官能小説をトレーナーさんの前で読み上げたらピクピクしたまま動かなくなったわ♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:34

    遡ること数分前
    スズカ「トレーナーさん♡この本なんだかわかりますか♡そう♡どぼめ先生のまだ世に出てない新作です♡今からよみあげますね♡ コホン…
    ベル!中に出すぞおおおおおお!! アアアアアアアアアア♡

    ――ボビュボボドポビュルボボボボボビュボビュルルルゴビュルルバババビュルウウウウウウウウウッッッ!!! ゴビュッ、ゴビュウウウウウウウウウッッッ!!! ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボッ! ブバッブバッ、ブビュルルルルルルルルルルルルルルルル!!!! ビュッバァアアアアアアアアアアアッッッーーーーーー! ビュルルルルルルゥウウウウウウウウウウーーッ! ブボッビュボッブビャブボビュボボバッ、ビュボボボバァアアアアアアーーーーーッ! ゴビュ、ゴビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボォオオオッッ! ブバッブバッ! ボボドポビュルボボボボボビュボビュルルルゴビュルルバババビュルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!! ゴビュッ、ゴビュウウウウウウウウウッ、ブビュルルルルルルルルルルルルルルルーーーーーッ!!! ビュッッッボァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーブァアアアアアアアアアアアアアアッッッッーーーーーーー! ビュグッビュグッビュボボボボボボボボボッボォォォッォォォ!!! ゴビュッ、ゴビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!! ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボォオオオッッ! ブバッブバッ! ボボドポビュルボボボボボビュボビュルルルゴビュルルバババビュルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!! ゴビュッ、ゴビュウウウウウウウウウッ、ブビュルルルルルルルルルルルルルルルルゥアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

    トレーナーさんどうしたんですか苦しそうな声出しながら前屈みになって?お腹でも痛いんですか♡…(耳元で)ブバッ!ブバッ!(迫真」

    トレ「ボッwwwwwwwwwwww」

    ーーーーーー

    スズカ「破裂音がしたっきり動かなくなっちゃったし本当にすごいわねこの本… 後でどぼ…ドーベルにも聞かせてあげなくちゃ♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:20

    伝説の作品やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:50

    笑いすぎて息できなくなってしもてるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:06

    喉痛めてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:30

    トレーナーが笑い死んだぁ!!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:43

    そら動けんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:53

    追いブバは死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:03:00

    するつもりのない引き笑いして呼吸困難陥ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:03:20

    しかもこれでも文章制限にひっかがるためナーフしてる事実(200文字以上
    最終兵器だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:03:37

    消防車の高圧ホースから放水でもしてんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:03:37

    ふっつうにえっちな本で脳が溶けたのかと思ったら腹筋爆破されてる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:03

    は?
    これ元ネタあるの?
    正気か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:52

    >>12

    ブバッブバッ!で検索したらトップで出てくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:24

    >>13

    この一文だけでもう面白すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:29
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:45
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:46

    >>13

    こんなんみたらシナシナだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:06:21

    編集部は何をやってるんだ!まともなのは僕だけか!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:05

    スズカがやってもエロくないどころか腹筋破壊されるのはやばい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:23

    >>18

    多分作者も含めてみんなまともだから話題性狙って通したんだと思う


    俺らもまんまと乗せられてるわけだし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:42

    >>18

    ぶっちゃけこのネタ抜いたらマジで虚無な内容だから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:11:12

    この量だせるとか種牡馬かよ
    種牡馬でもこんなでねーよ
    そっか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:23

    飯も文章もやばい人じゃねーの

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:20

    ドベトレ「い…一体ドーベルは男をなんだと思ってr」

    スズカ「不意打ち)ブバッブバッ!!」

    ドベトレ「wwwwwwwwwww」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:39

    誰かドーベルの心配してやれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:37

    >>25

    初めての小説執筆で詰まっちゃって変になっちゃったんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:47

    元ネタのニコ百科見てきた
    狂気

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:22:32

    何かと思えばまんじセンセのあれか

    あの人地の分含めてテンション高めだから苦手なのよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:22:51

    やめろこのスレ開いた時の圧が強すぎて笑うんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:27:03

    >>13

    ひどい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:02

    >>24

    ブバッブバッ!が小気味いい上に破壊力高すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:41:32

    肺活量がすげえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:49:33

    >>18

    搾精病棟のノベライズ乗せるようなレーベルだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:39:43
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:45:53

    射精の勢いで死人がでるとかそういう世界だよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:52:48

    どうも既視感合ったんだがこれあれだ、古いポンプで放水してる時の水の出方だな…
    本の中のベルトレは象の鼻みたいないちもつでもお持ちなので?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:22:38

    男性の尿道は直径約10mm
    概算で1cm精子の円周を3.14cmとしても約31倍のモノが飛び出ているのは恐ろしい

    更に1000リットル精子のシーンと比べて約5分の1の文字数のシーンが大体1分間の射精と作中にあるっぽいからこれまた概算で1分間に250リットルの放出
    この直径10mmに掛かる圧力はどんなもんかね…死ぬんじゃないのかね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:33:59
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:57:46

    >>38

    汚ねぇウォーターカッターだなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:24:28

    怖ァ…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:26:50

    飯食べながら見てたら喉に詰まって氏んだわ
    みんなは気を付けてな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:38:35

    >>41

    成仏してクレメンス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:15:36

    >>22

    クジラが20リットルなので、クジラクラスの量を人のハロン棒から出せばワンチャンあるかなぁ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:17:48

    体積の問題どうするんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:18:29

    >>34

    何に覚醒したか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:18:57

    これが腹筋を鍛えるのに特化したパワートレーニングちゃんですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:26:44

    >>43

    人体の6割7割が水だと仮定して、仮にトレーナーが体重70kgだと42〜49kgくらいが水

    さらに2~4%失うと脱水症状があらわれ、10%失うと健康障害、20%失うと過度の脱水症状で死亡

    一度に20リットルを体外に放出するというと、中肉中背一般男性なら実に50%の水分を一度に放って脱水どころかソフト干物になって死ぬ

    相当な巨漢でも脱水になると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:29:42

    >>37

    出産よりひでぇや

    おれたちはハイエナのメスじゃねんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:35:05

    これを軽トラに乗せるような200リットル水タンクに入れて大動脈に繋げば…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:20:09

    火炎放射器搭載型のチャーチル重戦車みたいに外付けタンクにすればきっと行けるよ

    (果たして外付けタンクから供給されるものが自分の精液なのかはいざ知らず)


    https://warthunder.dmm.com/news/detail/10521?page=2

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:32:50

    笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になっちまったよ
    ここは腹筋スレなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:46:45

    ギャグ系SSでもやらんだろその擬音は

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:21:41

    >>1

    なんとか耐えられたけどトレのボッでとどめを刺された

    スマホが麦茶まみれや

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:23:09

    >>51

    多分そう 部分的にそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:28:33

    ベルトレがこんくらい射精出来る説

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:09:28

    >>50

    なんか人口精液かローションを尿道から無理矢理流し込まれて再射精させられるシチュを思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:10:02

    >>56

    ど、どういうシチュなの…(困惑)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:10:08

    CG集でいうところのかわはぎ亭の竿役みたいな射精だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:11:34

    そういや井崎脩五郎って官能小説評論家なる肩書を名乗っていたような

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:14:38

    >>55

    1000リットル射精はちょっと...

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:28:49

    もう出してる奴の体調が心配だよ、じょうろで水撒いてんじゃねえんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:32:38

    排水口のつまり直した時みたいな音

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:34:51

    朗読されたら指差して笑う自信がある

    やったらいかんこととは言え指差して笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:36:05

    >>60

    中央のトレーナーたるものリットル単位での射精は朝飯前やろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:38:03

    >>64

    タ"イ"シ"ン"か"死"ん"じ"ゃ"う"よ"お"お"お"お"

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:45:26

    これぐらいしないと精液ボテはできなさそうだし是非ともトレーナーには頑張っていただきたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:51:39

    >>66

    ボテ通り越して破裂させるつもりか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:01:30

    所々でゴボゴボ鳴ってるしこれ気体(ガス)入ってるでしょ
    やばい菌かなにかに侵されてない?使い物になる?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:18:57

    サオ男という人間とちょっと違う類の生物なのかもしれない…
    いや生物の範疇はみだしすぎだろどうなってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:29:29

    バクシンが同じことやったら違う原因でトレーナーぶっ倒れそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:40:58

    >>57

    「もう精液が尽きた相手に再度射精させる」というシチュに使われるねえ

    例えば淫獄団地の原作者のむかしの作品で男を拷問するのにも使われてたねえ

    疑似的とはいえ再装填されれば何度も何度もどぴゅどぴゅできるねえ

    もちろんそんなに何度も出したら心臓等への負担で人間はタヒぬしかないねえ

    惨めに女性に蹂躙されるシチュが好きな人にはたまらないようだねえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:58:53

    射精の勢いで後ろに飛んでいく様を幻視した

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:13:20

    >>65

    ゾウでも死ぬヨォ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:02:58

    >>70

    ええっ、バクシンバクシンって囁かれながら(イメ損)されるシチュにドハマりしてしまい最近はバクシンという言葉を聞くたびにビクンッて反応するようになってしまったバクトレ!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:38:10

    チャイニーズゴーストストーリーのパロディAVで見た覚えがある

    なんでそんなもんを見たのかはまったく思い出せない

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:45:43

    やだよウマ娘で教わる生殖器とか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:29:08

    ウマ娘が支配種族にならなかった理由が数が少なさとか性格だけでなく種族ごと性的な意味で屈服したからだったりするのかもとか考えたけど多分違う

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:12:31

    人間の尿道ってそんなに皮は強くないんだ…
    カテーテルの出し入れで擦れると簡単に削げておしっこするときに痛いんだ。知らなかったのか(知らなくて当然だがな)

    そんな脆弱な皮膚の尿道から大量の大きめの精子をいっぱい出そうもんなら摩擦で擦れて削がれて最後の方血尿も一緒に出るんだ。ピンク色になるぞ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:04:49

    >>72

    童夢のズン壁みたいになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:01:19

    朝会か何かでカイチョーに音読してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:21:39

    >>80

    全校生徒デバフイベやめろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:25:19

    まあこういうふうに笑っちゃったり「このシチュエーションって現実的にどうなんだ!?」ってなった時点で官能小説とは言い難いんだがなブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:01:59

    >>82

    実用してる場合、射精シーンって一番気分高まってるところだもんな

    一番乗ってきたところでページめくってこんなん書かれてたら頭おかしくなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:36:46

    エロアニメの作画が古くて射精シーンがなんかドラゴンボールみたいだなとかは思ったことあるけど
    エロ小説でこういうのあるとは思わんかったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています