あかね噺って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:02:11

    このまま行けばアニメ化確実だろうけどうらら師匠だの禄郎兄さんだの魁生だのの化物を超えた化物連中の落語を声優が再現する必要があるんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:03:12

    不思議ですね……アレほど素晴らしく見えたお父の落語が今ではダメダメェに見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:04:34

    >>2

    お父の落語は常に最高打点を叩き出せればすごいよね

    最高打点を叩き出せればね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:06:39

    >>2

    今の世に応援される真打など必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:07:08

    うーっはやくあかねのエロシーンをだせ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:08:14

    >>2

    上手くなるとむしろだめだったところが見えてくることの悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:08:57

    >>5

    お客さん あかね噺はそういう漫画じゃないんだよ

    そういう漫画で抜きたいならテラスMCの描いたアクタージュのエロ漫画を紹介しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:12:03

    黒髪を一部染めてるメスブタが好きだから朱音目当てで読んだら割と嵌まったのは俺なんだよね
    うーっ アニメ化してあかねのエロ絵が増えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:46

    >>8

    許せなかった…pixivのR-18絵が下手くそっの描いた絵とザー・メンジョッキの絵しかないだなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:15:57

    >>7

    紹介しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:17:49

    お見事です馬上ボー
    貴方は私の見込んだ通り素晴らしい漫画家だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:18:00

    >>9、お前が描け

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:22:00

    待てよインド映画みたいに落語シーンは吹き替えたらいいんだぜ
    まぁ落語って題によっては結構長いから尺の方が心配なんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:24:36

    PPPPPPといいあかね噺といいアニメ化の難易度が段違いだよねパパ
    作画とか声優とは別のスキルが求められすぎるんだ、期待が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:26

    これでも私は落語は全く知識がなくてね
    あかね噺くん君のことを無料期間だったのでざっくり閲覧・参照させてもらったよ
    その結果現実の落語も見てみたいと思えるくらいには興味が沸いていたことがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:54

    >>14

    なんだかんだでジャンプでも文化系漫画が行けるってことを証明したアクタージュの功績はアホほどデカいと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:53:31

    >>7

    言え

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:52:19

    >>13

    間とか重要だから早回しにするわけにもいかないなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:52

    >>1

    ボイスコミックだと父娘で落語やってる声優の2人がやってるのん

    名前もあかねと同じなんて...運命としか思えないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:58
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:12:36

    山口勝平が落語やっていることと娘さんも声優やっていることを知って一番驚愕しているのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています