ミリオンライブはアホほどサブスクに曲を解放しとったんや…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:08:14

    その数…MILLION THE@TER VARIETYってCDに入っとる曲を除いた全てのアルバム・シングルに収録された約490曲

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:11:38

    お見事ですランティス
    やはりあなたは私が見込んだ通りの素晴らしいレーベルだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:14:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:16:05

    >>3

    ポチポチゲーのはサ終して今は音ゲーやってるアイマスじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:16:48

    >>3

    アプリは5.5周年、コンテンツはもうすぐ10周年で来年10月アニメ化なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:17:31

    数が多すぎるんだァ
    おすすめの曲を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:18:09

    >>6

    おいっ 好きな曲調を教えてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:35:05

    えっアイルのHarmonized ver.まで聞けるんすけどいいんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:35:50

    >>3

    おいコラッ 言葉には気をつけろよ

    ミリオンのグリ版もシンデレラのモバもサイドMもサ終してどれかわからないんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:40:40

    >>3

    イベントが過疎を超えた過疎でアニメまで持つのか割と心配されているんだァ お前もアニメまでの養分になってもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:30

    >>6

    周年曲聞けばええやん...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:42:29

    >>8

    アルバムの君との明日を願うからが入っとるってことはゲッサンの曲は全部聞けるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:45:15

    家庭に問題がある子の問題が解決しないまま何年も続いて終了しちゃうのを見たら追い掛ける事が辛くなった それがボクです
    アイドル達の物語が未完になるのが分かってると虚無感からヤル気が猿空間送りにされてしまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:46:42

    メルティファンタジアガアルヤンケ
    IDモ聴ケルヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:46:46

    >>13

    それは桃子のことを…

    それは静香のことを…

    それは志保のことを…

    それは星梨花のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:51:18

    スキなんだよね
    キライなんだよね
    スキなんだよね
    スキなんだよね
    キライなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:52:29

    >>15

    ものすごい数の家庭に問題があるアイドルが集まっている

    まぁそう気にしないで 765オールスターの時代からの伝統ですから

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:56:52

    なにっ スペードのQがある
    最近の曲もあるなんて結構太っ腹だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:57:12

    >>10

    は…話が違うであります

    ミリシタは売上も好調でサ終の心配は無いと聞いているであります

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:58:41

    >>18

    お言葉ですが最近出たソロ曲の最終段まで出てますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:59:46

    >>19

    お言葉ですがバンナム内製のソシャゲとしてお墨付きを頂いているからサ終はアイマスのチームが突然行方不明にでもならない限りはしませんよ

    アニメ制作スタートからようやく広報も力をいれ始めたんだァプレイして貰おうかァ

    ◇このブランド公式アカウントは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:03:10

    ローリングさんかく
    NO CURRY NO LIFE
    初恋バタフライ
    silent joker
    辺りが好きっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:04:27

    >>10

    もしかして普段は本田未央ちゃん応援まとめ速報のコメ欄にいるんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:06:59

    >>23

    気に障ったら謝ります…でもだいぶ過疎ですよね

    まあこの流れで持ち出してくる>>10は、例のゴミ箱出身の可能性もなくはないんだがな、ブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:09:37

    >>19

    どわーっ直近のイベントが7万人割っとるやんけ!

    はようユーザー連れ戻してこいや!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:10:31

    そもそもアイドルマスターというコンテンツ自体が下火なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    デレ→かつてはエースだが今は衰退しつつある、鬼龍のように…
    ミリ→界隈外への知名度が荼毘に付してる
    シャニ→1番勢いある、しゃあけどゲーム本編やってる人口は少ないわっ
    M→荼毘に付したよ、一応新作が出てはいる

    真面目にこれからのアイマスはどうすればいいか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:12:24

    >>26

    客層的に人気声優が必要なんじゃないスか?

    ゴングを鳴らせっ 876再始動開始だっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:15:34

    >>26

    待てよ

    グッズ売上はMが圧倒的なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:19:22

    >>23

    なんやねんその“本田未央ちゃん応援まとめ速報”って?ワシは知らんで

    情報ソースは現状の運営に不満まみれで俺ごとラウンジを爆破した元ラウマスや

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:19:32

    >>26

    ウム……稼ぎ頭に限界が来ている以上競合相手が多いこのご時世で再生を図るのは無理なんだなァ……

    せめてシャニがまだ新人を名乗れるうちにアニメかミリシタデレステに相当するゲームを始めるべきと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:20:50

    それなりの数のアイマスの今後を憂う者達が集まって来ている!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:20:56

    >>29

    それを説明するには今のアイマスの現状を理解する必要がある 長くなるけど話したくないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:21:23

    まぁそう気にしないで
    そもそも15年持つコンテンツの方が稀ですから
    後は無事軟着陸してくれればなんでも良いですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:22:00

    >>28

    ウム…Mはアイマス村じゃライブ関連でクソ強いんだなァ

    なぜゲームの方は地味を超えた地味なんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:22:44

    >>34

    木魚ofボーロは荼毘に付したよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:22:56

    はいはい
    ったく本名も顔もバラされてる奴のブログなんてどうでもええやろ
    血の気の多いプロデューサーたちやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:23:19

    >>34

    男性アイドルゲーとしては難産の上競合が多いんだ

    最近の社会人が多い強みを生かしたリアルタイアップ路線は悪くないと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:25:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:26:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:28:41

    >>39

    怒らないでくださいね このスレタイ的にはミリオンの曲を語るスレじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:32:04

    既に数ヶ月ログインしてないのにセルランで愚弄されると悲しくなる それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:32:09

    ゲームverでしか知らなかったSilent Jokerのフルを聴いたらかっこいいイントロが更にかっこいいイントロになっててびっくりしちゃったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:34:40

    >>26

    だから俺達(2023年アニメ化2作品)がいるんだろっ


    遅い…遅さのレベルが違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:36:16

    >>41

    今からすればええやん……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:36:51

    >>26

    シャニの勢いってもう大分収まってない?

    まあ全盛期デレが確変過ぎたよね。年間売上200億越えとか言われてたし

    元々コンテンツとしての力は今くらいの方が普通かと

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:37:55

    俺なんて全体曲であるお願いシンデレラすらサブスクに入れない芸を見せてやるよ
    なんじゃぁこのゲームバージョンの数は!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:40:35

    ミリシタくんはイラストはいいよねイラストは
    ◇このくの字は・・・?
    ◇この原色ゲーミングヘアカラーは・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:45:31

    >>46

    765ASもフル解禁とはいえ9年前のアルバムだからな

    な⋯なにっ新規や出戻りを取り込む気がまるでない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:50:26

    >>45

    ◇この語録は…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:53:26

    >>47

    なんやねんそのくの字って

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:55:32

    >>50

    周年イラストの鼻の事だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:56:57

    またミリアンチがアイマスカテだと消されるからってタフマスでアンチ活動してるやん
    あはは これは痛いわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:00

    >>52

    タフカテでも千川ちひろ賛美スレ消されたんですけどどこで賛美すればいいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:58

    全ての元凶は石原だッ(八つ当たり)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:59:03

    >>53

    賛美スレってなんスか

    ファンスレじゃ駄目なんスか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:59:07
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:58

    >>9

    デレとエムはサ終が発表されただけでまだ死んでないから・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:47
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:59

    ミリオンは未来ちゃ程早くサブスクを流出させたんや
    その日数2週間

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:17

    >>58

    ◇この鼻の形は一体・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:07:11

    よしそれじゃ企画変更してTDについて話そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:50

    ミリオンのサブスクがリリースして5日経っているというのに一向に追加される気配のないAmazon music、あなたはクソだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:11:25
    ミリオンライブはアニメ化を発表してからアホ程時間を稼いどったんや その数900日…
  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:07

    >>60

    くっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:44

    >>62

    あ…あの自分元からクソなんスよ

    改めて言うのやめて貰っていいスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:16:10

    >>62

    おいコラっあんまり愚弄するなよ

    数億曲の中から勝手にシャッフルで再生してやってもいいんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:39:30

    君にスーパーラバーをオススメするよ

    ワシはグリマス時代これとwelcomeをひたすら聴きながらポチポチした過去があるんやっ

    Spotifyopen.spotify.com
  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:56:15

    >>63

    ムフッまだまだ増やそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています