男はいつも修道服にズリ穴とスリットを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:24:15

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:24:51

    いや穴の空いた懺悔室を求めている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:25:01

    舐めるぞメスブタァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:25:23

    スリットは鼠径部まで見えるくらい深いといいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:26:17

    いいや、袖と前掛け以外の布は存在しないことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:26:23

    >>2

    ワシもそう思う

    俺は息子としてお前のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:28:33

    今やスリット無しの修道服の方が珍しいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:29:33

    全員神父様に殺されろって思ったね
    あかんやん懺悔室で淫行とか
    神様もキレて槍降らすで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:30:48

    スリットに関しては動きやすさのためなのでエロくないということになってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:31:21

    >>8

    ワシもそう思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:34:47

    無害な範囲での性癖は否定されるべきではないがそれはそれとして勝手な決めつけで男の風評を下げようとするメ超メに天罰が下る!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:36:06

    >>8

    へっ何が神父や

    アホほどオスガキを犯した異常者の癖に

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:44:44

    ンゴーッ 馬鹿だな…
    露出が全然ない修道服を着たどこから見ても貞潔なシスターが懺悔室の中でだけドスケベな本性を抑えきれなくなる方が抜けるのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:51:29

    いいや 恥ずかしい服装だと思っているが教会の方針だから渋々着ているシスターさんが一番シコれるということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:19:30

    俺はジェンダーレスだぜ
    どのタイプのシスターも平等にオカズにしてやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています