これでも私は慎重派でね、アダルトショップでバイトを始めてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:38:15

    その結果、堂々とAVや玩具を買っていく常連よりも恥ずかしがって無言で商品差し出してくる連中のほうが印象に残って顔を覚えてしまうことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:39:27

    ムフッ今夜のおかずにしようね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:41:04

    まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:42:16

    恐らく>>1はこの顔になっていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:46:41

    大抵のアダルトショップって黒いカーテンみたいなのあるけど割と向こうから見えるんすかね
    まぁこっちも睨み返してやるんやけどなぶへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:48:05

    俺なんて堂々とポイントカードを出してやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:50:20

    ほ…本当にやらしい格好で店内をうろつく女や恥ずかしそうにコソコソ商品を選ぶメスガキッ!っているのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:51:37

    俺なんてぷにあなDXを買ってポイントもお願いする芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:51:59

    >>7

    はい!結構居ますよ!ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:52:35

    >>7

    メスブタ客は大概カップルで来店するんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:52:45

    そういう店のバイトって初対面の人に言っても男なら絶対にウケるからなんかいいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:03

    >>9

    >>10

    ふうんエロマンガのシチューって言うのは結構現実に則しているんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:53

    >>12

    この白濁液は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:55:17

    >>9

    アダルトショップに痴女やメスガキッがいるかだと? いるわけねぇだろうが!(ゴッゴッ


    大抵チャラい彼氏とキャッキャッしながら入ってくるから殺意湧くんだよね、ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:59:29

    >>13

    何って

    見ての通りそういうのが好きだから迸っちゃったんやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:14

    近くのアダルトショップはオッサンがパッケージ見ながらずぼんごしにしごいてるんだよね
    働いてると精神壊れてしまうのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています