もしかしてジョジョは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:18:58

    実質猿漫画じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:19:44

    続編が荼毘に付されたのも含めてそっくりだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:25

    なんでこんな愚弄セリフがポンポンと出てくるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:22:06

    >>3

    荒木先生結構野蛮人寄りスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:22:51

    >>3

    荒木先生ェには怒りの季節があるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:53

    ガチギレドライバーご婦人の愚弄が好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:42

    >>3

    仕事中電話かけてきた親を愚弄して

    お前なんて息子じゃないって言われた男だからね

    それを仕事で忙しいときに呑気に電話かけて来られたら怒こりたくもなるもんだから許してって男だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:23

    ド低能が規制ワードになったので腐れ脳ミソに変えて言われた相手から良くないと避難されるシーンも追加しました

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:56

    >>1

    ほう 少なめの脳ミソでよう考えたのォチンカス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:26:50

    ジョジョの罵倒は色々あるがこの親ツバメの例えからの「承太郎は短命だったな」こそが最も皮肉が効いていると自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:26:56

    >>9

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:13

    もしかしてちゃっかりジョジョの愚弄セリフとタフの愚弄セリフを入れ替えてもあんまり違和感ないんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:29:42

    魔少年とか描いてた人っスからね

    新撰組も作ったしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:31:51

    もしかしてタフの愚弄セリフとジョジョの愚弄セリフを混ぜたら最強の愚弄が出来上がるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:33:21

    荒木先生の正体見たり!時代を練り歩く不老不死者だったのかぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:37:17

    猿先生もだけど洋画の影響っぽいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:20:53

    >>15

    あ、あの…途中で性転換してるんスけど…いいんスか?これ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:30:46

    >>15

    ジョジョフォロワーの桜井も最近は少し老け始めたとはいえ最初と比べると若返ってるんだよね

    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:33:23

    特に8部杜王町は猿世界より若干マシくらいの民度だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:01:59

    >>7

    な、なんスかそれ……怖いよぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています