プリズマ☆イリヤ…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:47:05

    な…なんですかあこれはァ 日常系漫画かと思っていたら激熱バトル漫画だったですぅ 美優兄がかっこよすぎるんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:47:43

    プラズマだと思ってたのは俺なんだっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:48:12

    FGOから型月を知った新参蛆虫なんスけどそ...そんなに面白いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:52

    >>1

    ウム…魔法少女をかなぐり捨てた劇場版プリズマ・エミヤとかめちゃくちゃ面白かったんだあ

    虚・千山斬り拓く翠の地平と絶・万海灼き祓う暁の水平なんてファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:56:26

    fateを求めてる読者は序盤で脱落して魔法少女のノリを求めてる読者は型月展開で篩い落とすなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:57:40

    >>5

    ククク…待てよ ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:18

    >>3

    面白いけどFGOに求めるノリとは違うよなってなるのん

    かなり型月っぽい作品だから入門にはちょうど良いと考えられる

    FGOとコラボもしたしなっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:59:36

    >>3

    面白い…面白いがいつもの型月のように暗くハードな展開もあるんだァ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:30

    かっこいいけど…無茶しすぎだわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:47

    >>7

    >>8

    型月っぽいのはツヴァイぐらいからじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:07

    >>9

    しゃあけど今日更新された最新話ではもっとひどいことになってたわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:30

    映画の前売り券いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:01

    >>12

    ムフッ、こっそり映画館内で抜いちゃおうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:07:46

    雪下の誓いだとイリヤの登場シーンが2分もないんだよね
    実質プリヤ/Zeroだからね仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:10

    序盤はメチャクチャ萌え萌え魔法少女物です♡みたいな顔してて笑っちゃうよねパパ
    ずーーーーーーっとこの展開を温めてたなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:19

    ウム…まひろちゃんの画力が凄すぎてアニメの方が見劣りしたんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:41

    描いてるのが重度の月厨だからfgoみたいな設定滑りもしないし月厨におすすめなんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:34

    >>16

    進化が凄すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:18

    >>17

    プリズマイリヤは好きだが他の作品を下げるような言い方は好感が持てない


    プリズマイリヤを読んでさえもらえたらそれで良いんだっ!

    急げっプリズマイリヤ⭐︎ラッシュだっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:00

    >>16

    ヘルツまではゆるふわだった士郎の作画がドライでいきなり精悍になってて笑ったのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:41

    >>18

    キャラの私服とかちょっと引くくらい凝ってるんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:33

    美遊兄編で燃え尽きてその後を読んでないのは……俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:10

    でもオリジナル無限の剣製の詠唱辺りで「かっこいいけど……かっこいいけどぉ……!」って感じで古傷が開いたような苦しさを覚えるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:31:23

    >>11

    教えてくれあそこまで英霊エミヤに置換された美遊兄は人間と呼べるモノなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています