オタクはいつも最終決戦にメインテーマを流したがる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:56:13

    私も並のオタクだったわね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:56:32

    そうやっ
    それでいいんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:57:02

    いや絶望シーンでクラシックを流すことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:57:40

    この手の演出にも色々あるが
    この“何クールも続いたアニメの最終決戦で流れる初代OP”が至高だと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:57:46

    ワシなんて最悪のタイミングでメインテーマ流してトラウマにしてやるよっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:57:49

    ウム…アニメだったら主題歌が
    ゲームだったらメインテーマのアレンジが流れるんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:58:22

    はぁっ 妖精尻尾流いつもの曲


    FAIRY TAIL メインテーマ


  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:59:50

    ハーッ灘新陰流『長寿アニメのラストバトルで初代OPを挿入曲として流す』!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:44

    俺なんて特撮時代の主題歌×アニメの主題歌の"二度打ち"を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:02:18

    禁断のリメイク最終回に初代アニメED打ち
    スタッフたちには勲章を与えたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:03:22

    >>8

    あなたは“モブサイコ100”ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:38:21

    演出はまだチープですけど…
    ゲーティア戦は最高に熱かったですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:49:31

    やっぱメインテーマは印象的な使われ方をして欲しいよね
    パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:07

    ラダゴン戦“まで”は高揚の香りもかくやとばかりにテンションが上がってたんだけどなぁ

    あかんやん、最後の最後にクソみてェなクソボスをぶつけてきたら
    設定上は神を超えた神的存在でもブチ殺したくなるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:19:14

    おいおいグレンラガンを忘れちゃいかんでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:20:11

    六部でプッチ神父にトドメ刺す時 3部の承太郎のテーマかかって燃えたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:06

    やっぱり白鯨を追い詰めてメインテーマが流れてきたら気持ちいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています