タフルイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:55:39

    お互い譲れぬ”正義”と”正義”の死闘だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:00:43

    >>1

    そして自己崩壊が行くところまで行く…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:38:04

    バッドエンドなんスけど いいんスかこれで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:39:20

    藤木の性格上どう転んでもあのラストしか無いんだよね
    惨酷無惨時代劇じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:39:24

    タイガー・アイ先生が死ぬまでいくに手を出すのを我慢すれば良かっただけと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:39:42

    シグルイ風に焼肉を語るスレはときどき見返しに行くんだ 悔しいだろうがなんか見ちゃうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:03:34

    >>6

    この日は四足獣の肝であった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:18

    どわ――っ う、うどん玉の如く大脳がこぼれとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:58

    >>5

    先生はああ見えて結構若いと思われる

    しかもエネルギッシュだから死ぬまであと30年くらいかかりそうなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:18

    粥の如きもの(宮沢家スペシャルライス)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:27

    ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです、それでも強くなれますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:02

    >>11

    ボケーッ牛股師範も「手心を加えてやれ」と言うとるやろが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:32:01

    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:39:54

    はっきり言って貝殻野郎も大体悪い
    喋んねーしストイック過ぎるしちょっと悪く言われただけで宙返り抜刀するわ
    若い奴の指吹っ飛ばすわ背中の皮膚吹っ飛ばすわ話になんねーよ

    いやマジでこわいーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています