男はいつも1日5回以上オナニーする...

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:40:03

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:40:37

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:40:52

    テクノブレイク起こして病院行きだと考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:08

    無理です
    そんな時間も体力もありませんから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:10

    そんなにシコったらあかんやん
    テクノブレイク起こして死んでまうで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:14

    出来て3回なのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:15

    恐らく後半は何も出ないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:43

    はいっ罵られた
    ぶっ射精します

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:46

    週の間違いと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:52

    星野源でも8回目でテクノブレイク起こして病院送りなんだ
    15回とか死ぬんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:57

    はひーっ 血だっ 血が出ているですぅ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:58

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:42:50

    >>10

    テ、テクノブレイクって意外とすぐおこるんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:42:53

    1日5回ならまだ出来るのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:02

    並は並でも馬並みの男じゃねえかよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:06

    すごい数の弱き者たちが集まってきているっ
    ふん、性欲旺盛の10代20代ならそれくらいやってるだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:33

    休憩などを込みでも数時間掛かると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:37

    ワシの友人で12回やってたやついたのん
    しゃあけど…毎日は無理やわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:39

    >>10

    とにかく星野源は

    テクノブレイクで病院送りになった後

    病室でナースに「シコっていいですか?」って聞く超異常性欲者なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:57

    まあやろうと思えば出来るけど間違いなく後半は惰性になると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:44:24

    エロ漫画の読みすぎだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:44:29

    >>19

    もしかして星野源はケンゴなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:44:32

    できないことはないけど次の日に熱が出るからあんまりやりたくないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:44:40

    >>13

    まぁ星野源の場合は元々毎日何回もシコるからってのもあると思うのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:44:55

    >>19

    つまりそれを受け止められるバッキーは股の強き者……ということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:45:06

    >>10

    俺はさぁ1日15回マジでシコったことあるんだけどしたことないんだよテクノブレイクってやつ


    せいぜい心臓の鼓動が早くなるくらいだったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:46:02

    一日で4回目を出したら真夏なのに体の芯から冷えるとんでもない寒気に襲われたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:46:12
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:46:14






    もう終盤はイチモツの感覚も消えてるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:47:30

    >>29

    ムフフ…実体験だけど包皮がちょっぴりヒリヒリするんだよね痛くない?

    次の日には何ともないんやけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:47:51

    >>25

    バッキーだと尻がすごいアメリカの登場人物ににならない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:48:24

    >>26

    >> せいぜい心臓の鼓動が早くなるくらい



    恐らくそれがテクノブレイク寸前だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:48:43

    >>25

    とにかく源は快感を見出しまくってる危険な男なんだ


    ミノタウロス…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:49:25

    なめるなメスブターッ!
    毎日2〜3回が限度やわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:49:33

    1日5回は休日でもないと無理っスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:50:33

    休日に二桁オナニーしたことをカミングアウトしたら迫害されるようになった…それが僕です

    ぶっちゃけみんな恥ずかしいから少なめに自己申告してるだけだと今でも思ってるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:50:50

    最近毎日5階くらいしこり続けてるけどむしろ射精の勢いが増してるんだよね、謎じゃない?
    まあその代わり水みたいになってきてるんやけどなブヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:51:41

    10回した時は竿が痛くなるよねパパ
    ただ、寝てしまえば治るからあんまり気にしなくていいと思ってるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:52:00

    めっちゃ抜けるエロゲで5回以上抜くけど連続では無理っスね
    大体ストーリー進めながら2,30分はインターバル置くっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:52:19

    ふうん
    木場が他所の女数人と一度にボボパンしてるのを
    「オナニー」と称して「アイアン木場の正妻は私である」
    という揺るがぬ自信を見せているということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:02:02

    射精が可能な数って何で決まるんスかね?睾丸のデカさ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:06:31

    オナ禁一週間した後でも3発が限度だっ 舐めるなっ メスブタァッ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:07:17

    毎日は無理です
    休みを2日くらい空けないと…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:09:46

    二連続でやっただけで倒れかけた それがボクです
    みんなどんだけ強い心臓してるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:10:30

    すいません20代にして3日に一、2回しかできないのが俺なんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:11:24

    半日は空けないと連発は無理です

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:27:01

    オナニーなんて1週間に1回やれば十分ヤンケ
    1日に5回もやらないヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:02:52

    締切のストレスに苛まれている状態なら可能だと考えられる
    平常時はもうちっとスローペースでさせてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:06:18

    多くても日に二回なんだよね
    無理じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:13:49

    >>41

    なにって・・・”心”やん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:16:01

    >>41

    生まれつきも有るけど筋肉量じゃないっスか?

    基本的に精液少ない人は筋肉量が足りてないらしいっスからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:45

    >>47

    医学的な観点だと、ほとんど1日1回のペースで出した方が良いっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています