あの…自分幻のポケモンなんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:07:45

    もっと優遇してもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:47

    剣盾でレイドしてた奴やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:11

    パーモット「どけ電気単 俺が電気格闘複合をいただく」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:30

    ちゃんと専用技貰ってるし、優遇はされてると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:51

    へっ 何が幻や
    ルカリオゾロアーク枠の癖に

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:04

    ゼラオラくんザルードよりカッコいいよね ザルードよりはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:33

    スレ絵もザルードももはやただの珍獣じゃねぇかよえーっ

    1000年に一度目覚めるとか全てのポケモンの遺伝子を持つとかそんな大仰な設定じゃなくていいので最低限幻と呼ばれるくらい発見例が少ない理由付けはして欲しいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:29:43

    >>7

    それはゴキブロスのことを言ってんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:29:53

    >>6

    しゃあけど…見た目はともかく映画を見た後はどう見たって父ちゃんザルードの方が500億倍カッコいいわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:31:02

    ゼラオラはプラズマ・フィストでアホほどレジエレキをだいばくはつさせとったんや その数…500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています