産まれてこの方チンカスが溜まったことがない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:31:54

    それがボクです
    そのせいでチンカス舐めさせシチュで抜けない
    それもボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:33:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:34:12

    剥いて洗うのが普通だと思っているから汚れが溜まるなんて考えたこともない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:35:21

    すいません普通に洗ってたら溜まらないし洗わないと痒いんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:35:51

    すいません、チンカス舐め自体大分人を選ぶシチュなんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:36:23

    小便器にウンコするのが日課の万引き常習犯が掲示板で自分語りとか…俺なら恥ずかしくって自殺しちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:36:24

    ふぅん見たことがないと言う事は剥いたことすらないと言うことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:37:30

    >>4

    ったく…じゃあなんでエロ漫画とかだとチンカス塗れなんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:38:10

    おいおい
    ガキッの頃なら洗いが足りなくて残るもんでしょうが
    耳の裏すら汚れが残ってたりするしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:38:13

    チンカスって鼻くそとそんなに変わらないんじゃないですか? 忌憚の無い意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:38:54

    >>8

    恥垢の類は個人差あるのん

    朝シャワー浴びた時洗っても昼には溜まってるとかあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:39:01

    >>8

    恐らくわざと風呂に入っていない物だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:39:13

    チンカスがわざわざ描写されるエロ漫画はもうそういうジャンルに限った話のように思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:39:39

    >>10

    すいません

    尿を出す部位は流石に汚さがダンチなんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:40:47

    ママが赤ん坊の頃にムキムキ体操してくれたからやね
    感謝しいや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:41:53

    >>14

    その汚いものを才と美貌を持ち合わせたメスブタにしゃぶらせるのがこのシチュエーションのキモだと自負している

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:42:50

    鼻くそ食ってる女とキスするのはイヤじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:30

    >>14

    待てよ尿は内臓で濾過された水分だからきれいなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:56

    とあるエロゲでエロシーンのたびにチンカス溜まってる描写があるもんだから
    溜まるの早すぎだろえーーーーーーーーーーーーって笑っちゃったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:44:43

    女性も結構貯まるんだ絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:45:31

    >>15

    今では感謝している反面…

    死ぬほど痛くてぶち殺したくなる衝動に駆られるッ!

    ウチでは父親が力任せに剝がしてきたしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:45:49

    タフカテが汚いスレで満ちている
    こ…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:00

    はーっ シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:37

    え?子供の頃でも剥けるのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:42

    >>10

    お言葉ですが恥垢の放置は陰茎がんのリスク因子ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:47

    ゴム使った後とかめっちゃ溜まるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:03

    >>24

    むしろちゃんと洗えない子供の頃に剝いておいた方が良いんだァ

    痒くてチンポをかきまくるのはみっともないしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:26:13

    風呂で洗ってる時は全然出ないのに風呂出てからシコる時になってチンカスが出てくる俺は一体なんなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:26:25

    >>27

    しゃあっ割礼!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:26:51

    いいんですか?チンカス溜め太郎のTwitterを貼っても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています