじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:24:40

    父親は毒親どころかメインキャラもクズが多い
    っぱサシャパパよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:47:17

    グリシャの出番がやたら多いとは思うが父親の存在がデカいとは感じないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:50:20

    グリシャはスペックだけなら作中トップだから……父親としてのポテンシャルがなんかダメだっただけで…2人目の息子に関してはグリシャ本人のせいじゃな…いや割と本人のせいもあるか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:05:40

    グリシャとか特に壁外キャラの毒親多いのは被差別民ゆえの環境要因もでかいよな
    グリシャは妹が犬に食われなければ復讐に走ることはなかったかもしれない
    勿論だから仕方ないとかで片付けてはいけないが
    進撃はレギュラーキャラやその親たちは欠点はあるけど性根が腐ってるとは違うから一概にクズとか性格悪いとは思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:20:47

    諫山先生はお父さんに思うところがあったっぽい、というかほぼ確定やしな
    ヒストリアやカリナの母親は何かを参考に設定した感あるけど、父親達のこわいシーンは実体験をもとにしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:15:35

    ピークちゃんのお父さんもいいお父さんって感じだったよな
    自分のために戦士になった娘をめっちゃ心配してたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:04:00

    父親じゃないけどライナーの母親との決着が好き。今まではマーレの思想のせいで盲目だったのが、地ならしにまでなってやっと子供を復讐の道具に使っていたんだと自覚する展開すごく良い。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:57:12

    待ち続けるアニパパす 好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:23:58

    保守  

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:00:30

    保守    

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:50:04

    ナイルさんはファルコへの接し方にお父さんとしての面が見えて良いよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:18:39

    父親関係ないけどナイルさん巨人化の後子供狙ってるの心が痛くなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:39:30

    あの世界にクリスマスがあって我が子のためにサンタ業する上記の父親勢見てみたい気持ちもちょっとある
    ジャンは子供がトナカイのために置いたにんじん齧らされてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:18:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:19:26

    どうしてこのスレは保守してくれなかったの?

    こわっ だけど…|あにまん掲示板かっこいーよbbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:23:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:25:08

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:28:17

    >>40

    お前心強いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:46:29

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:50:11

    エルヴィン父が褒められるまで続くんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:29:28

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:35:49

    >>16

    アルミンのパパだからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:04:25

    グロス曹長だって家では割と普通のパパだった可能性も…
    息子にエルディア人幼女を犬に食わせる仕事させてたけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:16:11

    ペトラパパは親バカでかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:56:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています