TOUGHカテに組合員スレを立てる…致し方ない犠牲だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:49:44

    組合語録のための仕方の無い犠牲!?じゃあこれもぉ(コマンドー語録)!語録のための犠牲だ!(トゥルーライズ)これもそうだ!(イレイザー)これもぉ!(シックスデイ)語録目的のための犠牲だ!これもそうだ!(プレデター)

    組合語録を広げる目的のための犠牲だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:51:02

    コラテラルダメージはラテンのみのラップ以外陰惨なんだァ
    なにっラテンのみのラップの兄ちゃんも途中で死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:51:07

    ふうん コラテラル・ダメージというわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:52:01

    何だぁこれは! タフカテをこんな安物のスレで刺しやがって!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:53:20

    500億出しな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:54:05

    考え直せ!TOUGHカテで組合スレなんて立てたら通報でぐちゃぐちゃだそ! その通り!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:56:09

    ああ、ターボマン人形だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:56:54

    怖いわ〜マネモブよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:58:41

    気分いいぜ! 昔を思い出さあ! これから死ぬ気分はどうだTOUGHカテぁ? テメエは組合スレでもう終わりだァ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:59:53

    ムエタイX

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:51

    クラウディオー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:02:40

    (マネモブが)いたぞ!いたぞおおおおお!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:03:31

    こんなのタフカテじゃないわ!
    コマンドー語録のついたシュワちゃんカテよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:04:28

    >>13

    だったらレスすればいいだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:05:34

    >>12

    いたぞぉ!!いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!うあああああああああああ!!!!いたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 出て来いクソッタレエエエエエ!マネモブめえええええぃ!チキショォオオオーー!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:05:57

    おめでとう。スレは消去された

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:06:31

    >>16

    ふざけやがってぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:08:36

    どうしても宮沢スペシャルが食いたかったんだ!
    もう半年もまともなメシ食ってねぇ、やってられっか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:09:35

    仕留めたぞうっ ゴリラを仕留めたっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:13:15

    何かが俺たちを狙っている人間ではない全員殺される 下らん 恐怖でおかしくなったか?相手はただのマネモブだどうってことない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:14:30

    元グリーンベレー(TOUGH未読)の俺に勝てるもんか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:17:37

    >>21

    やってみろ俺だって元コマンドーだ(マネモブ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:19:21

    鬼龍にいくらもらった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:20:13

    >>23

    10万ドルPON☆とくれたぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:20:48

    >>23

    500億ポンとくれたぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:21:27

    私はキャプテン・フリーダム
    この番組を見てる君は選ばれし者
    ランニング・マンゲームを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    今日出演するある番組を見て欲しい
    名は「ランニング・マン」
    全世界50億人が熱狂する最強の娯楽番組だ
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    銃や刃物などの武器はメチャクチャあり
    なぜなら“観客”を満足させなきゃならないからだ
    なによりも“視聴率”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのランナーの命なんてどうでもいいんだ
    “番組”さえ盛り上がればなぁ
    さぁ血に飢えた視聴者は今すぐランニング・マンを見ろ!
    ランナーが血を吹き出すのを見るんだ!
    急げっ乗り遅れるな
    ランニング・マンゲームを掴むんだ
    “チャンネルはそのまま”だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:22:15

    ジャワティーでも飲んでリラックスしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:24:37

    吹替の帝王は荼毘に伏したよ
    死ぬほど疲れてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:25:39

    もしこのスレを守りたかったら俺達と協力しろ
    OK?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:27:18

    >>29

    OK!(通報)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:32:31

    自由への闘争においてミスは決して許されない。タフカテは規律が全てだ。猿語録を守らない奴は罰を受ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:36:00

    あの…バッテリー切れたんスけど、いいんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:41:30

    アスタラビスタベイビーヤンケ
    アイルビーバックヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:05:01

    う お お お あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (アジズミサイル書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:49

    >>32

    切れたらさっさと入れ替えろボケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:16:37

    ひでぇことしやがる…(ガルシア)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:19:22

    レールガン...?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:21:14

    >>34

    えっ、何やってるんスかこのおっさん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:21:29

    こんなのTOUGHカテじゃないわ!ただのコマンドースレよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:39

    >>38

    何って…見ての通りシュワちゃんに嵌められてミサイルで発射されてるやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:23:24

    >>38

    ヘリのミサイルに引っ掛かって射出された黒幕っスね

    切れたら入れ換えろマヌケェ…やテュエリルトと呼ぶぅ!!が有名なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:24:17

    テロリストなのにこの愛嬌は……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:25:55

    このスレは最後に通報すると約束したな
    あれは嘘だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:26:59

    プロテインの大ジョッキでも飲んでリラックスしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:27:48

    へっ 何が兵士や
    ただのカカシの癖に

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:30:55

    ボケーッ正気か?無許可のカテ違いスレは犯罪だぞ?もし運営にバレたりしたら…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:31:49

    >>42

    待てよ 先に我々の町に空から爆弾をばらまいて女子供を殺しただぜ そんなお前達が我々を…テロリストと呼ぶぅ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:33:26

    すまねぇ、タフ語録はさっぱりなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:54:35

    タフカテの面倒は俺が見てやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:15:06
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:31:13

    タフカテに組合員スレを常に立てよう 毎日が楽しいぞぉ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:16:40

    タフ語録で話さない者を通す訳にはいかない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:07:26

    タフ・彼岸島・コマンドーが語録を支える…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:06:07

    アシC「あのう、テレビ局の奴らが来ましたが入れましょうか?」
    アジズ「ボケーッ、その前にボディチェックしろ、と言うたやろうが」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:20:03

    >>38

    確かテロリストが脅迫の手段として核ミサイルを奪取したけど主人公の娘が発射キーを奪って逃げたんだよね

    追いかけっこの末に高層ビルの屋外に追い詰められるけど主人公が戦闘機に乗って助けに来たんだ

    色々あってテロリストは転落して運良く戦闘機のミサイルに引っかかったけどそれに気付いた主人公がそのミサイルをテロリストの仲間が操縦するヘリにブッ放したシーンなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:25:02

    娘の面倒は俺がしっかり見ててやるよブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:54:43

    >>56

    面白い事を言うなこの蛆虫は 殺すのは最後にしてやる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:58:39

    ここはどこだ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:02:03

    タフカテをナメんじゃねえよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:02:18

    >>58

    何処って…地球やん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:04:33

    TOUGHカテを評価してやろうか?(ズドンズドン
    百点だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:06:43

    これがクリスマス直前に立てるスレか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:10:17

    へっ何がボーイ・ジョージや
    ガール・ジョージにすればスッキリするのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:12:10

    >>63

    もーパパったら古いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:15:05

    猿語録だけのラップだ
    オメゲ マンゲ 連れていってよチンゲ 口当たりいいのはオ〆コ
    なにっ なんだとっ えっ しゃあ!だから猿渡に言えよ 猿時空から出してってな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:17:51

    >>65

    最高だよ。きっと大物になれる。TOUGHカテなんかで燻ってちゃダメだ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:30:48

    こんなヒデェスレは流石の俺も初めてだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:07:01

    マネモブは女の趣味だというのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:04:21

    >>39

    だったら書き込めばいいだろ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:11:55

    スレはもう行ったかと思ったよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:57:44

    >>70

    とんでもねえ

    待ってたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:34:17

    >>34

    おそらくシュワ映画のラスボスの中でもここまでギャグに寄ったキャラもコイツ位だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:34:07

    あ、あの今日夜に空手の稽古があるんスけど…行っていいスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:33:55

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:34:32

    >>74 はうっ 今日は厄日だわ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:35:12

    >>73

    いや 今日は休むことになっている

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:36:22

    >>75

    ♢これ以降のシンディの胆力の正体は…!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:42:14

    >>77あと羽のついたカヌーだって漕いじまうんだぜ…?凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:59:33

    改めて観てみるとベネットとクック以外もそこそこ強いところないスか
    案山子兵隊は多勢に無勢だで大佐に無双されてたのに対して アリアスはサシなのにカバーアクションを駆使してそれなりに撃ち合ってたし
    サリーも結構長いこと大佐とカーチェイスを繰り広げてたっぽいからドライビングテクはかなりのものだろうし
    もしかしてエンリケスも飛行機の中じゃなければそれなりに戦えてたんじゃないんスか
    銃を下ろして余裕ぶっこいてたディアズは荼毘に伏したよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:52:15

    >>71

    私のT-800は何処に行ったんですか? も、もうおかしくなってしまう...

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:55:06

    全マネモブへ、タフカテで非常事態だ 容疑者は男性、190cm、髪は茶 筋肉モリモリマッチョマンの変態だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:19

    >>46

    いつも平気でやっていることだろうが今さら語録を並べるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:58:21

    >>80 溶鉱炉空間に送られたよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:30:08

    >>79

    電気の力で強化されたベネットと電気で致命傷を負ったコラテラルダメージのラスボスの違いは一体…?妙ですよ大佐こいつは何か裏があります

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:35:49

    人差し指のゲンくらいならメイトリクス勝てそうなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:58:17

    勢いよく加速した車に跳ねられても無傷だった大佐と発進直後で勢いのない車にどつかれて即死した元コマンドーの案山子の違いは…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:04:36

    >>86 勿論…プロですから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:01:22

    >>62

    クリスマスがお好き? 結構、ではますます好きになりますよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:06:51

    >>88

    そうかわかったぞ、お前達はサンタの服を着たマネモブの集まりだ!

    聞こえなかったのか?ペテン師だ、泥棒、人間のクズ、チンピラ、ゴロツキ、犯罪者だ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:14:18

    >>89

    タフスレじゃそれは喧嘩を売る言葉だぞ、かかってこい!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:20:26
  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:22:46

    >>88 パパ、ターボ・マン人形欲しいんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:20:44

    ただでさえきついって言うのに、うちのガキときたら『トダー』とかいう間抜けなロボット人形が欲しいとさ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:23:14

    >>72

    ハッキリ言ってギャグキャラの部類に入る

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:21:42

    >>91

    こんなの語録集じゃないわ!ただのコマンドー本編よ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:49

    よーし猿先生のことを教えてやる!奴は史上最低の出来損ないだよ、ただ絵が上手いだけだ
    いい展開があれば流石猿先生、猿展開があればそれにも何かの意味付けをする…中でもあのタフとかいうバカ売れのベストセラー 中身は猿展開ばかりだ 糞と同じだ!(ペッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:30:19

    う あ あ あ あ あ マネモブが練り組合員になってる!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:49:34

    >>96

    悪魔は地獄に帰りやがれベイビー!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:52:58

    猿先生はシュワ似のキャラは描いてないのん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:28:11

    >>99

    初期おとん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:38:04

    ケンゴ、おいケンゴ!この前よぉ、女のアソコに鼻突っ込んで、ヘヘッこう言った。「オオッ、ホントにでけえな!オオッ、ホントにでけえな!」何で2度も言うのよって聞くから、「言ってねえよ」って。ヘッ、わかるか?ヘヘッ二度目はこだまだ。中でほら、ヘヘッヘッ
    うーっやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:10:21

    ハメやがったな!?このクソッタレィ!嘘つきめ!TOUGHカテだのマネモブだの、あれは俺たちを引っ張り出すための口実か!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:54:06

    >>96

    ◇ベストセラー…⁉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています