純愛作品を期待して買ったら脳を破壊された

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:52:45

    それがボクです
    2ページ目で駄目だったのん………

    う…嘘やろ………こんな事が…
    こんな事が許されていいのか…!
    作者を器物損壊罪(脳)として訴えるべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:53:28

    >2ページ目で駄目だったのん


    もはやギャグだと思われるが………

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:53:53

    いくらなんでも寝取られるまで早すぎるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:55:59






  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:56:31

    せめて買う前にどんな物語かあらすじを読んでから買うべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:57:14

    な…何があったのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:58:16

    >>6

    これ主人公の奥さんが寝とられてからその奥さんの妹と何やかんや付き合う感じの話なんすよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:58:28

    >>6

    しょうがねぇなBLEACH無料購読してる最中ってのに…

    リンク先から試し読みに飛べるのん

    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/20843

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:58:33

    2度目の結婚記念日。仕事を終えて帰宅した和光市路が目撃したのは見知らぬ男と交わる妻の姿だった──!住み慣れた我が家、幸福な日々、そして愛する人を失った和光だったが、そんな彼の前に現れたのは…!? YJエロコメディの決定版『源君物語』作者が描く、バツイチ男のヤリ直しエロコメディ開幕!


    明らかに本編前の導入でしか無いんだよね。>>1はクソ雑魚すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:58:46
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:59:21

    凄い数のあらすじが集まっている!!!
    ムフフ…助かったのん…

    純愛の前振りじゃねぇかよえーっ
    スレ主がクソ雑魚すぎると考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:59:43

    お前の脳に資産価値はないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:59:45

    毎週楽しみにしているのは・・・俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:00:24









    の新作やん元気しとん?
    まぁ読むと俺のコックは元気になりすぎるんだけどねブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:03:06

    この娘に限らずこの作者の描く美少女が美少女すぎて中々他作品で抜けなくなったのは…俺なんだ!
    ムフフ…綺麗なエッチが見たかったら読むのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:05:51

    どうして買ったの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:07:04

    >>16

    恐らく表紙買いだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:07:11

    試し読みの範囲でもうNTR確定ェなのにどうして買ったの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:08:26

    試し読みしたけど「離婚おめでとう!」って言われてるくらいメスブタがメスブタじゃねぇかよえーっ
    心なんて傷まないと思われるが………

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:09:29

    >>17

    ひょ…表紙ってそんな販促効果あるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:09:42

    でもねオレこの作品の「別れた経験のある男にしかない色気」が好きなんだよね
    ホモの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ前作で性癖狂わされたんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:16:27

    せっかくだし試し読みしてみた
    その結果NTRれた女は

    ・自分が気持ちよくないと一回しかヤらせてくれなかった
    ・主人公が買ったクソ高いマンションに今も住んでる(ローンは主人公持ち)
    ・夫に求めるのは都合の良い男
    ・スレ主の言ってたシーンは結婚記念日
    ・不倫の原因は主人公の不能にあるので慰謝料は払わない、むしろ貰うべきと発言している

    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫である事がわかった
    教えてくれ
    こんな女が取られた所で何のショックがある?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:17:16

    >>20

    人間失格だったか昔の太宰氏の本をデスノートの作者が表紙を書いて売ったらバチくそ売れるくらいだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:18:15

    >>22

    な…なんやこのメスブタは………

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:18:27

    >>22

    純愛クレーマーは繊細なんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:18:46

    >>22

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:19:27

    >>22

    顔の良さしか取り柄が無いのかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:20:32

    ひさしぶりにみたぜ
    タイトル検索も単行本裏のあらすじも読まずに衝動買い
    この市場経済を回す金づるがいなくなるのはあまりにもったいない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:21:13

    流石にこれをNTRと言うのは無理があると考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:21:19

    >>22

    主人公が買ったクソ高いマンションに今も住んでる(ローンは主人公持ち)


    もしかしてこの作品の主人公は聖人なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:22:32

    >>30

    怒らないでくださいね 流石にそこまで来ると馬鹿じゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:22:46

    >>30

    いやそれは現実結構あるんだぜ

    てかワシの友達が今まさにそれや

    他にも家を買う→離婚→元嫁は住む場所も稼ぐ力もないので元夫にマンション借りてもらって自立できるまで払ってもらう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:23:06

    >>30

    もっと怒って下さいね

    自分がバカみたいだと思わないんですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:23:32

    器物損壊罪というより当たり屋のそれだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:23:34

    >>32

    う…ウム………世界って結構醜いんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:24:06

    日本の裁判所は結婚や親権に関し異常女性優位なので仕方ないんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:24:57

    >>22

    ちなみにこのメスブタを超えたメスブタな性格は後に親の教育の賜物というのが反応したのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:25:09

    覚吾さん「金などはらう必要あるか?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:25:54

    タグに乗ってなかったんスか?NTRって

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:26:44

    >>39

    何も見ずに本当に表紙だけで買ったようなんだこの

    >>1

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:27:11

    >>39

    すみませんNTRは導入部だけなんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:27:36

    元嫁よりもその新しく出会うヒロインの紹介をしてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:27:40

    >>39

    お客さんこの作品はpixivとかじゃないんですよ

    読みたいのならゼブラック等で無料チケットやポイントとかで読むのをオススメしますよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:28:00

    >>9

    あかんやん寝取られを表記せず売ったら

    カスやで

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:29:23

    >>44

    あらすじくらい読めやえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:29:50
  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:30:09

    ヒャハハハ
    こいつめっちゃ優良なATMやでぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:30:49

    まぁ表紙買いしてくれるスレ主は本屋にとってアザーッス極まりない存在っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:31:47

    >>38

    さ、さすが覚吾さん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:32:20

    >>42

    主人公の同僚で元嫁の妹なんだあっ

    自分勝手な家族とは疎遠になってるから主人公は妹の存在すら知らなかったのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:32:29
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:34:37

    というか表紙買いっていうのもピンとこないんだよね
    純愛を期待してってことはあらすじくらいは知ってそうなものでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:36:40

    >>52

    そもそも寝取られなんか想定しないんだよね

    やっぱNTR好きって駄目っスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:38:42

    >>53

    ううん どういうことだ

    お客さん、会話できないフリして対立煽りしたいなら別のところを紹介しますよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:39:13

    いくらなんでもコレを不意打ち扱いするのは無理があるだろうがよえーっ


    恐らく>>1はNTRに脳を破壊される以前にあらすじを読むだけの視力を破壊されていたと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:39:59

    いうてラブコメ?で破局とか離婚スタート想定するやつ居なくないスか
    なくはないしなんでNTR判定なのかはしらないっスけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:24

    あらすじにNTRってこと書いてなかったってのはないんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:50

    ラノベならともかく漫画なら裏になんか書いてるかそもそも買う前に調べるだろうがよあーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:41:52

    >>58

    待てよ特典付きで見えない可能性があるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:41:52

    >>42

    紹介しよう経理の渋谷さんだ

    職場では常に冷静で無表情な彼女が、主人公の前ではデロデロに溶けて表情豊かになるなんて…王道だけど刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:41:58
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:26

    >>57

    怒らないで>>9を読んで下さいね

    書いてるんですよ

    おそらく1はドラゴン・インプリンティング前の龍星並みに視力が落ちていたのではないかと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:32

    脳内に木場をインプットしろ……俺のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:46

    書いてるじゃねえかよあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:01

    >>60

    なにっ本当に可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:17

    >>61

    >>62

    なんで書いてあるのに読んで脳破壊されてるんスかこの>>1

    というかこんなのなんじゃあこのメ超メはあで終わると思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:30

    >>60

    でもどうせこの子も浮気してて金目当てかなんかなんでしょう?、

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:46

    >>66

    不倫ってことはNTRってことやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:18

    >>65

    まあ姉である前妻のメスブタも可愛いことになるけどなブヘへへへ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:23

    >>60

    うーーーっ読ませろアニキ

    頭がおかしくなりそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:54

    >>68

    ボケ―ッ離婚済みやーっ

    子どももいないし独身なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:59

    >>69

    内面しると不細工に見えるのぉ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:46:32

    そもそもNTRモノというのもなんか違うから
    NTRは嫌って言われても困るし
    ぶっちゃけ作者にしても引きずらないように開幕でパッと終わらせたんだろうから

    ねーっなんなのこのスレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:46:44

    >>70

    ヤン……ジャン…

    ゼブ…ラック……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:47:21

    >>70

    ムフフ…ヤンジャン買って読むのん………

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:47:39

    え?これ猿先生のかつての住処であるヤンジャン掲載なんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:48:36

    >>74

    どっちかというとNTRられたのは主人公の方なんだよね 悲しくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:50:10

    繊細すぎて最早当たり屋みたいになってるのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:51:28

    まぁ経緯はともかくとして良い漫画知れたのん…
    アザーッス

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:52:28

    >>80

    そうやっそれでええんやっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:53:10

    ボケーッ メガネを外させるな 言うたやろうが

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:53:49

    「バツ」ハレってタイトルからしてヒロインか主人公のどっちかにバツが付いてるの確定なんだよね、怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:54:49

    作品自体は純愛やんけ なにムキになっとんねん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:55:04

    >>83

    主人公がバツイチなんやで

    興味が出たら上記から試し読みするのをオススメしますよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:57:29

    身内がメ超メなのは悲哀を感じますね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:59:47

    >>36 故に男が親権勝ち取るってなると相当ヤバいってのが分かるのん。

    因みに海外では日本人女性が離婚したら勝手に子供連れて帰国するのが問題になってるんだァ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:59:54

    >>86

    ジョニー・デップ離婚騒動でクソ嫁の妹がジョニデの味方してたの思い出したのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:00:51

    >>87

    おっおっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:03:48

    >>89

    アッオウ アッオウ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:03:49

    DV被害者のカウンセリングという目線で読めたんだ。普通に面白いんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:06:08

    あの…一話の題名が語録なんスけど…いいんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:08:39

    前作?は寝取る方だったのになぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:09:18

    >>90

    アッオウ アッアッアッオウァ アッアッアッアッアッオウ アァオウワッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:09:25

    最新話で脱いだはずの水着の下を別のページでは履いていた作画ミスを発見したのは…俺なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:09:38

    >>93

    あ…あの…

    男が女から男を寝取ってるんスけど…良いんスかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:10:16

    >>32

    借金扱いand支援の期限付きで良いと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:10:28

    >>96

    えっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:15:26

    >>96

    あれクズお前知らないのか?

    今はジェンダーレスの時代なんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:35:38

    脳を破壊されたんじゃなく、視力を破壊されてたってだけの話っスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:37:44

    >>12

    この辛辣な言葉に笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:22

    寝取られた直後のページで離婚が成立してハッピーハッピーやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:45

    >>102

    寝取られってだけで駄目なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:16

    教えてくれ
    愛も何もなくてただ裏切られてるというか騙されただけじゃないのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:41:43

    おなじ純愛愛者NTR嫌悪者の立場として言わせて貰うが

    100%あらすじを読まなかった>>1が悪いのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:43:14

    お試しよみを読んでみたよ
    その結果2ページ寝取られしてたり二話にして野外で乳を丸出しにさせたりするあたり頭よりチンポで読む作品と言うことがわかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:52:42

    >>106

    そうやっ

    それでええんやっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:29:40

    消化不良だった源君物語を糧に好き放題描いて欲しいですね・・・本気(マジ)でね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:46:09

    >>108

    それ(シアンちゃんはヤンジャンだと)は駄目だろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:55:48

    離婚したメスブタは離婚してそれきりなのか教えてくれよ
    何か報いを受けたりそういうのは無いのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:59:23

    >>110

    今のところほったらかしだったはずっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:00:31

    >>111

    (教えてくれて)あざーっす(ガシッ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:02:59

    >>22

    このメス豚の殺し方を教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:52:33

    >>87

    もしかして結婚はしない方がよいのではないか……?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:54:03

    前作からしてアレだし職場のいろんな女に手を出しまくる話じゃないのん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:56:09

    >>111

    何かしらの報いは受けて欲しい反面それやると本筋から離れちゃうのとそもそもメス豚を超えたメス豚の姉なんか見たくないからこのまま姉を忘れて妹とイチャラブしてて欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:57:39

    絵が気に入ってるなら同じ作者の源君物語がおすすめっスね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:57:24

    衝動買いって言葉はこのスレのためにある

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:01:30

    便所に流し忘れのウ○コみたいな女とそれを発見してしまった時の吐き気を催す存在っスね。忌憚のない意見ってやつっス。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:22:50

    な、なんやこのメスブタは……

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:34:44

    その気持ち…ちょっとだけわかるぞ1ンゴ!
    連載1話時に純愛か?って読んだらメ超メで主人公も「それはお人好しじゃなくて頭が足りないってことなんですよ」って気持ちにはなったのん
    まぁでもメ超メのビジュは可愛いのん…だったからあまりにも勿体ないって思ったら妹が双子の新ヒロインルートになるなんて展開がさすがだーよ
    1は単行本だと思われるから概要見ずに買ったアホなのは変わらんけどなブヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:20:45

    この頭鬼龍淫売ゴミ淫売の娘蛆虫ジゃップメス豚もムカつくんスけど男の方も情け無くてムカつかないっスか 何ゴミに屈してんねん

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:27:06

    >>122

    男なら熱湯バットくらいの制裁はやるべきだよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:52:42

    バツイチはモテるんだぜ(迫真)は笑ってしまったのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:02:03

    >>87

    俺はキャプテン・アメリカ在住だあっ

    親権を取られたのに娘を勝手に連れて帰国して姿を眩ませた友人の元嫁には失望したよ

    せめて友人に娘に一目会わせてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:12:26

    アンチに見せかけた巧妙な宣伝かな?
    読んだら意外に面白かったけど元奥さんがガチでヤバすぎて笑った。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:27:54

    >>122

    主人公ナヨナヨすぎていらつくーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています