はーなんか喉が痛いなぁ今日は乾燥してたからね なにっ熱が38度ある!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:38:54

    ウアアアア助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:40:34

    明日も熱があったら発熱外来に行け…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:41:49

    もしかして

    >>1さんはコロ ナなんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつッス

    初期症状も似てるしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:42:52

    寝ながらタフカテにでも貼り付け…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:37

    じゃーん
    初期症状一覧をもってきたで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:44:34

    >>5

    怒らないで聞いてくださいね

    ただの風邪の症状じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:48:02

    >>5

    あ、あの自分明日会社なんスよ

    今のうちに連絡するか明日の朝連絡するのかどっちが良いのか教えて貰って良いスか?


    想像以上に動揺してるのが俺なんだよね

    なんか頭も重くなってきたしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:49:38

    >>7

    まぁ明日でもええやろ

    動く余裕があればPCR検査に行くか簡易キット用意してチェックしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:30

    >>8

    あざーす

    明日の朝まで様子見するのん


    ありがとうございます(語録無視

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:16:11

    とりあえず今は食えるうちに飯を食って暖かくして寝ろ鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています