ソフィーヤって怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:07:05

    いかにも
    最初弱いけど成長率高いから強くなりますよみたいなツラしてて
    実際に成長率高くてめちゃくちゃ能力伸びるのに


    最後まで弱いままなんだからな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:08:20

    ボケーッ。神装前の画像、使うなと言うたやろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:13:43

    成長率低くて弱いならまあそういうキャラってことでいいのん

    ちゃんと成長するのに弱いのは製作者がバランスを間違えていると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:15:40

    闇魔法使いは味方に3人しかいないから競争率低いはずなんだよね

    なんでレイは兎も角ニイメにも負けるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:16:47

    可愛さでバランスを取っていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:18:31

    ニノは育てる気になるけどソフィーヤは何か育てる気にならなかったんだよね
    初期の命中低すぎるのが悪いと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:25:34

    体格低すぎてミィルでも攻速落ちるから話になんねーよ
    万が一速さカンストしても最速で24なんだよね

    リザイアでも速さ落ちないレイでいいと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:29:01

    待てよ
    魔防がめちゃくちゃ高いから魔法壁に使えるんだぜ

    さ……最初から30あるヨーデルでいいですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:29:45

    最初弱い勢ならフィル育てるんだよね
    ハードならブーストかかって最初から強いしな ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:30:49

    待てよ
    魔力は間違いなくカンストするから火力はあるんだぜ

    も……もっと魔力伸びる上に仲間になるのが早いリリーナでいいですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:32:44

    >>9

    おいおい

    ノーマルでも登場章の山賊相手に無双出来るくらい強いでしょうが


    ソフィーヤを見てみい

    登場章の山賊に喧嘩売ったら追撃されて死ぬわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:33:29

    待てよロイの嫁なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:34:19

    >>12

    実年齢考えたらセシリアさんより犯罪臭するよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:34:53

    体格がネックすぎるんだよな。まあ言うて、ハード以外ならそこまでキツいゲームでもないし、マイ嫁セシリアさんよりましや。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:36:54

    幻の縛りプレイ
    良成長したらリセット縛りに於いて
    他の弱キャラが主力として活躍する中
    良成長する上に弱いから相変わらずお荷物になる伝説のユニットとして
    プレイヤーの皆様にお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:39:41

    しゃあっ!ボディリング

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:40:14

    >>14

    待てよ

    セシリアさんは騎兵で最初からリブロー使えるって要素があるから

    救出引き受け降ろす要員兼サポート要員としてかなり使えるんだぜ


    ソフィーヤは弱いのもそうだけど

    封印が大して難しくないからニイメで済む場面しかなくて使い所マジでねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:42:47

    おいおい
    砂漠から導きの指輪を掘り出すという唯一無二の役割があるでしょうが

    ◇このアーダン並みの扱いは……!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:50

    アーダンもそうだけど
    技成長がクソ扱いされる割には技が低いキャラは弱いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:33:04

    いいんですか?
    100歳超えのババアが15歳の少年に嫁入りしても

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:28

    >>20

    いいや、ロイの嫁はイドゥンになると決まっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:58

    ニイメやレイが強いから仕方ない、本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:53:16

    ソフィー・ヤ
    初期技数 2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています