なんでやーっ なんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:00:37

    ソフトの限界を感じてるのに頑なにMMDを使い続けるんじゃあ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:01:05

    いいんですか?blenderに移行しても

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:01:31

    なんでって移り変えが面倒だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:02:52

    作者の“ここが苦労しました”を聞いて
    それMMDじゃなきゃもっと簡単にできるのにな…って思ったのは俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:04:47

    Unreal Engineを使え…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:05:30

    ウム………MMDは入口には丁度いいがハイエンドでは無いんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:05:39

    何って…使いなれたものの方がやりやすいからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:10:45

    ???「おそらくMMDが日本のCGを破壊したと考えられるが…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:18

    >>8

    記事自体は猿論理だけど

    主題自体はあながち間違ってないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:16:40

    はーっ ニコニコのMMD使いよblender学べ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:17:32

    俺は自分のオカズを作るために最近MMDを入れたんだぜ
    キャラクターアニメを作るのにもっと適した無料ソフトがあるなら教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:18:50

    エロダンスってのがなんかシュールすぎて抜けないのは…俺なんだ!
    普通にボボパンしてほしいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:27:58

    >>11

    しゃあっ blender!

    無料なのに大体なんでもできるんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:43:20

    Blenderくんはチュートリアルが豊富だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:46:09

    ぼくは努力したくないし努力したくないし時間も使いたくないしお金も使いたくない努力したくないんです
    それでもblenderが使えるようになりますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:48:28

    >>13

    アザース!ガシッ!モデル作成もできるみたいっすね

    推しキャラを作りたいっすね本気(マジ)でね、

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:51:32

    おそらく学生はMayaの学生版を使うべきと考えられるが…
    社会人の話はするな Auto Deskはめちゃくちゃぼったくりなんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:40:05

    >>17

    Autodesk…あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:45:15

    >>17

    学生版は機能全部使えて1年間無料なんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています