ハッキリ言って春草はメチャクチャ精神が弱い。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:07:09

    もう二度と戦いたくないと恐怖を植え付けてやろうと思ったのにそこまで行かず怯えて尻尾撒いて逃げ出すんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:08:03

    弱き者やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:08:07

    ◇この再会時の態度は……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:08:24

    電車で大声を出してる人間から離れるのと同じ扱いだと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:08:40

    へっ俺に負けた奴がデケェ口叩いてんじゃねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:09:18

    それはドン引きであって恐怖してるわけではありませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:10:18

    なんでこんな負けそうな顔してる側が勝って
    こんな余裕そうに突っ立ってる側が負けるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:10:48

    >>7

    猿先生はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:11:11

    >>7

    でも敵前逃亡しましたよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:12:26

    >>9

    実際敵前逃亡してるんだから春草の負けだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:14:33

    >>5

    鬼龍の主張に対してこんな身も蓋も無いセリフを平気そうな顔で言い放つ春草には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:15:47

    ブラジルで良い生活してるのに弱いアホを殺したらブラジルに戻れなくなるんだよね
    みんな鬼龍ほど頭がイカれてないから殺人なんてしたくないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています