お母さんは淫売なんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:09:22

    神をばかにするなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:10:01

    あわわっ お前はジーザス・クライスト

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:11:23

    不思議やな…処女の嫁が妊娠したのは何でや?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:13:23

    立川の方でもネタに擦っていて笑ったわ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:14:28

    お前の母親は淫売のクソ女

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:14:48

    気に障ったなら謝ります
    すみませんでした
    でも⋯「マリアが処女」は誤訳ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:15:52

    いいんですか?
    異常キリスト嫌悪者を呼んでしまっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:16:28

    仮に母親の方は淫売じゃなくても神は処女人妻を孕ませるのが好きな異常性癖者と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:17:38

    >>8

    もしかして父なる神の正体はゼウスなんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:17:38

    >>8

    邪神を超えた邪神

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:18:23

    >>8

    教会のボスが悪魔なのはかっこいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:18:57

    猿先生は神を愚弄する

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:19:04

    >>8

    オドン…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:20:03

    >>6

    待てよ、イザヤ書の当箇所について、この『乙女 ('almah, עַלְמָה) 』は、本来は『若い娘』と訳すべきであり、『処女 ('betulah, בְּתוּלָה) 』という意味はないと学者の間で意見が一致している[1][2] 。「マリアの処女懐胎はこの誤訳の産物だ」といった説があるが、真相は定かではない[注釈 1]。んだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:22:21

    >>14

    お前の母親は普通の女!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:25:54

    >>15

    実際は夫の知らないところで不貞を働いたであろう淫売だと考えられる

    世界一の宗教が淫売によって生まれたって…刺激的でファンタスティックだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:27:36

    >>16

    なんか逆に救いがありそうなきがするってことでいいんじゃないスか?師匠…コキ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:28:06

    >>16

    他所様の宗教を愚弄しつつ語録も間違えるとは⋯立派な心がけや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:28:11

    ヨセフ「許せなかった…!何もしてないのに嫁が妊娠しただなんて…!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:30:15

    天皇の直系は整合性が云々とかもそうだけど、別にもう「そういうもの」なんだからええやんケと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:32:58

    うーんイエスがヨセフの息子と認めたらイエスは大工にならなきゃいけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:35:23

    >>19

    しかも1000年以上忘れられたことのない偉人になったんだよね ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:41:43

    貴方達の中で女を犯したことのない者がまずこの女をレイプしなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:42:25

    世界最古のプロレスラーやん 元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:50

    なんか大工の子は大工にしかなれないから神様がやったことにして子どもの道を広げようとしたって話を聞いたんスけどほんとなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:44:54

    >>25

    神「えっ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:47:56

    >>25

    神「フンッ お前なんかを息子と認めるわけないだろう」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:07:19

    「あ…あの自分…天使なんスよ 処女懐胎してもらっていいスか」
    「しょうがねえなプライベートで結婚してない時に…」

    「あ…あの自分…天使なんスよ ナザレにいるマリアって人と結婚してもらっていいスか」
    「しょうがねえなプライベートで貞潔の誓いを立ててる時に…」

    「あ…あの自分…天使なんスよ 赤子についてヘロデ大王に黙っててもらっていいスか…」
    「「「しょうがねえなオフィシャルで報告の命を受けてる時に…」」」

    天使ってやつは結構根回しが入念だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:18:24

    >>20

    科学と宗教が共存する上では「神話みたいなもん信仰を支えるだけの物語やんけ なにムキになっとんねん」って考え方は大事なんだよね

    どっちも否定されなくてハッピーハッピーやんケ

    歴史と神話は区別して捉えろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:29:19

    YHWHを継ぐ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています