好きな絵師が純愛からNTRに寝取られて自らも純愛からNTRに目覚め寝取られた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:11:09

    それが僕です…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:17:08

    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:17:53

    >>2

    しっかり脳を破壊されとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:18:30

    NTR作家が純愛ばかり描くようになってキレた それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:19:54

    >>4

    やっぱ作家はジャンルをふらふらしない方が良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:23:21

    >>4

    そうですね その気持ち分かります

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:26:09

    >>5

    俺は性癖レスだぜ純愛もNTRも平等に描いてやるのよって訳でもなく、ジャンルふらついてるのは好感が持てない

    特にその二つは水と油のように共存しえない性癖だしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:26:43

    >>5

    >>7

    どっちも描いてると純愛の方がなんか茶番に見えちゃうんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:27:44

    俺なんて純愛を書いた後にその続編でNTRして
    さらにその続編でチャラ男諸共クスリ漬けで
    主人公に快楽堕ちさせる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:27:54

    不思議やな…NTR描いた絵師のは見てもしっくり来ない
    なんか今まで通りの気持ちでおれんのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:29:58

    >>7

    純愛も嫌いじゃないけどNTR書いてる作者の作品だと頭にNTRがチラついちゃうのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:33:12

    NTR絵師の純愛路線はアカウントを分けろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:33:49

    >>12

    テラスMC「わ、分かりました…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:36:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています