幻魔使いの夜

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:01

    狼…?大したことないでしょただの野犬なんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:49

    ◇なぜ今更リマスター…?
    ◇二部は…?
    ◇この月姫を差し置いたアニメ化は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:15

    覚悟してください 今から拳を打ち込みますッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:17:15

    この幻獣の心臓を破壊した山育ちは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:18:32

    ボクは山奥で育ったんです
    それでも都会に馴染めますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:19:21

    続編はいつになるんだよあーっ
    やらせろ 早く二人ともボボパンさせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:19:53

    >>2

    そもそもリメイクやリマスターって今更ってタイミングになってからやるものだと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:19:55

    リマスター買ったはいいけど時間がなくてやれてない
    それが僕です
    あっ今タフカテ見ずにやれって思ったでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:38

    というかウィンドウズ10ですらパッチ入れないと駄目だったし11出てるから移植もおかしくないと思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:22:02

    >>2

    なにっ、意外と売れている


  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:45

    そういえばリメイクで新エピソードとか追加されたのん?
    声が付くだけなら見送ろうとしてるのがオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:18

    えっそうなんですか
    特に話題流れてこないし専用掲示板のスレも伸びてないから対して売れてないと思ってたんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:33

    >>11

    特にそういうのはないのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:54

    >>11

    もちろんめちゃくちゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:57

    >>2

    なぜって 月リメと並行してまほよ移植とアニメ化の企画進めてたからやん

    月リメの収録とまほよの収録がほぼ同時進行してたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:26:15

    月姫よりおもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:45:31

    >>10

    4日で11万超え…!ギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:47:37

    どうしてリョコウバトの数が減ったら殺すのをやめたの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:58:52

    >>18

    何でって…かわいそうやからやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:10:06

    >>9

    7全盛期のゲームがパッチ当てるだけで10でも動くのは大変なんやで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています