おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:15

    オチの付け方うまいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:18:26

    やばっ脅迫してるように見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:48

    私は断じて皆様を脅かすつもりはございません!!!
    証拠に脅迫を使わずにほぼ致死量の電撃を受ける芸を見せてやるよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:19

    絵がキモイーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:27

    おいコラッ口のきき方に気をつけろよ
    その気になればお前ら全員一生ブタバコにぶちこんで臭い飯を食わせることだってできるんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:26:29

    >>5

    ゲーム終了後に適切に対処確定ェ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:29:30

    結局脅迫に関与してないこと証明したのに粛清確定ェ〜なの酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:31:42

    >>7

    電撃くらった奴は生き残ったら許されるんじゃないっスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:33:38

    アレェ?正義の味方は相棒を助けるんでしょう?
    尻尾巻いて見捨てて逃げたらダメダメぇ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています