男はいつも王子様系ヒロインに少女趣味を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:49

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:21

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:35

    正直食傷気味だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:10

    不要ッ
    高身長でおっぱいがあればいい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:37

    あれクズ?
    知らなかったのか?
    最近は王子様のままいちゃつく作品も主流なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:03:40

    お前の王子様系女子と俺のボーイッシュ貧乳ヤンデレマシマシ高身長イケメン女子で議論しようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:18

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:30

    ”少女趣味を見られて赤面する男装の麗人”、”実は初心なギャル”、”ちょっとしたことで簡単に動揺する偉そうな人外”がバズりネタを支える……
    ぶっちゃけ食傷気味だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:55

    いいや 少女趣味も持っているが別に隠しているわけではなく、堂々と普通に話すタイプの王子様キャラということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:55

    やりつくされたキャラ設定不要ッ
    どうせ同じ展開が出てくるだけだから出さなくていいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:57

    でもそれで可愛いんだから問題ないんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:12

    よし!王子様は王子様だが甘えん坊なタイプの王子様女子とやらせてやる!行けーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:24

    >>5

    お、王子様系女子と彼氏でお互いを延々と惚れさせ合う展開がいい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:32

    これはウケるぜぇ 王子様キャラが見せる少女らしさにギャップや魅力を感じるバカがいるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:06:26

    メインヒロインが王子様系の時のなよっとした若干男の娘寄りの主人公不要ッ
    メインヒロインと互角以上の高身長王子様系イケメン男子がいればいいッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:07:57

    すみません 求めているんじゃなくてセットなだけなんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:35

    >>13

    紹介しよう

    微妙に違うが”合コンに行ったら女がいなかった話”だ

    もちろん個人的には滅茶苦茶ツボ


    https://www.ganganonline.com/title/1045

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:49

    >>16

    不要ッ

    マックのピクルスも不要ッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:31

    >>13

    彼氏が王子様ヒロインの前でカッコつけようとして失敗するのは定番だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:35

    数が多いってことはその分人気ってことだろ
    なんでそんなこともわからないマイノリティーは巣に篭れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:38

    ぶっちゃけ一貫して王子様なのも意外なところがあったりするのもどっちもおいしいからなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:01

    >>20

    二次元以外からのお客様は巣に帰りやがれッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:27

    >>20

    語使鬼

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:35

    >>20

    それはなんか巨乳が多すぎてボーイッシュってことは巨乳ってことやんみたいになってるボーイッシュにいうとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:06

    でもねオレ 王子様系キャラはこっちを夢女子にしてくるぐらいイケメンなのもスキなんだよね
    胸がときめくでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:21

    いいや 無様シチュを求めている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:16:05

    >>17

    あざーす(ガシッ

    一話目からかなり笑ってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:30:22

    でもね俺、最後までメスブタにならない王子様ヒロイン知らないんだよね
    まあ最後まで赤面しない王子様オスブタも知らないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています