かませを超えたかませとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:15:45

    読者からなんじゃあこいつはと困惑をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:16:34

    散々暴れまわった後に特に主役に影響を与えるでもなく死んだんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:18:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:22:16

    瓜江くんが盾を得ただけ倒せる雑魚キャラなんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:24:30

    ロマのレートがSSだったはずやから別個体認識でもされてたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:26:23

    ちゃんと再生できなくなるまで噛み砕かずに飲み込んだせいで内側からカグネ剥がされたアホやん
    元気しとん?
    どうしてカクジャ唯一の弱点を付かれるようなことしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:26:38

    いきなり高齢と明かされてそのすぐ後に高レートと明かされるなんて…

    石先生って奴は結構シャレが効いてるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:27:13

    うーっ…う やらせなくていいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:29:53

    >>7

    今なんか言ったか龍星

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:35:31

    SSSレートと4種赫子持ち相手に実質ウリエ1人で無双する展開はハッキリ言って猿展開を超えた猿展開の部類に入る
    真面目にreから作者の気分によってキャラの強さ変動しすぎなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:00:11

    ◇このSSレートは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:01:51

    >>7

    超人X見てると割と下ネタ駄洒落好きなんだよね

    というかペニスマンからしてそうやわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:03:09

    >>8

    年齢はともかくあの外見なら普通にボボパンしたいのう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:04:22

    >>10

    シコラエは頭パーになってるから大して強くてもいいのん

    ◇このオバQは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:04:57

    初期から温めていたピエロ辺りの設定が終盤の途中でどっかに吹っ飛んだのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:50:37

    しゃあけどかわいいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています