不思議やな 鋭い反論を突きつけられてるのにワクワクする

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:18:36

    論破される怖さの前にここから逆転勝ちしたら面白そうって思ってしまうのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:19:34

    貴方は"なるほど君"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:20:55

    このままだと論破できないから
    無能な味方として発言して自演をした後
    それを機に論破する

    そんなやり方は楽しいか?
    めちゃくちゃ楽しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:35:58

    >>3

    自演じゃダメなんです

    自演では論破したときの絶頂を得られないのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:38:45

    論破する為にわざとレスに僅かな隙を見せ短気な奴を誘う それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:42:44

    論破の定義を教えてくれよ
    自分で判断するのん?誰かが判断してくれるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:44:59

    >>1

    へっ 何が論破や

    逆転勝ちとか考えている時点で論として成り立ってないくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:46:00

    >>7

    ぶっちゃけロジックなんてどうでもいいんだ

    論破した感さえ出せたらなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています