男はいつも女の正論を最終的に暴力で黙らせる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:59

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:11:21

    ごめんなぁっメスブタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:00

    と言うてもきょうび男の女に対する暴力は悪として描かれますからねぇ...(ウンウン

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:16

    お言葉ですが「お前母親に向いてないし息子の面倒見させるの不安だわ」とオブラートに包んで言ったのを「女に母親を求めるなんてつまんねぇ男だな」と返すのは正論とは程遠いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:19:49

    >>5

    読者視点ならアイアン木場の言ってる意図がわからないでもないけどメスブタ視点だといくらなんでも言い方が回りくどいってか意味不明だし全然そんな雰囲気じゃないからそんなん読み取れるはずないんだよね

    あの夫婦まともなコミュニケーションが一切なかったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:41

    >>6

    ウム...母親関連がアイアンの地雷なんてわかるわけないんだなァ

    家政婦のババアと結婚すれば良かったと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:30

    というか離婚8回目の時点で木場本人にも問題大ありなんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています