今から女神転生Vが楽しみすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:41:26

    絶対おもろいやつやもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:42:57

    とりあえず生感覚で滅ぶ東京君
    まぁそれはそれとしてメガテン系列だと3以来の3Dモデルなのが楽しみ
    後公式の紹介動画でところどころぶっちゃけてるのも好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:46:33

    初回限定盤予約したので楽しみ
    ナオビノTシャツ着てプレイするんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:08:23

    開発期間が伸びに伸びまくったせいかだいぶボリュームありそう
    悪魔の数とかむっちゃ多いし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:11:33

    合わせて新型Switch買いました

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:11:39

    主人公がエッチすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:15:47

    もしかして…主人公男なのか!?
    そうだったら買いなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:16:55

    >>7

    メガテンの主人公は基本男だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:17:18

    まだPV分だけだから断言はできんが、技のエフェクトがだいぶ凝ってるのが嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:17:31

    >>3

    ナカーマ


    dsj組悪魔でるかなーとか思ってたらゼウスががっつりストーリー関わりそうで嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:18:03

    7月に予約購入したjoshin webくんは未だに注文確認中になってるが大丈夫か? 信用してるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:19:03

    dlcで4fの追加悪魔も実装される上に人修羅とも戦えるっぽいのがめちゃくちゃ嬉しい。特に4f追加組はデザインめっちゃスキなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:20:22

    今のとこ判明してる内だと今回の新悪魔ってスレ画以外で何体いる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:46:35

    アイトワラス、ルー・ガルー、マナナンガル、ハヤタロウ、アマノザコ、フィン・マックール、ダイモーン、コンス、ジョカ、アブディエル
    ちょっと調べたけどこれくらいなのかな新悪魔

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:47:53

    ナホビノくん可愛いね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:46

    やっぱイズン可愛いからずっと連れ歩きたいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:10:39

    >>16

    ワイはアルテミスちゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:35:06

    日めくり悪魔とかいう既にヤバいのが紹介されている奴、アスラ王とかも仲間になるんすね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:53:28

    クリシュナくんはいるんですかね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:55:26

    >>19

    クリシュナは不明だがヴィシュヌは日めくり悪魔動画に出てる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:11:53

    クレオパトラとメフィスト続投は嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:12:28

    >>15

    たしかナホビノくんでスレ立てられてたなこの前

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:01:54
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:10:46

    >>4

    先行プレイさせてもらった海外のレビュアー曰く

    ・サイドクエストをこなしつつ普通にクリアするなら多分60~70時間くらいかかる

    ・自分は60時間かかった

    とのこと

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:12:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:12:53

    アトラス初心者だけど楽しめるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:25:13

    >>26

    最悪、低難易度があるからクリアは出来る

    実際のゲームがどうなるかはわからないけど、登場人物が死んだりするのが受け入れられるかは大切

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:33:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています