いい歳して注射が怖い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:30

    それがボクです
    採血?ベッドを用意してもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:11

    感情を消せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:35

    献血で慣らせばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:07

    手首かっきたらええやん…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:49

    怖くはないけど普通に痛い
    それがボクです

    殺す

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:50

    いいんですか?反ワクの思想は注射が怖い情けないやつが広めたということにしても

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:58

    >>3

    ワクチン接種ですらこれ痛くないっすよね絶対痛くしないでくださいよってお願いしたんだぁ

    しゃあけど惨めすぎるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:15:03

    わ…私は看護師が下手で血が出ず何回も刺されたショックでぶっ倒れた過去があるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:15:12

    血を抜かれると脱力する体質だから単純に嫌いなのは……俺なんだ!
    先生に対処法聞いたらそういう体質だから諦めなさいって投げやりに言われたんだよね酷くない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:15:48

    >>8

    若くて美人のナース不要っ!この何事にも動じないベテランババアナースさえ居ればいいっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:15:57

    >>9の血を抜いたら簡単にボボパン出来るんじゃないスか?

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:17:05

    そういう時は自分の太ももを思いっきりつねりあげるといいっスよ
    案外注射針が刺さるのって痛く無い事に気付くスから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:46

    >>12

    へっ何がたいして痛くないや痛くなくても注射自体に対する恐怖心は消えんくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:52

    >>9

    俺も1回目は貧血だと思って準備してきたらなんの意味もなかったんだよね 酷くない?

    2年連続採血でぶっ倒れるなんて刺激的でファンタスティックだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:27:32

    待てよ今の針は昔より細くて痛くないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:47

    >>12

    薩摩武士みたいな発想で笑ったんだァ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:54

    >>15

    はよ採血を健康診断の項目から外さんかいっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:55

    痛いというほど痛くないけど痛くないと言うには痛い これが幽玄の感受

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:30:44

    >>8

    わ…私は採血の時に思いっきり神経にブッ刺されて死ぬほど痺れた過去があるんだっ!


    今でも血をとられる時怖くてたまらないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:31:56

    痛がりすぎるせいでたまに神経やってしまったのかナースさんが慌てるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:32:21

    >>17

    無理です 採血だけでアホほど色んな健康情報を取れますから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:01:17

    どうして針なんかで怖がるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:02:11

    どうして痛くない注射は開発されないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:04:04

    怒らないでくださいね
    看護師さんの機嫌次第で殺されかねないのに怖がらない方がバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:05:09

    >>23

    紹介しよう鉄砲注射だ

    もちろんめちゃくちゃ痛くない針がないからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:05:16

    わ…分かりました
    手首切って採血します

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:06:09

    >>8

    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:09:51

    採血の時麻酔して欲しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:18:48

    >>10

    おいおい、こっちの苦痛を和らげてくれる人をババア呼ばわりは失礼でしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:19:57

    痛みは平気だけど血を抜かれる感覚が気持ち悪くてお腹がムチュムチュする
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:53

    注射はともかく血を吸われるのなんかゾゾゾ~ってして怖いんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:21:52

    若い看護師が泣きそうになりながら何度も失敗するのを見て
    一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:23:40

    刺される瞬間に内腿を抓りあげるのは俺なんだよね
    あっこの看護師今笑った
    殺す…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:21

    下手くそな採血不要っ!
    ベテランの"痛みさえ感じない採血"さえあればいいっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:23:55

    怖いのは注射をする瞬間よりも待機時間なんだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:11:46

    怖すぎるのと極度の緊張でアホほどわろけてしまうのは...オレなんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:13:32

    最近の注射は全然痛くないんだよね、凄くない?
    ワクチンで筋肉注射されたけど流石にビックリしましたよ

    あっ、副反応で死にかけた!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:14:59

    恐怖は痛みで消えるんだよね、己の肉体を血が出るまで握り込め!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:14:59

    自分で出せばええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:16:04

    採血っていいぜぇ
    空腹と低血圧で死にそうになってる時にされると一瞬意識が持ってかれそうで気持ちいいんだからよぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:17:20

    >>23

    痛く無い注射針って結構注目されてた記憶あるのになんで未だに普及してないんだよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:19:45

    ガキッの時はそんなに怖く無かったのに年取ってから急に嫌になり出したそれがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています