あらゆるR-18展開はデュエルで潰せる説

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:27:14

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:28:31

    つまり勝ってから行為に及べばいいと

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:29:04

    あとSOUL'd OUT

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:29:05

    闇のゲームで負けて罰ゲーム………

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:29:11

    そんなことよりデュエル開始の宣言をしろ磯野!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:31:24

    どうしてデュエルをやるというのにDホイールがないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:31:26

    >>1

    改めて見るとこの構図エロい…エロくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:32:04

    >>1

    顔がえっちすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:32:48

    デュエルで負けたら世界の人気者にされちゃうんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:13:57

    >>7

    >>8

    城之内くんを性的な目で見るな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:16:18

    これ少年誌に載せちゃダメでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:49:02

    「よ〜〜敗戦国のお姫さん」
    「国のかわイ〜〜民が安心して眠るために…… アンタどうすればいいか分かるよな?」
    「くっ……」
    「そう嫌そうな顔すんなよ〜〜へっへっへ。むしろソソっちまうぜ…… 安いもんだろ? あんたが俺に身を任せれば民にそう悪いことしねぇんだからよ……」
    「……わかりました。では……」

    「「決闘(デュエル)!!」」

    「へっへ〜〜惨敗した国のお姫さんごときが俺のデッキに敵うかなァ〜〜??」
    「なんとでも言いなさい……! ドローです!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:50:42

    >>12

    何故だろう、お姫様がなんか先行ソリティアでぶん回してクソエグい制圧盤面を並べているのを幻視した…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:50:43

    >>12

    宣言もなしに先攻をとるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています