魔王キャラにあるまじき共感性

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:29:40

    わかる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:31:14

    一生ついていきます、お館様!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:31:46

    魔王様いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:33:49

    このページの前の台詞すき
    だが同じ命だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:33:54

    >>1

    斬りつけても迷子か?と言う優しい魔王様

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:34:47

    「そんな強い武器怖くて使えない」の意味が変わる魔王様

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:35:21

    福利厚生もしっかりしている魔王様

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:39:25

    俺も弱いです!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:40:29

    親戚のおっさんみたいだけど
    魔王なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:41:20

    鮭の皮は食べる派の魔王様

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:42:31

    >>10

    なんの漫画やろなぁと思って聞こうと思ったけど

    最後だけでわかったわ

    絶対姫様拷問の時間ですってやつだ

    というわけで今から読んできます

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:43:16

    上司になって欲しい魔王様

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:44:50

    ただの名君

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:49:45

    ホワイト企業な悪の組織好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:41:58

    魔王様は家族サービス多いのも好感度高い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:46:13

    なんで戦争してるんだろ···

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:47:58

    魔王軍に就職したい、切実に

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:51:18

    >>16

    魔王様一強すぎる状態の対策じゃない?

    魔王様自身が出張れば楽勝だし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:06:28

    毎回ほのぼのしちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:33:24

    >>1

    でも、作中キャラが使ってるのと同じもの系グッズって、特撮・プリキュア系の武器・変身アイテム類以外はろくに売れないからなぁ……


    一部マニアがちょっと買うだけで終わって、一般層まで買ってくれない → 利益出ない、のコンボがこれまで幾度も繰り返された結果が、企業が版権キャラ絵グッズばっか出す理由だし


    先日、鬼滅の煉獄家で使用してた風鈴がバカ売れしたって話も、元から生産量が少ないのがちょっと多めに売れただけって話だからね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:35:56

    >>20

    主な購買層は子どものために買うんだろうけどアクセサリーとかって幼稚園や学校に着けていけないからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:40:11

    >>18

    多分歴代の魔王は普通に想像する通りの悪い魔王で、この魔王様が魔王になる前から戦争が続いてる

    拷問が今の形になったのも今の魔王様になってかららしいし

    最終回では姫様とエクスがその誤解を解く橋渡しになるのかなって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:45:03

    かつて(具体的には49話)は世界を救う勇者だった魔王

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:55:17

    でも魔王さまは痛バつくりたいから絵が入ってる方が嬉しい私みたいなオタクのことも否定は絶対しない信頼感がある。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:58:56

    >>22

    でも別にきのこ派たけのこ派で揉めて戦争とかでも驚かない

  • 26質の悪い読者21/08/23(月) 21:51:11

    >>1

    だってキャラが描かれてないと何のグッズか分かんないんだもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています