因果応報不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:38:51

    悪人はのうのうと生きて善人が苦しむ非情な現実があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:39:57

    ◇このぼくらのは……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:06

    一ジャンルとしてはアリと思う反面、そんなんばかりなら誰も手に取らんという気持ちになる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:13

    面白ければ良いよ
    つまらんなら絶対入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:15

    >>1

    ◇あなたは鬼頭先生ですか……!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:54

    やっぱりご都合で仕返しが来るのは共感できないけど大なり小なり意図した復讐をするのは見たいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:41:33

    >>6

    ウマ…猿蟹合戦は名作なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:11

    病みすぎだと言ったんですよ
    鬼頭先生

    中学生孕ませたクズ教師になんのお咎めもなく以後も中学生に手を出し続けてる描写まで匂わせてるのはさすがにびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:06

    カタルシスはですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています