オメソ・ブラザーズvsアニマルvsシブヤvsロドマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:07:30

    ゴングを鳴らせっ! 強さ議論開始だっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:09:42

    ギリギリアニマルの勝ち
    オソメ・ブラザースは論外

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:10:16

    は?オソメ・ブラザー”ス”なんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:10:51

    露土魔の圧勝だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:11:01

    ロドマだと考えられる
    アニマルはガタイだけで他はいまいちな上に根性なしのヘナチン野郎だから勝ち残るのはムリです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:11:15

    アニマルかギリギリロドマだと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:11:50

    牛を一撃で殺すパンチとか耐えられないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:16:33

    ギャルちゃんが朝昇と同じくらいの強さだとすると
    朝昇にあっさりやられたロドマよりはギャルちゃんを倒した龍星にあっさりやられたアニマルの方が強そうに見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:18:40

    フィジカルは露土馬が抜きん出てるっスね 
    格闘技テクニックだと祠部矢が断然上だけどフィジカル面でちょっと厳しいっス
    アニマルはガタイの良さがそこそこだけど不意打ちで殴る蹴るしかできない格闘技技術皆無でメンタルもショボいんで正面から戦うのは無理です
    オソメ・ブラザースはナイフとブロックを持たせて二人がかりならアニマルくらいはやれるんじゃないんスかね
    フィジカルの露土馬とテクニックの祠部矢で良い勝負ができそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:18:41

    >>8

    待てよ龍継ぐギャルはレバーが破裂した後な上でロートルな上に盲目と弱体化しまくってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:18:45

    "染谷兄弟"そんな弱いんスか…?(鉄拳未読)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:20:08

    >>11

    弱いというかただのヤンキーなんで武器持たせた喧嘩しかできないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:21:28

    人外レベルの苦行や牛殺しのロドマとちゃんと用心棒で命懸けの場面もあったっぽいアニマルと比べたら他はパンピーなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:21:55

    アニマルはオソメ・ブラザースにナイフで切られただけでヘタれると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:22:57

    >>3

    オメソに気づけよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:25:04

    待てよ 少なくともアニマルは総合不良をボコボコに出来る清丸を叩きのめせるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:31:49

    ロドマは朝昇という関節技の化け物に当たったのが運の尽きなだけで
    スペック自体はマジでバケモンなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:33:06

    >>16

    おいおい不意打ち前提でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:34:34

    アニマルが勝てた相手は全身麻痺からおとんリハビリで復帰してやっと立って歩けるようになったクロちゃんを不意打ちとキー坊に潜隠爆破脚を喰らっておとんリハビリしていた清丸を不意打ちでボコっただけなんだ
    両方とも話を聞くふりをして不意打ち食らわせてるんだ
    おとんに黒田さん”達”に不意打ちやったんでしょと見抜かれてるから真正面から戦っていないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:37:58

    というかロドマも常人のタックルならあの頭カチ割るやつで終わりじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:48:33

    シブヤは強く見られがちっスけどアニマル同様不意打ち前提っスからね
    魔物の露土魔が勝つのでは...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:48:34

    >>20

    楔打ちが強すぎるのん

    あの頃のキー坊でもかなり無理なんじゃないスかね

    朝昇じゃないと倒せないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:49:45

    >>21

    一応誘い出した後のリング上ではガチンコでキー坊とはやり合ったんだ 押されっぱなしだったけどなっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:02:20

    待てよ

    武器を突きつけられてビビるアニマルは弱いイメージがあるが

    一応バイクを持ち上げるほどのパワーがあるんだぜ


  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:39

    よく考えたら牛を拳1発で仕留めるロドマは怪物なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています