私は暴力団で前科持ちで殺しにも手を出しました。それでも幸せになれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:50:09

    メイドの分際で幸せになりたいだと?
    なれるわけねぇだろうが!(ザクッ ザクッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:51:29

    ◇メイドとは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:51:43

    キャラ死んで悲しい気持ちになったのは久々なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:52:01

    ◇誰……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:53:34

    おそらくアキバ冥途戦争かなにかのキャラではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:55:07

    オタクはいつも元ネタがわからないスレを立てる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:56:26

    >>6

    🌱からの伝統だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:56:28

    >>6

    オタク流マジックよオタクには自分の知ってる作品は地球上の人間全員が知ってると思い込む技術があるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:57:47

    こう見えて私は慎重派でね 実際に調べさせてもらったよ
    その結果 やはりアキバ冥途戦争のキャラクター 万年嵐子だということがわかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:02

    >>6

    しゃあけど、今季のアニメやわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:03

    ラブライブだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:25

    この作品で一番死亡シーンが悲しかったのが取り立て屋オタクなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:59:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:18

    ゆめちさんがSeikei…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:20

    どうしようもない気持ちになったのは俺なんだよね。最終回どうするんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:20

    尊敬する天女のみならず
    愛する男までパンダ女に始末されてんだよね、ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:57

    えっ これそんなお通夜みたいな気持ちになるアニメだったんですか
    タイトル的にギャグアニメかなと思っていたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:59

    >>6

    紹介しよう、アラサーメイドの万年嵐子だ

    決して笑わない冷徹な漢女が、何気ない日常のなかて微笑んだ瞬間鉄砲玉メイドに命を奪われるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:54

    >>17

    ムフフ…ゲストキャラの毎話死亡を売りにしたブラックコメディなのは序盤だけ。半クール過ぎたらネームドキャラの退場がノルマになる極道モノに変貌するの

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:06:46

    ウム...10話までは猿漫画並の治安でわりと笑っていられたんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:22

    カッコいいぜ末広よ
    死を覚悟しながらも愛する者のために命を懸けるその生き様、俺が嵐子なら頬を濡らすね

    まあ、その“生き様”は認めるけど末端メイドを騙し討ちで殺めてきた鬼畜の所業とは何の関係もあらへんからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:18:49

    >>16

    しゃあけどアイツはメイド殺しの始末屋やわっ

    おそらくあのまま落ち合ってたらどちらかが死んでいたと思われるが…


    ◇この真珠の結婚指輪は…?

    ◇このロッカーに置いていったチャカは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:19:55

    今期は最早ぼざろしか見ていない
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:27

    まてよ今期アニメは佳作揃いなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:29

    ウム…龍が如くのサブクエをメインに進めながら合間合間で本編やってるような温度差があるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:47

    >>1

    >>22

    人を殺めた者たちが足を洗って幸せになろうとも過去の遺恨は消えずそのせいで死ぬなんて…

    Vシネチックでファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:55

    でもガンガン人殺してるし因果応報っスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:29:52

    >>27

    メイドに身も心も染まった人間が往生しないのは第1話からずっと一貫してるのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:31:10

    メ、メイドって恐ろしい職業なんだな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:34:19

    >>23

    待てよ?今期は面白い作品多いからぼざろしか見ていないのは勿体無いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:37:37

    ミステェリアス…・ぼっち・たぬき・水星のたぬき・クソアニメ二期・嘘つきの四騎士…etcの作品たちが俺のアニメライフを支える…ある意味最高だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:41:48

    クズ描写に事欠かない店長が自分の手で他人を殺すシーンが無いの一点で生き残りそうなんだよね酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:44:31

    最終回はどうなるんやろうなぁ…
    お前は知らないのか
    ヤクザ物はクズ以外は死ぬ運命なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:57:25

    最後の最期でいたいけな少女になって逝くなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:07:28

    ホントに死んでるじゃねぇかよえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:34:04

    なんやかんやなごみちゃんが生き残ってくれた! 俺も嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:37:35

    ハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:24:46

    >>18

    36歳はアラフォーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています