ムフフフ奴隷ヒロインの奴隷要素は最初だけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:36:28

    それ以降は単に主人公にベタ惚れしてるだけのメイドみたいになるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:36:58

    ラフタリア…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:37:57

    >>2

    タガタメの元対人人権やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:38:03

    主人公の8割くらいの強さか主人公の出来ないことのスペシャリストであってほしい
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:38:20

    奴隷メスブタにウリやらせて買った装備は嬉しいかよえーっ?
    みたいなファンタジーがあってもいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:39:16

    だから足枷だけ残すんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:15

    >>6

    手枷足枷首輪を着けて自由に歩き回る奴隷

    ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:16

    偶には頼れる男の奴隷を相棒にしろ…シュルツのように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:27

    >>6

    く…首輪が良い

    まあ主人公が初手でぶっ壊すんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:41:45

    手枷足枷首輪をつけてやねぇ
    ピアスや淫紋もええなぁ
    ルソルソ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:21

    奴隷と聞いて黒人奴隷をイメージする方に問題があると思われるが
    財産なんだからある程度は丁寧に扱うよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:24

    よしっ病気になった粗悪品の奴隷を売り付けてやったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:49

    メイドと言うより用心棒だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:43:37

    >>12

    お前奴隷売る相手を間違えたな

    灘神影流は超実践的フルコンタクト活法兼殺人拳だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:02

    >>8

    商人のボンクラ息子に転生したオッサンが関係トラブルを嫌って男奴隷しか買わない漫画をニコ静で見たのが俺なんだよね

    タイトルはめちゃくちゃ忘れた

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:04

    >>11

    ファンタジー世界では残飯を食わせながらボロ雑巾になるまで働かせて逆らったら首輪から電撃が流れるのが常識なんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:28

    どうして自由の身になったのにボロボロの布切れ姿のままなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:36

    >>16

    首輪に電撃はやめろォォ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:03

    俺なんか奴隷にサンドイッチだけを食べさせる芸をしてやるよ
    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:18

    >>17

    なんでって…奴隷と言う身分に相応しい格好だからやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:36

    嫌でも消えない奴隷の刺青を入れてやりますよククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:45

    ドラム缶を押せ…鬼龍のように…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:56

    >>17

    なんでって…身分をわかりやすくするためやん

    もちろんめちゃくちゃ平民の服装も決まってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:46:19

    >>4

    それはラフタリアのことを

    それはロクサーヌのことを

    それはマリアのことを

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:47:33

    >>12

    よしっ整形手術と錬金術で顔と体を治してやったぜ

    アルケミーファクトリーの門を開けろ!完全なる奴隷メイドの誕生だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:47:34

    ムフッ
    あのよくわからん棒をぐるぐるさせようね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:48:47

    ボボパンするときに奴隷のときの癖を出してほしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:49:50

    >>6

    モルジアナ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:50:27

    奴隷商人は倒したから自由に生きていいって言ってるんだよ蛆虫野郎ーッ
    働き口がないからお前に着いていくって言ってるんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:51:33

    つ…強めに机を叩いただけで青ざめて命乞いして欲しい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:59:26

    >>30

    そのムーブは恐らく突然現れた転生主人公に舐めブタされて金も奴隷も奪われると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:35:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:35:30

    べ…別に奴隷じゃなくても魔物に襲われてる所を助けて…とかでも良いですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:07

    それはシィルのことを言うとんのかい
    まぁ男側がツンデレを超えたツンデレだから最後の最後まで奴隷扱いなんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:23:03

    うーっやらせろ
    やらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:25:05

    >>35

    落ち着けシルヴィ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:28:18

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:37:01

    >>35

    こっこいつは先生喰いシルヴィ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:37:24

    分かりました…ヒロインじゃなくて主人公にします

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:23

    >>39

    見るの忘れてたけどこれ主人公剣と奴隷のどっちでアニメ化したんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:10

    >>39

    普通に作中で迫害されてる側とか弱っちい側の種族なのを見せてくれるのには好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:29:27

    >>34

    シィルは奴隷系ヒロインの典型例だよね パパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:31:02

    >>35

    レ イ プ 魔 っ 

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:32:31

    ラフタリア「許せなかった…私じゃなくリザードマンやうさぎショタ奴隷選んでても上手く行ってたなんて…!しかも意外とやり直しでも手番が不遇っ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:34:17

    しゃあっ!奴隷解放!
    これで奴隷商人は終わりだ
    俺が奴隷共のボスだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:39:09

    俺初手で奴隷ヒロインを出す作者がヘドが出るほど嫌いなんだよね
    あんなものは対等な仲間と恋愛関係に発展させることができないクズ作者のやることだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:50:37

    力が強くて頑丈な竜人がいい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:55:43

    いいや終盤までPTSDでギクシャクした関係が続くことになっている

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:21:05

    よく考えるとなんで女奴隷を戦わせてるんですかね
    普通にムキムキの男奴隷で良いと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:25:09

    >>17

    なんでって、そのほうが御主人様が興奮するからやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:30:24

    >>49

    おそらく、いろんな創作の否定になると思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:32:07

    >>49

    待てよ。御主人様の精液でレベルアップしたりチート付加されたりするんだぜ

    他者がストイックに積み上げてきた物をボボパンだけでグチャグチャに崩壊させるんだ。これはもうS○X以上の快楽だ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:32:22

    >>49

    その世界では男女の力差が小さいからやん

    もうちっと考えてから書き込んでくれや

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:37:20

    >>49

    魔法的要素とか種族的要素で理由付けしてるやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:41:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:43:13

    ウム…身体能力は高いが技術力や数で劣る獣人は労働奴隷として取っ捕まえて売り飛ばすと金になるんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:40:55

    でも俺奴隷ヒロインって嫌いなんだよね 立場の弱い相手にしかまともに接することが出来ない陰キャみたいでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:46:21

    >>57

    待てよ、陰キャ向けの作品も必要なんだぜ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:49:00

    エルフの奴隷は長持ちするから高く売れないし買う人も少ないから奴隷商人からも嫌な顔されるってネタに笑ったのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:33:30

    ボボパン接待させろ…エロ同人のように

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:53:50

    >>60

    ボケーッ!ネット小説や商業漫画アニメ業界を支えるのは独占欲の強いオタクなんだからウケるわけない言うたやろが

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:00

    >>5

    だがその路線を貫けるかな?

    安易な考えで手を出す人間に扱えるほど奴隷というテーマは軽くない

    途中で日和って良い話風にする正 常 純 愛 者不要ッ

    犯すなら心を捨てて犯せ、救うなら命を懸けて救え

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:59:06

    >>34

    待てよ

    シィルはそもそもランスがツンデレだからそう言ってること以外

    奴隷要素がない嫁なんだぜ

    ガチで犯されて泣いてる描写があったシーラのほうが奴隷っぽさなら上と考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:09:08

    なろうの奴隷なんてもん自由に辞めたりできる派遣みたいなもんやんケ
    闘技場的な場所で主人の護衛ほっぽり出して試合したいとか言い出した挙句戦わせてくれないなら奴隷辞めるとか言い出した時は流石にびっくりしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:53:58

    >>49

    マジレスすると肉体労働出来る男の方が先に売れると考えられる

    女奴隷は売れ残りなんだ 主人公のチートがなければボボパンすらされずに荼毘に伏されるんだくやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています