頂点の存在 ”スラムダンク最強キャラ”として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:39:55

    読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:41:13

    何言ってやがる
    北沢が最強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:41:28

    ゴリラを完封してたから鬼龍より強いんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:27

    >>2

    あなたは“仙道”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:32

    >>2

    ボケーッ 沢北やないかボケーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:44

    >>2

    いいや深津がベストプレイヤーということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:43:00

    C含めて3役出来るのエグいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:43:00

    重森じゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:43:31

    >>2

    ふざけんなっ北沢やなくて沢北やないか

    オラーーーッ出てこいや仙道ーーーーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:43:34

    >>3

    ゴリの評価もかなり屈指のものって扱われてからの完敗だからホントに強いんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:04

    映画マジで面白かったのん・・・
    リョーちゃんの過去エグすぎて引いたんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:57

    何を言ってやがるピョン
    “深津”が最強だピョン

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:46:00

    沢北も強いと思うけどコイツに関してはマジで最後まで明確な負けがなかったから余計に強く見えるんだよね
    あのゴリを子供扱いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:46:29

    はあっ?何言ってんだ、沢北をブロックしてたアメリカの黒人が最強だろジ.ャップ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:47:07

    >>10

    あれだけ県内トップレベルで全国にも通用し得ると言われてたのに全ての技を見切られてたんだよね、日本一の壁って高かったんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:47:40

    >>8

    フィジカルは最強かもしれんけど所詮は初心者なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:48:34

    >>6

    でも…ミスマッチなのに全然点取りませんでしたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:49:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:49:47

    >>15

    豊玉相手だと普通に便り甲斐あるゴリだった辺りスレ画が強すぎるだけだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:50:15

    >>12

    へっ 変な語尾のくせに

    あうっ 地味だけどめっちゃ厄介っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:51:47

    >>20

    おいマネモブ

    今“ぴょん”や“べし”をダサいって言ったか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:51:57

    >>14

    日本とアメリカではバスケのレベルが違う これは差別ではない 差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:52:02

    トーテムポール…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:52:46

    >>12

    キャプテンで初戦負けとかトラウマに残るレベルと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:53:50

    こ…こいつに顔がゴツいわりにって分析に関係ない煽りをかます北沢ってやつは喧嘩好きだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:54:36

    これだけの素材揃ってて負けるってやっぱコイツの采配ミスじゃないスか?
    ベンチ要員も充実してるのに河田弟引っ張り続けるなんて…
    こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:55:13

    >>26

    堂本はもうスラダンファンに500億回愚弄されたから許してやるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:55:36

    >>26

    しゃあけど全国の舞台で経験と自信を積ませてやりたいわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:56:12

    >>28

    一回戦まけするより勝ち上がったほうが経験つめますよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:15:32

    ギャハハハ ゴリが立ち直ったからここから逆転じゃあ
    から最後まで弱みを見せないのはルールで禁止っスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:30:47

    結局最後まで攻略できてないんだよね 怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:52:38

    ゴリのすべてのアタックをことごとくブロックされるもんだからあんなに練習したのに…って妹ちゃん泣いちゃうんだよね
    ボケーッゴリキャプテンなら意地を見せんかい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:00:51

    >>10

    監督がちゃんと指導していれば対等に渡り合える選手に育ってたかもしれないんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:02:48

    >>32

    でもゴリなんだかんだで結構点取ってるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:08:01

    >>6

    深津はいいぞーおじさんやん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています