【ラウスレ】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part3【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:27:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:29:36

    乙ろ!水星女ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:40:19

    地獄は続くよどこまでも!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:46:41

    おつおつ

    ある日後ろからスタンガンを当てられ気絶したスレッタ。目が覚めたときには拘束され目隠しをされヘッドホンから大音量の音楽を流され、わけもわからないまま顔もわからない男に犯されたスレッタ
    それ以来、挙動不審なスレッタ。ミオリネも地球寮のみんなも最近親しくなった決闘委員のラウダも様子を心配してくれるけど誰にも言えないまま

    ーー本人がやったのでも第三者に指示してやらせたのでもどっちでもいいよ☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:48:00

    本編の地獄の予感と比べラヴグエスレ重婚のなんと平和であることか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:50:52

    そうだねラウグエスレ……ん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:12:02

    しれっと重婚してて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:04:57

    前スレの前は兄さん専用にするの、正直すごい興奮しました!!!!!!
    そんな聖域を侵してしまうのも!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:05:09

    アブノーマルなはずの後ろを使っての行為がスタンダードなものだと刷り込まれてしまうスレッタはとてもかわいそえっちだとおもいます
    そしてラウダの予定していた通りにグエルが前の処女を散らすのも、激情に駆られてラウダ自身が聖域を奪ってしまうのもどっちもおいしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:39:46

    ラウダの何がロボカテ民を狂わせるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:43

    前は兄さんのと決めてるラウダが積極的にスレッタの前を奪わせるために動くパターン妄想で他作品からのイメージで申し訳ないけれど
    男兄弟というのは一緒に悪さするものなのでしょう?とグエルに言うラウダを想像してしまった
    ベッドに腰掛ける感じで座ってるラウダが全裸のスレッタを自分の上に同じ方向を向いて座らせスレッタの足を自分の足で開いてる感じ
    ラウダに呼び出されてドア開けたらこれだったらグエルはどうするのかまで想像してなかったりもする

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:51:24

    正体あらわしたねしてない頃の猫かぶりラウダとクソチョロタヌキの地獄のはじまりも反芻していきたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:27:22

    最近巷では総攻め色ボケ魔性たぬきが密かなブームと聞いて支配しているつもりでもいつのまにか肉球の上でコロコロ転がされてるラウダくんも趣があると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:17:51

    ジェタークの男はぐぬぬ顔が似合うからね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:33:28

    クリスマス寒波だぞ
    もっと地獄の炎に薪をくべろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:25:42

    忙しない寮長業務でタブレットに向かって険しい顔してるラウダにスレッタが発情。
    それを察して好きにフェ,ラーリとかキジョーイさせるんだけど全然スレッタのことは見てくれなくてションボリアヘアヘ

    でも本当は録画モードでダブレット越しにスレッタのこと見てるラウダ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:56:49

    仕事中に机の下で御奉仕して貰うシチュは堪らんな…
    喉奥まで咥えて一滴も零さず飲み込んで綺麗にお掃除出来たら一瞥をくれたラウダに頭なでなでして貰えてニコニコたぬき…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:06:25

    スレッタちゃんは健気で可哀想なほどえっちで可愛いからね 仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:15:52

    「僕は忙しいからこれで遊んでろ。勝手に外したらペナ1だ」ってオモチャ仕込まれてベッドに放置される展開もアリ
    「あ、やらぁ、これ止めてアッアッ、っ〜〜〜、たしゅけてらうださん」よがり声をBGMにニッコニコで仕事進めるラウダ。上機嫌ゲージ上昇であとでいっぱいイジメてあげようとサクサク仕事を進めていく。

    でもうっかりスレッタが「こんな気持ちいいの初めて!」とか言った瞬間、仕事ほっぽり出して酷い目に遭わせるぞ☆

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:35:38

    ラウダはスレッタに着せるエロ下着も大人の玩具も全部自分で管理してそうっての前に見たけどすげーわかる
    エロ下着は全部オシャレ着用洗剤で手洗いしてるしエグい数の玩具は使ったら綺麗に洗浄して電池やモーターのメンテナンスも欠かさずやってるし寝室の特注家具の引き出しにきっちり整理整頓されて並べられて保管されてるイメージしかないわ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:54:24

    スレッタと結婚してスレッタが自分のものだと確定したら今度は兄に抱かせてみんな幸せ計画(ラウダ視点)を行おうとするラウダくんとかどうですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:57:12

    >>21

    ラウダはそういうことする。

    なんならグエルとスレッタで子供作らせて自分の子供としてめちゃくちゃ愛情そそぐ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:12:50

    >>22

    でもたぬき似の子供なんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:52

    たぬきにせがまれたのと兄さんの子供と自分の子供がきょうだいっていいな!となったので自分の子供も設けるけど
    両方可愛がるが無意識に上の子優遇してしまうラウダ
    ラウダがいなかったら俺があの家族に……いや何を考えているんだ俺は……なグエル
    なんだかんだラウダが夫として優しいので幸せなスレッタ(感覚麻痺)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:04:58

    おほ〜。地獄ですねぇ〜。良い感じです。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:38:10

    スレッタに見守られながら子供達と遊んでいたところにラウダが帰宅して
    お父さんだ!とグエルの手をすり抜けて玄関へ駆けていく子供達とそれを嗜めつつ追いかけるスレッタ
    彼らにとって自分は「叔父」に過ぎずいくらラウダのいないところで家族ごっこに興じても血が繋がっていても決して「父」にはなれないという現実に
    込み上げた嘔吐感を抑えきれないグエルのメリークリスマス……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:20:27

    🤯🤯🤯🤯🤯

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:53:59

    グエルが後継いだとしたら結婚も政略結婚だろうしなぁ
    そんでグエルは正妻とも子供作って異母兄弟ふたたび

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:31:10

    ハハハ場合によってはイトコ同士だと思ってる兄妹or姉弟が恋愛しちゃう地獄もあるぞー
    グエルとスレッタが子ども達からめっちゃ恨まれ蔑まれラウダが同情されるんだ。主犯はソイツだよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:41

    >>26

    🤮

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:47:46

    地獄に突き落としたかったなどと供述しており。書き捨て御免!

    宇宙船でなんかの事故に巻き込まれた二人
    とはいえイマドキの宇宙船はちゃんと脱出ポッドの準備がされているし時間も十分ある。
    2つあるポッドの一方にサッサと私物をいくつかほおりこんだ女はいつものように気の抜けた顔で笑った。
    「それじゃあーーまた」

    「お前だけでも助かってよかった」
    そう言って兄さんは泣いた。
    「ーーアイツは?」
    兄さんは答えなかった。
    「お前だけでも助かってよかったんだ」

    脱出ポッドの片方は酸素ボンベの残りが少なかった。
    整備員がチェックをサボっていたらしい。
    あの女は気付いてそちらを選んだーー遺書が残っていたのだ。

    あんな女いなくなってせいせいする、はずなのに。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:33:06

    いい地獄だ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:00:03

    ほら、ガンダムパイロットって自ら仮死状態になって酸素節約したりするし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:58:29

    スレッタはこういうことする

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:16:27

    31ですがスレッタは元々救助する側だったからトリアージ早そうだなって思って書き捨てました。
    グエルもこういうことしそう
    でもラウダ本人もグエル相手にはこういうことしそうだなー

    降りてくる隔壁の向こうの安全地帯に突き飛ばされて伸ばした手の前で隔壁閉じて置いていってしまうタイプのラウダもいいけど当然2人とも生き残ると思ってたのに知らないとこで選択されちゃってなんの覚悟もなく喪う方がラウダっぽいなって

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:02:31

    うーむ地獄の底がない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:46:54

    今日で仕事納めだから明日からドンドン地獄SSを生み出すぞい⭐︎

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:06:04

    >>37

    年末特番ラウスレ絶叫地獄巡りSP

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:35:23

    スレッタを、体折り曲げないと入れない檻に閉じ込めて時々檻をガンガン蹴り付けて怯えさせるラウダくんはアリでしょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:47

    >>33

    酸素欠乏症になって記憶がふわふわのポンコツになってしまったスレッタを見て涙するラウダ見てぇー

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:38

    >>39

    興味はある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:00:00

    >>37

    やったね!新たな地獄を楽しみしてるよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:16:31

    酸素欠乏といえば元祖水星首絞めプレイが似合うCP…そう、ラウスレです(原点回帰)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:48:22

    >>42

    投稿時間すごない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:53:04

    いざ暇になると中々地獄産めないので普通のラウスレもどき書き捨て御免!

    スレッタとの付き合いが父さんにバレていっぺん連れてこいって言われたラウダ。
    スレッタ見てる限りヴィムのような威圧的な成人男性とは相性最悪でめっちゃビクブルするだろうな〜無様晒すの見て笑おう!と連れてくラウダ。

    「ジェターク社のMSは水星でもよく使われるんです、マークさんのドロレス05※とかカールさんのデンメルク※とか!」※捏造です
    「ドロレスにデンメルク?爺さんの頃の骨董品だぞ!まだ稼働してるのか!?」
    「パーツはだいぶ混ざってますけど、ジェターク社の機体は整備環境の悪い水星でも長持ちしますしジャンクパーツとしても人気ですよ!操縦者が死んでもMSはまだ生きてるとかザラでしたし!」
    自社が持ち上げられて満更でもないヴィムパパ
    なんか悔しいラウダ。ぐぬぬ。

    「思ってたより怖い人じゃなかったですね!」
    「調子に乗るなよ……(ド低音)」
    「ヒエッ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:21:22

    血は争えない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:43

    >>45

    大声で威圧してくるオジサンはやっぱり怖いが、怖いなりに慣れてるので付き合い方もわかってるタヌキ△

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:25:12
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:48:05

    中々重たいラウスレだだったね

    ……ところで見覚えのある書き出しですね>>45さん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:53:06

    地獄になる前に軽めのネタ書き捨て
    冬休みで実家に帰省したラウダと水星遠いからそのまま地球寮に居残り組のスレッタ
    忙しいから連絡するなと放置プレイされてしょんぼりするし夜は寂しいしで自分で慰めるも物足りなくなり、せめて声だけでも聞きたいから電話しまくるも全然出てくれないしメッセージも既読スルーされて悶々としてつい勢いでひとりえっち動画を送り付けてしまう。さすがにヤバイと思ってすぐ消したが、家族団らん中にスレッタからの動画に気づいてむせるラウダ。幸いミュートにしていたのでその場にいる人に気づかれることはなかったが予想だにしていないことで面食らう。「不意打ちを食らわすなんてぇぇ!」とぷんぷんしながらも夜は動画みてめちゃくちゃ抜いた。
    久しぶりの再会で見られたかなでもすぐ消したから気づいてないかなとドキドキするスレッタに「この前はずいぶんなことをしてくれたな」と消される前に即保存しておいた動画をスレッタに見せつけながら「同じようにして見せろ」と迫る。
    あわあわしながらもいつも以上に興奮してトロトロになっちゃうスレッタちゃんなのでした。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:00:36

    ……イイネ…!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:25:41

    >>48

    これ以上新たな扉を開かせるんじゃあない!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:20:40

    >>49

    バレテーラ

    >>52

    性癖の壁っていうのはこじ開けるためにあるんですよ!(メリメリ……ブチィ!)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:06

    父さんに言われてスレッタに近付くパターンもありですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:50:41

    ハニトラ要員ラウダくん概念…!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:30:31

    ラウダっていかにも女にモテそうな気遣いのできる優しい男を装うの上手そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:05:28

    父さんに言われて嫌嫌スレッタに近付いたのに、愛憎と憐憫でグチャグチャになったところで、父さんが「あんな小娘もうどうでもいい!」とか言い出すから、(じゃあ僕の好きにしていいよね)ってなるラウダ

    地獄編と失楽園編が構想にあります。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:12:28

    スレッタはスレッタでDV男から離れられないタイプの子だし破れ鍋に綴じ蓋よ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:59:20

    「ラウダさんの心を守り癒すのが私の役目」だと思い込んで健気にDVに耐えるスレッタかわいそかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:41:19

    スレッタ 制服めくった
    ラウダに責められった

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:06:49

    >>60

    スレシコドスケベコラ職人に圧倒的感謝

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:26:18

    >>60

    エッッッッッッツ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:27:38

    地獄のトライアングル片想い…まだ続いていたのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:13:49

    トライアングルは安定感抜群だからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:58:09

    >>60

    これは「してほしい事があるならきちんと言葉と行動で示せ」とラウダから羞恥プレイを強要されている最中だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:59:57

    >>65

    髪の毛いじいじチンチンいらいらしてるラウダくん脳内再生余裕でした

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:24:48

    水星女の乳首こね職人と化したラウダ
    生理近くなると胸が張って痛みが生じるので気を遣って触らず(周期把握)自分のもみあげいじって気を紛らわしてる
    スレッタはそんなこと知らないからお預けだと思って弄られてるもみあげ見て嫉妬&発情

    ちなみに乳首をこねることはラウダにとってストレス発散と癒し効果があるけど本人は無自覚

    そんなほのぼのバカエロが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:00:11

    ラウスレ未満書く
    アス高のオープンキャンパスとか学祭みたいなイベントで、デミトレ障害物レースなるものをパイロット科全生徒の中からランダム抽選で強制参加させられる催し物が行われ、ラウダやスレッタ含めいろんな人でわちゃわちゃレースすることになり、なんだかんだスレッタが優勝してやったねとなるんだけど、負けた人の中からくじ引きで1位の人にキスをするっていう学生ならではの悪ふざけ企画が用意されていてラウダが引き当ててしまう。
    ヤベー組み合わせだ!って司会役の人含め会場に緊張が走るんだけど、ブチ切れラウダ君はその場を早く去りたいから、スレッタの腰に手を回して引き寄せ顔を近づけ頬に軽くキスをする。
    「何を期待していたんだ?別に唇にしろとは言ってないだろ」と、固まるスレッタを他所にさっさと会場をあとにするんだが、でも唇にしないでいいんだったら手の甲とかでよかったのでは?と見ている全員が思い、あまりにスマートにキスするもんだから後にラウスレ気ぶり勢を学園内に大量に発生させることになった。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:39:29

    >>68

    ヤダ…少女漫画…!ラウスレなのに…(ド偏見)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:45:31
  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:18:42

    スマートイケメンラウダ解釈一致
    何をやらせても器用にこなすイメージあるよね(スケベ含む)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:26:42

    >>69

    やっぱり少女漫画すぎたよねぇ…次は湿度高めていきたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:45:19

    >>71

    自分の恋心だけはスマートにいかないんですね解ります

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:48:53

    スレッタへハニトラを仕掛けようと近づくもそもそもスレッタ自身が愚鈍な水星女であるため、
    「転びそうになったところを抱き留める」「食べこぼしを拭く」「学園内で迷子になったところを案内する」「追試合格のために勉強を見る」
    等の少女漫画展開が勝手に発生してしまいなんかもう放っておけない感じに絆されちゃってイライラが止まらないラウダ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:33:50

    「え〜!意外だったけど結構お似合いカップルかも〜」とか外野に言われてその場は笑って流すけどでっかいオコ印ついてるし部屋に帰って壁か枕殴って(おのれスレッタ・マーキュリー!この屈辱は忘れないぞ!)ってぐぬぬしてるやつ〜

    コレ少女マンガのヒロインの方では……。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:42:30

    犬嫌いなのに子犬の面倒見てるうちに情がわいてしまうやつだこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:59:50

    仔犬スレッタを夜ケージに入れるけど寂しくてクンクン泣くもんだから仕方なく今日だけだからな!と自分のベッドで一緒に寝かせてやるラウダくん…あったかくて安心して寝ちゃうワンコ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:04:21

    >>77

    これ翌日からラウダの方が寂しくなっちゃってもう一人では寝られなくなるやつじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:39:44

    次の日からも当然のように同じベッドで寝ようとするイヌッタ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:44:06

    >>79

    スレッタがびびりのワンパチで再生されるんだけど!かわいい!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:59:51

    念入りにシーツや枕をフミフミして整えて【どやぁ】ってなってラウダのベッドで丸くなる水星狸(愛玩種)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:03:48

    綺麗なシルクのベッドが毛まみれでブチ切れながらコロコロ掃除するラウダくん

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:15:55

    アホエロ寄り書く
    いつもよりおっぱいを執拗に舐められてあんあんしちゃうスレッタがなにかを受信して(これってもしかして授乳プレイってこと?!(進○ゼミで見たやつだ))と勘違いして「よ、よちよち、ら、らうだくんたくさん飲めてえらいねぇ♡」と突然ママムーブしだして、もちろんそんなつもりはないラウダは「はあぁぁぁ???!」ってドン引きしてるところ追撃で「あ、ママでちゅよぉぉ…ママ」ってとりあえずもじもじしながらママって言ってるだけで何すればいいかわからんスレッタと、唖然とするラウダでお互い長い沈黙のすえ着地点がわからなくなって、今日はもういいか…ってなっちゃうそんな日もある。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:20:38

    >>83

    最後までオギャれよォ!!授乳手コキしてからが本番だルォ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:23:42

    (また業の深いメカぐるみ地獄ラウスレを書いてしまった懺悔)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:30:28
  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:22:03

    >>83

    モジモジスレッタで元気♂になるラウダ妄想しちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:39:39

    >>85

    本っっっっっっ当に罪深い御人よアナタ…(ありがとうございます)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:08:24

    >>85

    あれはヤバいっすね(あれはヤバいっすね)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:36:11

    一応保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:47:11

    >>85

    蝶ナットの鬱金色ってもしかせんでもラウダの目の色ですか?やばあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:12:05

    >>85

    蝶ナットを見る度にムッ…ってなった責任!取ってよね!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:55:08

    めでたい正月にも外出せずベッドの上でしっぽりくんずほぐれつするラウスレ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:33:21

    スレミオしてるときのスレッタ「あっ!ここラウダさんとのアレで出たとこだ!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:58:09

    兄さんならこんな自堕落な過ごし方はしないとなりつつも、だらだらエッチして寝てお腹が空いたらベッドの上で飲み食いして、またヤって……みたいなラウスレ。
    ラウダが限界になりそうだったので、グエルが面倒な親戚を全部あしらってくれている。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:13:11

    >>95

    推しCPにして欲しい正月の過ごし方ランキング堂々の一位

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:30:05

    ぜーんぶ愚鈍な女のせいにしてずぶずぶぬくぬく
    たまに兄も混ざって甘やかしてくれる
    たまにはこんなぬるま湯もいいなという気持ちのラウダ

    復活したら反動でぐぬぬ……となりつつ礼をいうラウダと
    調子に乗って折檻されるスレッタ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:39:28

    >>85

    貴様さては蝶ナット業界の回し者だな!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:05:10

    ナット業界に激震走る

    体力は持たないけどずっとラウダと一緒に居られて内心るんるんなスレッタかわいい
    抱き潰されて気絶しちゃっても目覚めるとラウダに抱き枕にされてるし、普段は見られない穏やかで少し幼気な寝顔がそこにあるんだ
    もちろん愚鈍水星たぬきなので調子に乗ってまた気を失うまでいじめられるまでがセット

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:58:28

    >>95

    スレッタがベッドの上にポテチこぼして怒られるやつ

    あと彼シャツだけ着てパンツも履かないでダラダラしてそう(どうせすぐヤルから履かない)

  • 101◆xMNDkv7Lvwzu23/01/02(月) 09:32:19

    メカぐるみです。ちょっとスレ虐やり過ぎた気もしたけど好評で何よりです。

    以降もラウスレ書いた時だけ報告懺悔に来ますがスレ乗っ取りする気はないので感想はあちらにあると嬉しい。

    私物スレなのでリンクも貼らなくてオッケーです。


    >>98

    蝶ナット業界の回し者is何?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:46:37

    >>100

    こんな怠惰な生活を…兄さんなら云々おのれ水星女ァ!とか思いつつベッドでゴロゴロダラダライチャイチャセッする誘惑からは逃れられないラウダくん

    お菓子を口移しで食べさせあう甘甘どすけべラウスレに正月から胃もたれしたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:26:08

    >>102

    普段は口にする機会のない安物のお菓子や炭酸飲料に「こういうのもアリかもな」となるラウダ

    なお言葉にはしない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:48:05

    >>95

    プライド高いラウダくん、普段ならスレッタ散々イかせまくってから発射()したいから結構我慢するんだけど

    ダラダラしてるうちにもう面倒になって我慢せず乱射()したり寝バック入れっぱなしでたぬきをムニムニツンツンイジイジほっぺたやらおっぱいやら髪やら触りたくって、時々きゅんきゅん締めてくるのを味わうのもありですね

    なんならスレッタにはローターとか使って自分は入れっぱなしでじんわり伝わる振動ときゅんきゅんだけで楽しむのもアリですね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:04:51

    >>104

    面倒になっても避妊は欠かさない男ラウダ。三が日でひと箱使い切ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:54:47

    ラウダが避妊を欠かさないのよくわかる
    スレッタちゃんは『そういうもの』って教え込んだらそういうものと疑いもしない
    でもお胎の奥がキュンキュンしちゃって1人遊びしちゃうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:58:43

    グエルくん物を借りるためにラウダくんの寝室に入ってラウダくんのベッドの上に一筋の赤毛が落ちてるのに気づいて曇ってくれないか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:26:59

    >>107

    赤毛の生徒なら他にも居るしな…と一瞬脳裏に浮かんだ馬鹿げた想像を否定したいのに、「最近学園内でジェタークの弟と水星女がよく一緒にいる」という噂を耳にしたのを思い出してしまう兄

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:54:37

    >>108

    いやいや、決闘委員会とホルダーなんだから話すことも多いはず……

    二人が話している現場を見かけて普通に話しているだけのはずがパーソナルスペースの近さに何かを察してしまう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:17:54

    >>109

    直接ラウダに尋ねることができないまま悶々と過ごしていたグエルはある晩弟に抱かれるスレッタの夢を見てしまう

    冷や汗をかいて飛び起きると下半身に違和感がある

    気のせいであってほしいと祈るも虚しく下着が汚れていた

    自己嫌悪でいっぱいのグエルはその日一度もラウダの顔を見られない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:21:37

    それ、本当に夢なんですかね……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:41:48

    >>109

    人目を避けてさりげなくすりっとスレッタの顎から首筋撫でるラウダとうっとり顔のスレッタ見ちゃったんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:29:05

    二人の事が頭から離れず悶々としていたところでたまたまスレッタと遭遇するグエル
    色気のいの字も知らないような田舎たぬきがどこか気怠げな色香を纏わせて微笑む上に、香水の良い匂いがふわっと鼻腔を擽ってきて色々と動悸が止まらなくなる
    その後ラウダと顔を合わせた際にあのときのスレッタと同じ香りがどこからか漂ってきて……………………

    🤯

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:52:29

    ラウフェルペトと歩いてたらミオスレとエンカしてミオリネとグエルが何か言い合ってる中スレッタがグエルの後方チラチラ見てモジモジ赤くなっちゃう

    (なんだ?具合でも悪いのか…?)って心配するグエグエ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:19:57

    スレッタとすれ違う時何となく振り返っちゃったら後ろの弟とスレッタが一瞬指先を触れ合わせてたのを目撃したグエル?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:22:29

    このラウスレ前提グエル脳破壊の流れめっちゃ好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:29:41

    ラウスレは深夜に食べるラーメンみたいな背徳感があってたまらん
    グエルくんのおかげかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:10:26

    >>117

    化学調味料がドバドバ入ってて舌が麻痺しちゃうやつ…でもやめられない止まらない…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:54:25

    体に悪ければ悪いほど美味しいんだよなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:52:27

    たぬき「…(無言のゴム穴あけ)」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:46:44

    流石に在学中に妊娠はまずいですよ!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:23:47

    色ボケたぬき「今日は安全日(嘘)なので…♡中に出して大丈夫です♡♡」
    ラウダは学生の婚外子とか嫌悪しすぎてガチ切れするでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:48:54

    たぬき退学が決まって、水星に強制送還される直前に全裸土下座して「あ、あなたにも、お兄さんにも、ぜったいに、絶対に迷惑はかけません!!だから、だからお願いです、子供、欲しいんです。大事に育てます、命に換えても守ります、お願いします。ラウダさんの子供が産みたいんです!!おねがいします!!」って種付けおねだりするたぬきも見たい。ラウダはずーっと髪の毛いじいじしてる。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:05:13

    新たな異母兄弟の予感!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:19:32

    ラウダが本格的に胃を壊しちゃう……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:29:56

    たぬきがラウダに土下座してラウダが親父に土下座して親父がたぬきママに土下座する

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:33:52

    >>126

    全裸で!!??!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:46:36

    >>123

    お薬飲んでますし、安全日です♡やゴム穴あけがバレた時にやってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:01:03

    これは強かスレッタ、手段を選ばぬ性豪たぬき…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:39:38

    ちゃんと避妊してたけど失敗してラウダにバレないようにグエルみたいに姿消してラウダがおかしくなるルートも良いなとか思っちゃった
    血眼になって探して見つけたときには子供産まれてるんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:16:54

    >>130

    ラウダくん頭ぐっちゃぐちゃになりそう…しかも子供は父親似だとさらに感情おかしくなっちゃう…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:29:55

    >>130

    出自が出自だからラウダは見つけた瞬間、親と同じことを繰り返してしまった自分の不甲斐なさ、愛するひとと子への罪の意識に絶望するんだけど、

    自分の子を抱いてあやすスレッタの姿に宗教画のような眩しさ美しさを見出して涙するんだよね

    幼少期の自分自身をもスレッタの母性に丸ごと受け容れられ赦されたようで、しかし眼前の光景を生み出してしまったのは紛れもなくラウダの過ちであり、一生償わねばならない罪なのだ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:36:16

    いけー!!!そこで跪いて「結婚してくれ」だ!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:33:56

    >>133

    うわあああああ!!!!(情緒ブレイカー)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:30:26

    「はい」「いいえ」どちらでも誰かの脳が破壊されるやつ。
    グエルはグエルだから弟のしでかしたことを叱るけど合意とわかったら祝福してくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:40:27

    グエルは脳破壊されるけど甥or姪の可愛さで再生されるからオッケー

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:49:35

    自分の前ではスレッタを邪険に扱ってるくせ
    水星女が妊娠して失踪したって噂に焦燥するラウダ
    問い詰めるグエル
    発覚する肉体関係
    物心ついてから初めての殴り合い兄弟喧嘩

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:59:17

    >>137

    最後の喧嘩はお気に入りのぬいぐるみの取り合いだった事を思い出す二人

    「僕のだよ取らないで兄さん」泣きじゃくる幼いラウダの姿がフラッシュバックするグエル

    「俺が先に好きだったんだから俺のだ」兄にぬいぐるみを奪われ突き飛ばされた記憶が蘇るラウダ

    互いに一度振り上げた拳は最後まで振り抜く事しか知らない兄弟、流されるのは血か涙か…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:08:02

    やはり重婚
    重婚は全てを解決する

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:17:35

    今度は異父兄弟の予感!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:21:30

    普通の重婚か3重婚かそれが問題だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:22:27

    でもこのラウダ例えグエルだろうと嫁共有できる心の余裕無さそうなんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:23:35

    そこで三人婚ですよ奥さん!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:25:22

    発想の転換だな。スレッタとグエルが先にラウダを共有すればなあなあにできる
    グエルをその気にさせさえすればいける
    頑張れスレッタ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:28:58

    フィックスして身体から陥落させちゃえばいいさ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:43:43

    グエスレでフィックスする日♡
    ラウグエでフィックスする日♡
    グエスレでフィックスする日♡
    3人でフィックスする日♡♡♡
    予備日
    を作ってその気にならなけりゃ持ち越し(見学可)とかでこううまくまわしていこう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:58:23

    お母さんが言ってました。MS乗りみたいな職業だと遺伝的に近い子孫を残すために、夫と近しい親族と関係を持つのは当たり前なんだって。まず兄弟、次にお義父さん。

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:21:45

    ラウダとの子供ができてしまいお腹が大きくなる前に逃げるように学園から出たスレッタとたまたま出会うグエル
    事情を吐かせて何も知らないラウダの代わりに責任を取ろうとし身重のスレッタを世話する為に一緒に行動することに
    数年後ラウダはなんとかスレッタを見つけたがラウダは子供を認知してない為グエルとスレッタが家庭もって幸せになってると勘違いし脳破壊(グエスレは付き合ってないし結婚もしてない)
    グエルと子供が居ない隙見てスレッタに激重感情ぶつけにいくラウダ

    まで夢で見たんだけど夢の続きってどうやったら見れる?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:20:31

    >>148

    うらやましい夢!!

    スレッタの子供がラウダ似だったのかスレッタ似だったのかだけでも知りたい……

    ラウダ似ならワンチャン丸く収まるかも

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:33:11

    >>148

    脳がぴょんぴょんしちゃう…それママを裏切ったな!ってラウダが責めてると子供が飛んできてママを虐めるな!ってラウダを睨むんだけどその目はラウダと同じ色の瞳だったってやつじゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:02:08

    脳破壊の連鎖が止まらない!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:43:17

    >>148

    の設定お借りして


    辺境のコロニーでグエスレと子供で買い物などしていると、正面からフードを目深に被った黒い影が……。

    すれ違いざま、スレッタの腹に突き刺さるナイフ。

    不意をつかれたスレッタだったが、咄嗟に子供をグエルの方へ突き飛ばす。

    一拍遅れて事態を把握したグエルの目に、倒れ伏すスレッタを二度三度刺し貫こうとするナイフの鋭い光が映る。

    暴漢と揉み合いになるグエル。スレッタはグッタリして動かない。

    子供がスレッタを守ろうとしてか、走り込んでくる。

    目を見開いた暴漢は大きく振りかぶり、子供の脳天めがけナイフを振り下ろす。

    「やめろォォ!!!!!」

    咆哮とともに暴漢を体当たりで捉え、押し倒すグエル。

    拍子にフードが外れ、顕になる暴漢の顔。

    窶れ、落ち窪んだ眼窩から覗くギラついた琥珀色は間違いなく愛する弟のものだった……。


    みたいなのが読みてぇー!!!

    スレッタは奇跡的に大事な部分が無傷だったので生きてます

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:03:01

    >>152

    なんでラウスレは最高の地獄(コンテンツ)しか作れないの?ばかなの?あたまおかしくなっちゃう…

    真実を知った瞬間のラウダくんの顔が見てェ〜…

  • 15415223/01/06(金) 14:40:35

    >>152

    コピペミス

    暴漢が子供に襲い掛かるとこに挿入の部分

    母を背に庇い気丈に睨みつける子供の目が自分と同じ色で一瞬動きが鈍くなる→グエルタックル

    のくだりが抜けてた


    紆余曲折、カウンセリングやらを経てお父さんとパパとお母さんとぼくは幸せに暮らしました。近いうちに弟か妹が産まれるそうです。ぼくはパパに似ているけれど、こんどはお父さん似だと思うってお母さんが言っていました。

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:50:31

    大丈夫?子供も脳破壊されちゃってない?!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:59:06

    わかんないけどグエル似の妹とか生まれたらやばそう
    母さん似の弟妹でもやばそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:12:41

    あぁ〜ジェターク兄弟のお嫁さん概念スコスコ〜。
    兄弟で一人の女を共有するって、マハーバーラタのドラウパディーみたいじゃ〜ん?
    インド子沢山のイメージあるから、男2人に奥さん1人なのに子供5人以上つくってほしい🤗

    「今回の子は兄さんそっくりだね🥰」「この子は水星女に似すぎててどっちの子かわからん😡」「……。(自分に似てる…可愛い…)」みたいな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:23:56

    >>157

    どうせ誰に似てても全員可愛がるんやろなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:16:01

    でっかいソファで3人でイチャイチャするラウスレグエ見たい……
    猫の子みたいに3人団子になってイチャイチャしてくれ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:51:21

    好きな女を大好きな兄さんと一緒に可愛がれて幸せいっぱいなラウダ
    グエスレがイチャついてると寂しくてぷんすこしながら即混ざりに来るラウダ
    時々独占欲が顔を出してしまい自己嫌悪するラウダ

    色々なラウダを一度に摂取できるよくばりセットことラウスレグエほんとすき

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:21:01

    時々ここと兄弟シコスレの区別がつかねえ……
    スレッタ周りはこっちなんだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:36:23

    基本は閲注ラウスレスレなんだがラウダを語る上でグエルを切り離す事が出来ないので自然とそうなるのよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:46:59

    グエルが夜中にでっかいソファに座ってひと昔まえのMSアクション映画を見てると、ラウダが「これ、むかしいっしょに見た映画だ。兄さん覚えてる?」とやってくるのにグエルが「覚えてるさ。パイロットがノーマルスーツでコックピットから放り出されたシーンのお前の顔ときたら」って笑うから、ラウダは不貞腐れてグエルの脚の間に腰掛けて、視界を遮るんだ。
    グエルも「こら、見えないだろうが」ってイラついたような事を言うけど声は笑ってるし、ラウダの髪をグシャグシャにする手は優しい。
    そこに先に寝てたスレッタが起き出してきて「ふ、2人だけでズルいですっ!」ってぽんぽこしながらラウダの脚の間に挟まるから、高身長パイロットトーテムポール(座位)の出来上がり。
    しばらく3人で楽しく映画鑑賞するんだけど、後半に濃厚な濡れ場があってさ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:17:16

    >>163

    えっちなシーンの最中、もじもじと腿を擦り合わせているスレッタに気付いたラウダが悪戯を開始

    お腹や脇腹を擦っていた手が段々と胸や下腹部を弄り始め、声を抑えられなくなったスレッタにグエルの我慢も限界を迎えちゃうやつだ〜!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:39:17

    >>164

    兄さんのがラウダの腰に当たってラウダのがスレッタの項に当たるやつでは?!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:11:54

    ラウダの行動次第でスレッタも兄さんもエッチな気分になっちゃうやつ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:15:11

    左右のおっぱいグエラウで可愛がって貰えるじゃんYATTA!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:19:21

    >>167

    前後の穴もそれぞれ弄ってもらえるYATTA!! YATTA!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:24:15

    >>168

    真ん中になると息子スティックもホールも使用可能なオプション!!YATTA!! YATTA!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:32:23

    洋物でよく見る3Pで♀犯しながら♂2人がキスするシチュの良さをやっと理解できた気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:04:13

    >>170

    伝わらんかもしれんが個人的にセッするグエラウスレって洋物AV感ある、みんな大柄で色黒なせいだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:26:20

    >>170

    スゲー腑に落ちた。ソレだわ。


    3人でヤる時は、自分がいちばん他の2人を満足させてやる!ってスポーツ的な感覚でヤってそう。情念篭っちゃうことも稀にあるといい。

    2人でヤる時はどの組み合わせでも、色も欲も情も丸出しで、ね。

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:56:55

    男同士はちょっと…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:52:06

    私は嫌いじゃないけどだいぶ主旨がズレてきちゃったね

    普段ツンツンツンツンなラウダが寝起きに若干デレるのはアリだと思います

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:25:00

    ラウダは低血圧で寝起きはぽやぽやしてそうなイメージがある
    同衾してたスレッタに「朝ですよラウダさん、起きてください〜」って揺すられるんだけど、ラウダは無言でスレッタを抱きすくめて「もうちょっと寝かせろ」アピールするよ
    スレッタもそんなラウダがかわいくてつい許しちゃうよ
    結局うっかり寝過ごしかけてスレッタはお仕置き確定しちゃうんだよね、かわいそうでかわいいね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:35:25

    ラウダの表情集に寝顔ないかなぁ
    エラン様とまでは言わないけど、普段よりあどけない顔していたりして、スレッタちゃん「この人、こんな顔するんだ」って頬を緩めるんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:31:11

    >>176

    そのあどけない寝顔の男にめちゃくちゃにされていて、なんなら動いた拍子に奥に残ってたローションがプピュっと溢れちゃって今さらシーツやらマットレスの心配をするスレッタちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:21:34

    >>177

    ラウダくん抜かり無いからいつも汚す事前提にベッドに防水シート引いてそうだなって…

    激しすぎるお仕置きプレイしたあとはいつもスレッタちゃん疲れて気絶するように寝ちゃうから文句言いながらも体液やローションでドロドロベタベタの体を蒸しタオルで綺麗に拭いてあげてるんだ…スレッタちゃんの中に残ったのも指突っ込んで掻き出してくれる時もあればわざとそのままにしとく時もあるんだ…意識のないスレッタちゃんのお腹を押して中から自分のが溢れ出すのを見るのがラウダくんは好きなんだ…

    ソファにスレッタちゃんを移動させてベッドシーツを交換して自分も軽く体を拭いてからスレッタちゃんを抱きしめながらベッドで一緒に眠るんだ…先にシャワーしないのは疲れてるのは勿論スレッタちゃんと同じ気怠い事後の匂いに包まれていたいからなんだ…起きたら起きたで早く洗えってスレッタちゃんを怒るけど体が動かないスレッタちゃんを抱っこして一緒にお風呂タイムするんだ…当然致しちゃうんだ…朝からクタクタ…それがラウスレ!

    最終回だろうがラウスレ妄想には関係ないんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:32:46

    それはそれとして散々ヤリまくった後で自分だけきっちり整えて「片付けておけよ」って言い残してドロドロのスレッタを放置するラウダもいいと思います。

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:42:51

    >>179

    ヤリ捨てクソ男ラウダくんも大好き♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:54:32

    少女漫画もドロドロ昼ドラもドスケベTLも全部こなせるラウスレとかいう謎のCP

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:20:45

    現実逃避したいときここに来てしまう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:44

    >>178

    愚鈍で気の利かない水星女のために甲斐甲斐しくなかよしするのためのベッドメイクをしている最中に「なんでこんなことを」「こっちが犯したくて仕方ないみたいじゃないか」となるラウダくん

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:36:23

    最終回面白かった〜これでまたラウスレ妄想が捗るわ〜
    …本当にな

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:38:25

    ラウダを馬鹿にしてボコボコにする奴らをなんも躊躇いもなくパンパンパンして笑顔でボロボロのラウダの手を取るたぬき…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:50:52

    ラウダがうっかり人56して気が動転してても
    スレッタは取り乱すことなく死体を透明にしてくれそう
    そして太陽の眼差しでラウダを支える
    12話でそんな希望が持てました(地獄)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:30:33

    >>186

    返り血でグチャグチャに汚れた互いの身体を一緒にお風呂に入って洗いっこするんだねラブラブだね可愛いね(鬱)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:48:31

    大事な人のためなら障害を排除するのも厭わないカップルが爆誕してしまった……。お互いにお互いの手綱握っといてもろて。

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:53:06

    ラウダ←兄貴が行方不明なのに親父が亡くなったので会社の看板を急遽背負うことになり情緒が不安定に
    スレッタ←助けたのにミオミオに嫌われちゃった…

    僕はどうすればいいんだ…状態のラウダを親友に拒絶されたから慰めてほしいスレッタが襲う!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:01:48

    すっげー語りたいけど今めっちゃ乱立してるから次スレは明日の朝立てていい?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:20:15

    お願いします!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:21:51

    たすかる乙

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:27:52
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:16:08

    >>193

    立て乙


    妄想の地獄とほのぼので身も心も整えて2クール目に備えていこうな!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:37:00
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:04:46

    >>195

    おつおつ

    というわけでうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:09:21

    >>195

    たて乙です!

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:15:07

    埋めろァ! 水星女ァ!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:33:28

    乙埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:34:28

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています