猿先生 お...俺はもう疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:53:47

    し...主人公の龍星をもっと登場させてくれねえか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:19

    ルーセー?それはなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:55:25

    待てよ、求めらてるのは出番じゃなくて活躍なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:56:51

    さあね…ただ同じ龍を継ぐ候補のリカルドと接触するならそこで何がしらのアクションを見せなければますます埋没するのは確かだ
    本人は虎を継ぐのを志望なんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:57:21

    真面目にガルハー頼りじゃないバトルをもっとやってほしいんだよね 龍星自身がちゃんと強くなってる描写がほしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:11:45

    昔はあんなにドラゴンラッシュで主人公になると思ってたのになあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:30

    もう数年後展開して
    ルーセー無理矢理強くして
    キー坊あたりと激突させて
    次回作にご期待くださいでいいんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています