久し振りだな 黒崎一護

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:29:20

    そう構えるな
    ここに君を呼んだのには理由があるんだ
    ……こちらへ近付いてくれないか

    警戒する必要などないさ 今の私は無力に等しい
    もう一度言う こちらに来てくれ

    ……そうだ では私の背後に回ってくれないか
    ああ それでいい


    では左側の肩甲骨の辺りを搔いてくれたまえ


    ……何をしている? 搔いてくれと言ったのだ このままでは手が動かせないのでね

    君から見て左だ 早くしてくれないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:34:05

    お前この状態でも黒棺出せてたろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:37:47

    そんな事で呼ぶんじゃねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:40:42

    そんなことで無間に主人公を呼ぶな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:42:32

    そういえば黒崎一護。君の息子と観音寺は元気にしているかい?機会があれば彼らもここに招いて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:43:59

    痒いのくらい我慢しろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:48:10

    けどよ、呼んだら来てくれるだろぉ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:29:34

    (凄い警戒してたのに背中掻け言われていつものギャグフェイスになるチャン一)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:30:06

    >>7

    そういうとこやそチョコラテ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:31:02

    なんか想像できてしまうのが悔しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:42:35

    不審に思いつつ素直にやりそうなのが一護
    藍染も不意打ちしないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:44:20

    一護の結婚式にしれっとビデオレターとか送って来そうな男

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:45:57

    >>12

    黒崎一護、井上織姫、いろいろあったが結婚おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:50:55

    >>11

    「違う、もう少し左だ。……そうだ、そこだ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:56:50

    しまった、逆か

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:57:41

    長期間椅子に縛られても平気でいられるんだから痒みくらい我慢しろや!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:58:46

    お前ほどの霊圧があるなら霊圧で掻けるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:29:13

    >>17

    霊圧はあるが故に超越者をそう足らしめるものであって、決して便の利く道具などでは無いのだが...君達がそう言うのであれば仕方がない


    ───破道の九十九

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:43:50

    >>13

    「どっから送ってきてんだよ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:26:55

    >>13

    >>19

    容易に想像できて悔しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:49:29

    実際拘束されてる時って痒みが大変だよな…
    そっちで拷問になるわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:07:56

    黒崎一護、しりとりでもしないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:54:23

    >>22

    どんだけ暇こいてんだコイツ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:36:43

    >>22

    何回も同じ語尾で攻めてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:20:51

    >>24

    執拗に『ミ』あたりで攻めてきそう(ミなのは適当)

    終わったら終わったでしょうはいがどっちであれ煽ってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:23:16

    お前実は割と余裕だろ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:50:33

    黒崎一護、トランプでもしようじゃないか
    人数が足りないのなら阿散井恋次や朽木ルキアでも連れてくるといい
    見ての通り私は拘束されているのでね 札を切るのは君達に任せるとしよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:15:03

    >>27

    両手拘束されてる状態でカードゲームするつもりかコイツ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:13

    >>27

    なんかこう霊圧でカード浮かせたりするのか……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:51:39

    >>27

    一護「おい藍染、ハートの8止めてんだろ。さっさと出せよ」


    藍染「一体いつから―――私が止めていると錯覚していた?」


    恋次「止めてんの多分ルキアだぜ」


    ルキア「た、たわけ! なぜバラすのだ!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:22:06

    >>30

    仲良しかよこいつら

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:42:58

    >>1

    倒れろ、逆撫

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:08:23

    >>30

    君が持っているカードは本当にハートの8なのかい?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:20:40

    なにエンジョイしとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:35:19

    幽閉エンジョイ勢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています