灘心陽流がエクササイズとか愚弄されてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:44:48

    ただのエアロビインストラクターなのにここまで動けるメスブタさえいるのに
    モブ野蛮人にもあの体たらくの強化前尻丸とか本格的に蛆虫なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:46:59

    すみませんそのメスブタはただのエアロビの先生じゃなくて空手の有段者なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:48:10

    真面目にあの時の尻丸はエクササイズとスパーしかやったことないんじゃないスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:56:51

    >>2

    なのにレイプ被害者になるって

    もしかしてこの場面は割と頂上決戦なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:53:32

    >>3

    もしかしてクロちゃんは初歩的なことから教えていってたのに尻丸が先走ったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:54:29

    >>5

    というかクロちゃんは「こいつヤル気あるから後継者にしようかな」と思ってた段階でしかないんだ

    マジでエクササイズしか教えてないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:55:48

    そもそもあの時の尻丸はオーバーワークやらかしたから体調は最悪やんけ
    しかも相手を舐めて初手ハイキックしたんだから例え暗殺拳学んでても負けるにきまってるやろうが えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:56:04

    >>5

    そもそも対があれだけ人をいかに苦しめてぶち殺すかしか考えられないような流派な以上黒ちゃんの方も同じくらい殺意高くてもおかしくないのん

    ぶっちゃけただの門下生(別に継承者ではない)に教えるとしたらエクササイズ程度に抑えるのも当然を超えた当然

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています