Joy-Conみたいなコントローラってないよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:19:16

    左右片手ずつに持ってゲームするのすごい快適だと思うんだけど
    他にそういうの見ないよね
    Joy-ConでPSとかPCゲームしたいなと思う時がある

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:20:09

    両手が固定化されないって結構いいと思うんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:26:09

    >>1

    PCならBluetooth接続すれば使えたはず

    ゲームにもよるけどsteamはXbox設定になってしまうけど使えたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:27:37

    >>3

    そうなの!?初めて知った

    特別なアプリとかいらないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:28:42

    >>4

    Joy to key使うけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:30:11

    思えばWiiリモコンからJoy-Conまで進化したんだなあって感慨深くなるね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:32:45

    >>1

    でもよぉ

    耐久性はDSより遥かに劣るぜ?

    ぐりぐりするやつをDSのぐりぐりするやつと同じような頑丈な作りにしてから出直してきて♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:37:14

    Wiiu 時代は耐久性あったんだけどねー...

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:48:22

    VRのコントローラーとかも片方ずつよね
    体感型ゲーム寄りの形状なんかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:48:56

    メッチャ使いやすいけど壊れやすいのだけはなんとかしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:51:09

    一年目に買った奴が遂に調子悪くなったけど十分持ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:51:28

    このサイズに物理キーとスティックにバッテリーやジャイロ等詰め込めば物理的な限界がある
    それは分かっていても高いんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:51:31

    既視感あるなって思ったけどヌンチャクの進化版みたいなもんなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:52:39

    スティックの上側倒れ判定の戻りが遅かったり
    Aボタンの反応悪かったりしてるけど騙し騙し使ってる
    今はもう普通に手に入るだろうしそろそろ買い替えるかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:12:48

    >>10

    百歩譲って壊れやすくてもいいから値段を安くしてくれ

    なんだよ8,000円って

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:15:08

    PSPとかvitaでスティックが寿命来て遊べなくなったらしたからコントローラーだけ取り外して遊べねぇかなとか思ってたらドンピシャなのが来て感動した思い出がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:18:07

    まぁ非公式準公式コントローラーが溢れまくってるから純正が高い感じはある、
    1-2Switchやリングフィットアドベンチャーとかやるとわかる意味わからんハイテク機能詰め合わせだもの。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています