男はいつも専業主婦に家事炊事育児を任せる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:18:36

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:19:23

    専業主婦ならやって然るべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:19:33

    専業だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:19:54

    今の世で専業主婦できることに感謝すべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:20:28

    せめて兼業になってから言ってほしいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:20:50

    待てよ
    スレ画の女は専業主婦じゃないんだぜ
    この主張は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:21:50

    >>6

    おそらくお手伝いさんを専業主婦って言ってるのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:22:16

    もしかして女性の社会進出が進むと働いてない女性への風当たりが強くなるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:22:27

    家事炊事育児をしない専業主婦は何をするのん?

    恐らくエステとランチと旅行(不倫)だと思われるが……。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:23:32

    いいや専業主婦の家事も全て夫がこなすことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:24:35

    おいおい主婦も忙しいんだから家事は半分男がやるべきでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:26:31

    >>11

    ほいだら仕事の半分も主婦にやってもらおうかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:28:21

    >>12

    く…苦しい…い…息ができない

    私は難しい書類を見ると呼吸が出来なくなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:31:05

    >>12

    会社「コンプライアンス的に駄目だろうがよっ!えーーーっ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:31:52

    むしろ代われるなら代わってほしいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:32:34

    >>12

    おいコラッ口の利き方に気をつけろよ

    責任を負うことは出来ないけど権利を主張することは出来るんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:33:33

    ちょっと待ってください>>1さん

    炊事は家事ではないと言うんですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:34:19

    …?!?!?!
    専業とは一体、何に専念してるのか分からないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:35:30

    今はもう専業主婦をさせてやれる男が並じゃないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:36:17

    >>19

    ジェンダーギャップ指数が縮まってハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:36:38

    なら俺が家に入って専業主夫になってやるよっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:36:51

    育児は男もやるべきだろうがよえーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:03

    >>18

    何って……「女」としての人生に専念してるに決まっとるやん


    不思議ですね……「家族」としての人生を共に歩む為に結婚したのに妻は未だに個としての人生を優先している……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:42:27

    二人とも専業になればハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:42:48

    女性の働く社会とかいう専業主婦への嫉妬で生まれたスローガンのせいで女性が生き辛くなるのは悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:42:55

    >>20

    お前は「女性の数が多ければマイ・ペンライ!男性の数が多ければ減点ッ」という蛆虫基準に基づくために

    国中の男が徴兵と内戦で荼毘に付されたアフリカ諸国を世界トップレベルに男女平等と判定してしまうクソを超えたクソランキング!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:55:11

    >>25

    女性は大切にするべき守るべきという人類が歴史を通して作ってきたあまりに女性に都合の良い価値観を何故か女性が壊そうとしてるんだよね

    冗談抜きに意味不明なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:30

    >>22

    男性の場合は積極的に子供に触れるようにしないと子供に愛着が持てないらしいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:29

    >>27

    恐らく親の庇護を嫌がる反抗期の子供のようなものだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:05

    ど..どわー現代社会はメスブタに有利すぎやん..
    はよ男尊女卑に戻さんと

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:44

    >>21

    (無理です)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:50

    >>30

    へっ何が男尊女卑や

    もうそんなもん出来るほど男に力なんか無いくせに

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:16:03

    こいつはウケるぜぇ 女が社会進出した理由が女にあると思ってる馬鹿がいるんだよ
    本当にメスブタにしか理由がないなら男性様が認めるわけないだろうがよえーっ
    戦争で働き手が不足した社会の都合ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:17:27

    なんでもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:18:00

    >>33

    ウム…安い賃金で労働力を賄うことができるんだなァ

    お見事っ 男の賃金も下げて低コストの人材大量獲得だぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:58

    ハッキリ言ってメスブタの社会進出はメチャクチャ資本主義社会の都合
    女性でも持ちやすいサイズと謳いながら価格を下げずに内容量を減らす並の欺瞞を超えた欺瞞なんだから話にならねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:22:50

    >>36

    産業革命でガキッも労働力にされたのと同じ話やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:07
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:27:32

    本気でメスブタのの社会進出はメスブタが作ったと思ってるなら頭が悪すぎて笑えるっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    お客さん 今の社会を作り上げてきたのはいつの時代だって男性なんですよ
    本気でそんな妄想を唱えてるなら病院をおすすめしますよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:27:44

    >>27

    うーん庇護は自由と等価交換だから個人の自由意志が尊重される現代で性別役割分業が否定されるのは仕方ない本当に仕方ない

    ククク…“自由”ってのは責任を伴うものなんだ


    なめてんじゃねえぞ!こら!ゴッ

    責任を負わずに自由になりてぇだと?

    なれるわけねぇだろうが!グシャッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:29:15

    はーっなんかメスブタと男が争っとるのぅ
    我々にはその方が都合がいいからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:30:42

    >>39

    怒らないで下さいね、“男か女か”じゃなくて“男も女も”じゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:31:27

    子供の相手は男もするべきだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:31:54

    よしじゃあ男女平等にして女性にも重労働に従事させよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:32:48

    >>43

    いいやメスブタが家事労働もガキの世話も大黒柱もすべてこなすことになっている

    これからは男性様が貴族として奴隷のメスブタを使役する時代だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:33:43

    なんか急に虚しくなってきたわ
    これ以上は危険や こんなスレでお人形ごっこするのはやめにするで

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:34:03

    そもそも身体も脳も違うんだから一緒くたに扱う方が無理なんだよね
    それぞれ得意なジャンルを頑張れば良いと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:34:49

    どうして家事することを捨てて糞みたいな職場に働きに来たの?
    主夫をさせて欲しいのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:35:03

    >>47

    おいおい、結局のところ性差よりも個体差の方がでかいと科学的な統計が出てるでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:36:04

    >>46

    架空のメスブタサンドバッグを愚弄しながら眠りにつく

    そんな一日は虚しいか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:37:10

    >>49

    結局のところ性別がなんだろうが無能は無能だし有能は有能だからね

    あにまんなんかやってるやつはメスブタだろうがオスブタだろうが人生終わりですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:37:13

    やっぱり社会が規定せずに個々のカップルがお互いに納得のいく役割分担を模索するべきだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:38:40

    (企業としてはメスブタの社会進出で得してるので)なんでもいいですよ
    (不満が出ても向かう矛先もメスブタなので)なんでもいいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:40:00

    まとめサイトだとメスブタ愚弄は飯の種らしいんだよね
    ゴミみたいなオスメスで勝手に争ってくれてハッピーハッピーやんケ
    はーっ馬鹿を騙すのは楽じゃのう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:45:11

    >>54

    馬鹿は目先の敵しか見えないからね

    性別で争ってるやつの頭の悪さを見るとそれがよく分かるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:51:02

    こんなまとめサイトでも擦られすぎて飽きられたような話題でもスレで伸びるんだからタ…タフカテって素敵なカテだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:55:39

    今はメスブタどころかジジババもシルバー人材とか言って売られる労働力なんだから現代って怖いぜェ
    真面目な話メスブタの人権がどーたらなんて普通に欺瞞なんだ、そう言った方が聞こえが良くなるだけなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:57:54

    いつの時代も馬鹿が悲惨なのだけは変わらないっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:12:48

    >>55

    それはここにいるみんなの事を言うとんのかい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:43:36

    不思議ですね…タフスレで世知辛い話題になるとスレが伸びる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:43

    >>1

    家事を折半したいなら共働きにすればいいと思われるが……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:48:26

    >>54

    まとめサイトでのメスブタ叩きとTwitterでのオスブタ叩きがネットを支える

    普通に“最悪”だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:49:48

    >>50

    めっちゃ虚しいわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:57:44

    安い労働力確保したい企業が色んな社会問題作り出してるのなんか当たり前やんけ何ムキ
    移民問題とかももちろんそうですよ!ニコニコ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:01:26

    せやなっ底辺からの不満を抑えるために底辺同士を争わせるのも昔からの手法やしなっ
    本質的にはえた・ひにんの頃から何も進歩していないなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ということで大人しくオスメスバトルを継続してもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています